ハダキララは、あなたの肌質に合わせて調合する完全オーダーメイドのオールインワン生美容液です。

ただ今、特別キャンペーン中でお買い得です。
HappyLifeBioスキンケア研究所成立5周年記念のため、特別に先着50名様だけに、6万円を特別に無料で提供しています。

定期コースになりますが、定期縛りはありません。
次回発送日の10日前までにお問い合わせフォームで理由を添えてお申し出頂ければ、いつでも中止可能です。

初回の1ヶ月は84%OFFの1980円+送料別途200円でお届けします。

2回目以降は42%OFFの6980円+送料別途200円でお届けします。

※全て税抜き価格

前回の発送から28日後にお届けします。
お届け間隔はマイページがら変更できます。

一人ひとりの肌質にあわせて製造しているため、肌質診断を回答後の発送になります。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

最先端医療から生まれた高級エステでしか買えなかった幹細胞入り生美容液です。

素肌がきれいな人には、共通する菌量バランスの黄金比が存在しています。

最短最速でツルンとなめらかな美肌になるためには、自分の肌の菌量バランスをできるだけこの黄金比に近づける必要があるのです!

ハダキララは美肌菌を育成し肌荒れ対策ができるオールインワンの美容液です。

ハダキララで常在菌のバのランスを整えてみてください。
きっと素肌美人に導いてくれます。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。 
ハダキララの公式サイトで最新情報を確認してください。

ハダキララの公式サイトはコチラ!

皮膚常在菌って?

私たちの肌には目に見えない様々なの微生物が生息していて、それらの微生物は「皮膚常在菌」と呼ばれています。

皮膚常在菌には、善玉菌、悪玉菌、アクネ菌の3つの種類に分けることができます。

美肌菌は肌に良い美容成分を作り出すので増やしたほうが良いと言われています。しかし、美肌菌が増えすぎると逆に肌にニキビができてしまいます。

アクネ菌については、ニキビの原因菌と言われていますが、増え過ぎなければ肌に潤いをもたらすとても良い菌なのです。アクネ菌のように良い働きも、悪い働きもする菌もお肌には欠かせない存在です。

美肌菌が良いからといって育菌しすぎてもいけませんし、アクネ菌がニキビの原因になるから殺菌しすぎても逆に肌は荒れてしまいます。

マラセチア菌は悪玉菌ですが、少量であれば古い皮脂を分解して、毛穴の詰まりを解消してくれるという良い一面もあります。

これらの菌がともに生存することで肌の保護膜を作り、肌を守ってくれています。

しかし、過剰な洗顔・クレンジング、化粧品など様々な要因でこの常在菌バランスは崩れてしまういます。

そのため、普段のスキンケアだけでは素肌美人に共通する常在菌バランスになかなかたどり着くことができないのです。

そこで試していただきたいのが、幹細胞入り生美容液「ハダキララ」です。

ハダキララは、ビューティー・エッセンスが98.7%配合されています。
お肌の回復を促進します。

この機会に是非「ハダキララ」を使ってみてください。

今ならキャンペーン開催中でお得に購入できます。

ハダキララの使い方

1.洗顔後、顔も水分をタオルで軽く拭き取り、乾いた手のひらにハダキララを10円玉サイズ大出します。

2. 手のひらや指の腹を使って顔全体にやさしく伸ばし、軽くマッサージしてください。


3. 乾燥が気になる部分や、肌荒れしやすい部分などがある場合は、重ね塗りをします。


4. 重ね塗り後、美容成分が肌に浸透してある程度乾くまでゆっくりとマッサージをします。

ハダキララの使い方は、簡単ですね。

『ハダキララ』はオールインワンの商品ですので、他の化粧水やクリームなどは一切必要ありません。

他の商品を使うことで効果が失われることもありますので、他の化粧品との併用は控えてください。

しかし、どうしてもこれまでの化粧品をお使いになりたい場合には、ご一緒に使ってもらっても問題はありません。

ハダキララお買い得情報

いかがでしたか?

ハダキララは、素肌美を徹底的に追求する女性のために開発された次世代オールインワン生美容液です。

美肌菌だけではなく、肌に必要な常在菌のバランスを整えることで肌トラブルを防止!

今なら9大特典付きでお得です!

「ハダキララ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。
公式サイトで最新情報を確認してください。

『ハダキララ』は現在大変ご好評を頂いており、製造ラインが大変混み合っております。

"生美容液"を1本1本丁寧に手作りで製造しているため、工場の1日の生産能力が約80本しかありません。

注文が立て込んでしまうと出荷までに大変お待たせしてしまう場合がございますので、すぐお使いになりたい方は、なるべく早くご注文いただきますようお願い致します。

(公式サイト引用)