肌キラ 横浜の口コミ・評判まとめ!

横浜には、数多くの脱毛サロンがあります。

私も、以前は、有名な脱毛サロンに通っていましたが、脱毛は、最初に支払う料金ではなく、トータルコストで選んだ方が安いことに気づきました。

トータルコストの安い、肌キラ横浜店が、今、キャンペーン中です!

肌キラ 横浜の口コミ・評判は?

ここでは、肌キラ横浜店の口コミや評判の代表的なものをご紹介します。

安心できる♪

肌キラに通う前は、医療脱毛に通っていました。ただ、痛みがあり、途中で挫折。肌キラでは、スタッフの方もやさしく、施術中も温かいジェルなどで安心して受けることができました。

施術も早くてテキパキしている。

施術は、あっという間にスピーディーに対応してもらえました。スタッフさんも資格を持っているので安心ですね。

お肌がつるつる♪

残り2回で全身脱毛のコースも終わります。今は、お肌もつるつるになり、満足しています。自己処理も今はほぼ、おこなっていません。

追加料金なしだから嬉しい!

どうしても仕事が忙しく、急にドタキャンでいけないこともありました。今まで通っていたサロンでは、追加料金がかなり取られましたが、肌キラは追加料金もかからずトータルコストも安く終わりました。よかったです。

予約変更もスムーズだった

通っていると、なかなか予定した日程でいけないこともありました。予約時間の変更は、スムーズにおこなってもらえ、安心して通い続けることができました。

臨機応変さがいいかも♪

以前の脱毛サロンは、マニュアル通りなのか、決まった通りにしかおこなってもらえませんでした。肌キラ横浜は、気になる箇所を重点的にやってくれるなど臨機応変さもあり丁寧ですね。

肌キラ 横浜は最短6カ月で脱毛が完了する!

脱毛サロンに通うなら、やはり最短、短期間で終わった方が楽ですよね。

何度も通うとなると、往復の時間や交通費、予定を組まなければなりません。

また、脱毛するためだけに、時間を潰してしまうのは、本当にもったいないことですよね。

なので、これから脱毛サロンを考えている方は、早さやスピード、施術期間は重視しておきましょう。

肌キラ横浜は予約も取りやすい

どんなに人気のサロン、大手のサロンでも、予約が取りにくければ、不自由を感じるだけです。

特に、脱毛サロンは、数カ月間は通い続けるため、途中どうしても急な予定が入ることもあります。

そんなときに、すぐに予定変更ができる、希望の日程に変更できるというのは、通い続け易さという点でも評価ポイントになりますよ。

肌キラ 横浜は痛みの少ない美肌脱毛

一般の脱毛サロンの多くは、毛根にダメージを与えて焼き切るIPL脱毛です。
ただ、毛根にダメージを与えるため、どうしても、お肌への影響は避けられません。

そのため、ジェルを塗ったり、保湿を組み合わせながらおこないます。
それに対し、肌キラの脱毛は、ムダ毛が生える仕組みそのものにアタックするSHR(スーパーヘアーリムーバブル)方式を採用しています。

そのため、お肌にはほとんどダメージがないのです。
特に、痛みが嫌だ、できる限り、肌へのダメージの少ないものを選びたいという方にはピッタリですよ。

肌キラ 横浜の全身脱毛の料金は

今まで通っていた脱毛サロンの料金体系って、私の頭が悪いのかもしれませんが、ホント分かりやすいようで、分かりにくいんです。

例えば、全身脱毛といった場合、
全身なので、カラダ全身と思いますが、実際には、顔が別料金だったり、VIOがオプションだったりします。

中には、コースによって、新しい脱毛機器が使えないものもありました。

ただ、肌キラは、かなりシンプル。
そして、料金がわかりやすい!

全身脱毛であれば、
顔やVIOも含む、全身です。

また、細かな点ですが、こめかみや眉間、もみあげ、鼻などもすべて含まれています。
ある意味、本当の全身です。

なので、全身〇箇所といった書き方もしていないです。
全てなので。

肌キラ 横浜ならタオルやシェービング代がかからない。

意外に見落としがちなのが、通っている最中に発生する料金です。

特に、タオル代やシェービング代は、毎回、都度払いしていると、かなりな出費になりますよね。

小さな金額の積み重ねなので、後で集計してみたら、1.2倍多く払っていたなんてこともあります。

その点、肌キラは、無料です。
しかも、事務手数料や入会金などもかかりません。

かなり良心的な金額ではないでしょうか。
肌キラ横浜は、業界内でも最安値を目指しているようですが、私が通った中では、ここがおすすめですね。
▼無料カウンセリング▼

肌キラ 横浜店

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-13-20 横浜平成ビル3F
アクセス 横浜駅から徒歩7分。
受付時間 11:00~20:00
キャンペーン キャンペーン中なので、まずは無料カウンセリングで聞いちゃいましょう!
キャンペーン キャンペーン中なので、まずは無料カウンセリングで聞いちゃいましょう!

50代過ぎてから、手のしびれ。そんな時は、アスミンS。解約しばりを調査

サラダボール専門店BGワンデークレンズセットは解約にしばりはある?