みんなの肌潤糖は市販してません!

みんなの肌潤糖はネット通販で購入できるみたいですが、
市販(ドラッグストア・薬局)で買う事はできないんでしょうか?


市販されていれば気軽に買えるし、薬局ならセールがあったりポイントが貯まったりしますよね。
それに、一度みんなの肌潤糖を実際に手に取って確かめてみたいから販売店が知りたと思います。


・マツモトキヨシ
・ツルハドラッグ
・ココカラファイン


これら、近所のドラッグストアへ行き
みんなの肌潤糖を市販してるから確かめてみました。


ですが、市販のドラッグストア・薬局でみんなの肌潤糖を見つけることはできませんでした。

みんなの肌潤糖は通販だとお得に購入可能!

ドラッグストア等には置いていないみんなの肌潤糖ですが、
ネットで販売しているところはすぐに見つけることができました。


いくつかありましたが、中でも一番損せず購入できるのが公式サイトです。


楽天やAmazonでもみんなの肌潤糖の取り扱いをしているのですが、
定価か少し安いくらいなので、あまりお得ではありません。


公式サイトでは通常価格3,000円のみんなの肌潤糖を
2,550円で購入することができます。


また、25日間の全額返金保証も付いているので、
はじめてみんなの肌潤糖を購入する人も安心です。


みんなの肌潤糖を最安値で購入できるのは、
楽天・Amazonではなく公式サイトです。

みんなの肌潤糖の口コミまとめ!

みんなの肌潤糖を購入しようか検討している方に向けて
実際に使用した人が感じている口コミなどの率直な意見を書いていきます。

是非参考にしてみてください。


42歳女性
今まで様々なスキンケアを試してきました。
みんなの肌潤糖はオイルのスキンケアなのですがベタつきがありません。
使った後は肌が柔らかくなって、浸透力が高まります。


50歳女性
私には最高のスキンケアです。
私はもともと皮膚が薄く、すぐに乾燥するのが悩みでした。肌荒れも酷く・・・。

そんな時にみんなの肌潤糖を試してみたのですがすぐに乾燥肌が改善されました。
若い頃のように肌にツヤも戻ってきて、乾燥ジワも気にならなくなりました。


47歳女性
みんなの肌潤糖を使用するとスルスルのキメの整った肌になります。
刺激もないし荒れた肌に使うと落ち着きます。
これを使った後はローションなどの浸透がすごく良くなります。

みんなの肌潤糖の成分は?

みんなの肌潤糖にはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、みんなの肌潤糖に含まれている全成分を調べてみました。


<全成分>
スクロース、オレイン酸オクチルドデシル、ホホバ種子油、スクワラン、オリーブ果実油、アボカド油、ヤシ油脂肪酸PEG-7 グリセリル、トコフェロール、ローマカミツレ花油、ニオイテンジクアオイ油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、オレンジ油、ティーツリー葉油、香料


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

みんなの肌潤糖の定期コースの解約方法

みんなの肌潤糖の定期コースの解約は、次回お届け日の10日前までに連絡すれば、いつでも解約可能です。
よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけないという縛りがありません。


定期コースの解約は、
定期専用マイページで手続きできます。


こちらのページから解約の手続きをするので、
時間に関係なくいつでもできます。