ニキビができやすい私。

この歳になると、ニキビ跡も消えず、素肌に自信が持てませんでした。

そんな時、「素肌がキレイな人ほど、善玉菌と悪玉菌のバランスが優れている」と言う話を知り、興味が出たのがハダキララ。

ちょうどキャンペーン中で、通常価格12000円相当の商品が1980円になっていたので、試してみることにしました。

>>★ハダキララ 特別価格でお試し★

肌がきれいな人には、共通する菌量バランスの黄金比が存在しています。

美肌菌の比率が40%未満
アクネ菌の比率が40%程度
マラセチア菌の比率が20%未満
黄色ブドウ球菌が全く存在しない

これが、黄金比。

肌に良いと思ってしている、洗顔やクレンジング、スキンケアなどの要因で、菌量バランスは崩されてしまいます。

そこで、ハダキララは駐在菌バランスの黄金比に注目して開発されました。

ハダキララはこの黄金比の菌量バランスになるようにサポートしてくれるコスメです。

特殊なビューティー・エッセンスを98.7%配合し、防腐剤等の余分なものは入っていません。

だから、敏感肌でも安心して使う事ができました。

私が使ってみた感想ですが、すぐにニキビ跡が消える…とはなりませんでしたが、新しくニキビが出来なくなり、たしかに、肌はキレイになっている感じがしました。

何より、オールイワンなので、お手入れがラク!

余計なことをしちゃいけないから、色々用意しなくて良いんです。

美容液はめんどくさい…と言うモノグサな私でも続けられるので、素肌をラクしてキレイにしたい女性におすすめです。

>>★ハダキララ 特別価格でお試し★