ハダキレイを販売している、HappyLifeBio社は皮膚常在菌の検査機関でもあり、日本国内の医療機関と提携して、皮膚常在菌量を検査するサービスを行っています。

その結果、素肌がキレイな人ほど、善玉菌と悪玉菌のバランスが優れているという事が分かったそうです。

つまり、肌がきれいな人には、共通する菌量バランスの黄金比が存在しています。

ハダキララは、素肌美人の菌のバランスが黄金比になるようにサポート♪

初めての方は500円で試すことができます。

>>★ハダキララの500円モニターを試す★

美肌菌の黄金比は、美肌菌の比率が40%未満・アクネ菌の比率が40%程度・マラセチア菌の比率が20%未満・黄色ブドウ球菌が全く存在しないことです。

素肌美人になるためには、自分の肌を上記の黄金バランスに近づけていけばいいんですね!

生美容液ハダキララは、防腐剤や防腐効果のある成分は一切使用されていません。

その為、敏感肌の方でも安心して使う事ができるようです。

ハダキララを使うとお肌のハリが違います。

1分程で浸透して肌がさらさらになりハリが出ます。

翌朝起きても肌のハリがそのまま維持されます。

化粧ノリがかなり良い毎日夜の洗顔が楽しみです。

小鼻辺りがごわついて気になっていたのが今はつるつるしています。

化粧のりがかなり良いです!

翌朝しっとりテクスチャはやや重めで、肌に付けた時はちょっとヌメっとしましたが、すぐに吸い込まれました。

使用量は10円玉程度と説明がありましたが、少量でも充分でした。

いつもなら上にクリームなどを塗りますが、そのまま寝ても翌朝までしっとりしていて、結構いいかも。

>>★ハダキララの500円モニターを試す★