ハダフワ

\いまなら初回900円/
ハダフワの口コミと効果をまとめました!

約20倍の高濃度炭酸パックで自宅で簡単に毛穴エステができる「Hada FUwa(ハダフワ)」。炭酸効果×美肌成分で、見違える透明肌へ。

ハダフワの気になるインスタの評判やアットコスメの口コミもチェック。楽天・Amazonの値段も比較しています。私が見つけた最安値も紹介するので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ハダフワ【楽天で買うと損!】

現在楽天では、ハダフワは販売されていませんでした。

今後楽天でもハダフワの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ハダフワ【Amazonの値段】

現在Amazonでも、ハダフワの取り扱いはありませんでした

今後Amazonでもハダフワの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式期通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

ハダフワ【公式通販が最安値】

私が見つけた「ハダフワ」の最安値は、公式通販の定期コースです。定期コースなら初回が900円(税別)、2回目以降もずっと30%で購入できるんです。

定期コースと聞くと不安になる人も多いかと思いますが、ハダフワの定期コースは商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。継続回数にしばりはないので、単品で買うより断然お得です。

1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめですよ。

ハダフワ炭酸パックとは

「ハダフワ炭酸パック」は、製薬会社×エステサロン×毛穴ラボの3社により開発された、自宅で体験できるホームエステです。

「自宅でエステのようなケアができる商品を作りたい」という思いから生まれた、一剤式の炭酸パックで簡単に誰でもプロのケアができる、理想的な商品です。

炭酸の力で肌表面をやわらかくして、美容成分の浸透をサポート。配合した美容成分が角質層までしっかり届き、透明感のある潤い満ちた素肌へと導きます。

ハダフワ「効果なし」悪い口コミ

①「やや使いにくさがあった」
概ね毛穴の汚れや肌の潤い感が出るので商品自体の効果には特に不満はありませんでしたが、強いて悪かったところを挙げるとすれば1つ1つ個包装タイプになっているのでやや使いにくさがあったところです。チューブタイプの方が個人的には使いやすさを感じています。

ただ炭酸パックなので個包装タイプなのは仕方ないと思って使っていますが、もう少し使いやすさを工夫してもらえたらと思います。
②「刺激を少し感じた」
エステサロンや毛穴商品専門会社などが提携して開発されたということでとても使うのが楽しみだったのですが、使っても毛穴が改善されたと実感できませんでした。期待していたのでとても残念です。

また炭酸の刺激を少し感じたので肌に合わないのかなと思いました。敏感肌の人はパッチテストしてから使うほうが良いかもしれません。
③「残念でした」
日差しが強い季節になると、肌への負担が目立ち気になるので何か良い商品は無いかと探していら時にこの品があるのを知りました。広告に書かれてある事が自分の肌にも合って実現すれば良いと思いました。

しかし、今まで様々な同じ効果にある商品を利用して来た私には特別な作用みなく、新しい商品でも効果があるとは限らず、無駄に思え、残念でした。
④「毛穴の変化はありません」
炭酸パックを使うのはこれが初めてでしたが、なかなかいいですね。美白効果、美容効果、保湿・・、トータル的なスキンケアが実現するので重宝しています。

が、唯一残念なのが、毛穴への効果効能です。これを売りにしていると思うのですが、どうなんですかね、あまり変化はありませんでしたよ。ほかの皆さんは本当にこれで毛穴きれいになってるのかなあ。
③「残念でした」
日差しが強い季節になると、肌への負担が目立ち気になるので何か良い商品は無いかと探していら時にこの品があるのを知りました。広告に書かれてある事が自分の肌にも合って実現すれば良いと思いました。

しかし、今まで様々な同じ効果にある商品を利用して来た私には特別な作用みなく、新しい商品でも効果があるとは限らず、無駄に思え、残念でした。

ハダフワ【良い口コミ】

①「特に毛穴への効果がすごい」
メイクのノリがとても良くなりました。カサつきがなくなってきていつも肌がうるおうようになり嬉しいです。

特に毛穴への効果がすごいので好きです。毛穴コスメは過去にたくさん購入してきましたが、たるみ毛穴がキュっと引き締まってこんなに小さくなったのは初めてで驚いています。洗浄力が高いのに敏感肌でも使えところがすごいですね。
②「1回のパックで潤い実感」
炭酸パックですが、使う前に混ぜなくていいのが気に入りました。袋きって出すだけでいいです。付けた時の炭酸のシュワ感がたまらず、10分ぐらい塗って洗い流す時もきれいに落とせました。

そして、終わったらかなりしっとりしていて、1回のパックで潤い実感することが可能です。個包装で使うのも便利で風呂でのんびりパックできます。至福の時間でかなりはまりました。
③「ツルスベの肌に」
泡を顔につけた時にたれてこないので使いやすいと思いました。ぴったり肌にくっついて汚れを取ってくれる感じですね。一回使っただけで肌状態が変わったのでいいなと思いました。

毛穴汚れがとれてツルスベの肌に。今はハダフワはスペシャルケアアイテムとして使っています。次の日大切なお出かけがある時は、しっかりとハダフワでお手入れしています。
④「毛穴が小さくなって良かった」
数分間しっかりと炭酸泡がシュワシュワしているので感動しました。パックすると翌日の肌にハリが出てメイクが崩れにくくなるんですよね。小鼻の黒ずみが薄くなり毛穴が小さくなって良かったです。

年々肌のくすみがひどくなってきていましたが、少しずつ肌のトーンが明るくなってきてすっぴんに自信が持てるようになってきています。
⑤「透明感のある肌になれた」
私は男性ですが肌状態を良くしたいとおもって姉に勧められてハダフワを使うようになりました。メンズエステにも行ったことあるのですけどもメンズエステに行った時と同じくらいに透き通るような透明感のある肌になれたのでハマっております。

なので周りにもかなり勧めおりハダフワをお使いの方が男性でも増えてるんです。割と安く買えるところもGOODです。
⑥「即効性が高い」
お友達に教えてもらって始めたハダフワですが、今ではスキンケアの必須アイテムのひとつになりました。ハダフワはそのまま付けるだけなので、忙しいときでもさっと使えて重宝します。

実際に使ってみて感動したのは、即効性が高いことです。洗い終わって鏡を見ると、肌トーンが確実に明るくなっていて、すっぴんなのにメイクしたかのような色合いに変わっています。炭酸の力で肌の汚れや皮脂がすっきり落ちるせいか、ハダフワのあとに付けている化粧水やクリームの効果も前より上がっている気がします。
③「ツルスベの肌に」
泡を顔につけた時にたれてこないので使いやすいと思いました。ぴったり肌にくっついて汚れを取ってくれる感じですね。一回使っただけで肌状態が変わったのでいいなと思いました。

毛穴汚れがとれてツルスベの肌に。今はハダフワはスペシャルケアアイテムとして使っています。次の日大切なお出かけがある時は、しっかりとハダフワでお手入れしています。

ハダフワ【アットコスメの口コミ】

ハダフワのアットコスメでの評価は5.8とかなりの高評価で、口コミは15件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件       
ーーーーーーー
(評価4)1件
(評価5)5件
(評価6)5件
(評価7)4件

評価3以下の悪い口コミは1件もありませんでした。ハダフワはインスタなどでも話題になっているので、これからアットコスメでの口コミも、もっと増えてくると思いますよ。

●良い口コミ
・袋から出すだけですぐに使えるところが気に入っていて旅行先にも持ち歩けます
・これまでの炭酸パックのデメリット(混ぜる・固まる)を克服したハダフワと思います
・商品を手のひらに出したときはジェルの様な感じでしたが塗っていくうちに泡になりプチプチ炭酸が弾く音がしてなおかつシュワシュワと肌を覆う感じになり泡がくっつく感じでした
・乾燥肌なんでまた、りピしたいです
・炭酸パックってピリピリするかなと心配だったけどお肌に優しい!これは、やみつきになりますお家にいながらエステ体験!
・炭酸パックですがパチパチする痛さなどは感じずにモコモコに気づいたらなってました!しばらくたってからもお肌がサラサラ!ずっと触っていたくなるぐらいのお肌!これは、やみつき!
・10分程して、洗い流すだけでお肌がワントーン明るくなり、モチモチのお肌になる
・炭酸パック、ハマること間違いないです
・こんな簡単で優しい炭酸パックを待ってました
・洗顔後に顔全体にマッサージするように塗ると、直ぐに白い泡がぷくぷくと顔全体にいっぱい広がる
・これは手軽にできるし助かります^_^確かに低刺激で、肌のトーンが一回で明るくなりました!
・とっても楽チン。週一のスペシャルケ。アツルツルになります!

インスタでハダフワをチェック

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ハダフワの効果【炭酸パックがすごい!】

ハダフワの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。多くの人気女性誌でも紹介され、注目を集めている商品なんです。ハダフワは自宅で簡単にエステ級のケアができるのが良いんですよね。

実際にハダフワを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ハダフワのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

高濃度炭酸

ハダフワは一般的な炭酸パックの約20倍、20,000ppmの高濃度炭酸が毛穴のタンパク汚れをからめとり、古い角質を洗い流します。高濃度炭酸には、

  • 汚れを落とす
  • ターンオーバーを正常に保つ
  • 肌コンディションをサポート

効果があります。古い角質を洗い流し、くすみのない肌へ。

一剤式で簡単

一剤式の炭酸パックは、塗った瞬間に発砲がスタート。二剤式とは異なり、混ぜないから楽ちん。手間なく簡単に使えます。

さらに特許製法を採用し、塗布後も安定した炭素濃度をキープ。ハダフワは、塗布後安定した炭酸濃度をキープするので、即効性が抜群なんです。

プライムソーム

話題の超保湿新成分「プライムソーム」は、ナノデリバリーカプセル「リポソーム」に保湿性能を加えた成分で、皮膚浸透が非常に高く有効成分を角質深部に届けます

8種の美肌成分

超保湿新成分と8種の美肌成分が、肌の角質層まで浸透し、透明感のある素肌へと導きます。

(透明感)

  • プルーン分解物・・・キメを整え、透明感を与える作用が期待されます。
  • ヘマトコッカスプルビアリエキス・・・ハリを与え、イキイキとした素肌へと導きます。
  • α-アルブチン・・・加齢によるさまざま肌悩みの集中ケアに最適です。


(エイジングケア)

  • トコフェロール・・・肌に弾力を与える他、肌あれ防止にも役立ちます。
  • アスタキサンチン・・・キメを整える作用があり、表皮からの水分蒸発を防ぎます。

(保湿)

  • コラーゲン・・・肌の土台となる真皮の約70%~90%を形成する成分で、ハリと弾力を与えます。
  • ヒアルロン酸・・・肌の潤いをキープし、バリア機能の改善とターンオーバーの正常化をサポートします。


(皮膚の保護)

  • エラスチン・・・皮膚の水分をしっかりと保ち、肌をダメージから守ります。

8種のフリー処方

ハダフワは、肌にやさしいのが特徴。一般的な二剤式炭酸パックの場合、二剤が混ざるときの反応で炭酸を発生させますが、ハダフワは空気中の水分や体温に反応して炭酸が発生するので、肌にやさしいんです。

さらに、肌への優しさにもこだわって、以下の8種の成分は無添加です。

  • 合成着色料
  • 石油系界面活性剤
  • 合成香料
  • 紫外線吸収剤
  • 合成保存料
  • パラベン
  • 鉱物油
  • エタノール

ハダフワ【毛穴に効果的な使い方】

  1. 混ぜずにそのまま袋を開封し、直接顔にジェルを塗布します。
  2. 顔全体に薄く1~2㎜くらいの薄さまで広げてぬります。
  3. 白く発泡したら、指の腹で軽くマッサージし、5~10分程放置します。
  4. ジェルをスポンジで取り、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。

ハダフワは週に1度の使用がおすすめです。お風呂上がりなど、体温が上がっている状態で使うと、炭酸の発泡作用があがるのでより効果的です。使用前には、使用部位と手の水気をよく拭き取ってから使用してください。

顔以外でデコルテなどにも使用できますが、デリケートゾーンなど粘膜に近い部分の使用はやめてください。また、目の周り、口の周りは避けて塗ってくださいね。

傷や日焼けなどで肌が傷んでいる時は、症状がおさまってから使うようにしてください。

ハダフワ【こんな人におすすめ!】まとめ

ハダフワの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。高濃度炭酸のパックは1度使ってみたくなりますよね。ハダフワは即効性が期待できるのもうれしい。

ハダフワは一剤式で混ぜる手間もないから、手軽に使えるのも良いんですよね。肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

毛穴の黒ずみをなくしたい人、肌のくすみを解消したい人には、使ってみる価値あるとおもいますよ(*^^*)

\いまなら初回900円/
ハダフワを割引で買う>