【最新】ハダクリアで汚肌男子卒業?!口コミが怪しいので実際に使って効果を検証!

これを読んでいる男性の皆さん!
皆さんは、スキンケアって日頃やっていますか?

正直、男なんだからスキンケアなんてしないって人もいることでしょう。
でも自分の肌を鏡で確認してみてください・・・。

カミソリ負けや肌荒れで、カサカサやポツポツになってませんか?
これ実は私のことなのですが(笑)

男性だろうとスキンケアしなきゃって思い、スキンケア商品を探していました。
そんなときに【ハダクリア】に出会ったんです。

オールインワンで1本でスキンケアができるって書いてたので気になりました。
だがしかし、何も知らないで購入して公開したくない!

ということでハダクリアの効果や口コミを調べます。

ハダクリアの特徴

スキンケア商品って沢山ありますが、メンズ専用商品て少ないんですよね。
男性と女性では肌質や状態も違うので、メンズ専用なのは嬉しいポイント。

そんなハダクリアには、2つの特徴があるんです。
どのような特徴なのか紹介します。

1本で5役

ハダクリアの特徴の1つに【1本で5役】というものがあります。
スキンケアって思っている以上に、面倒な工程が多いんですよね。

化粧水や乳液に美容液って、ただでさえ忙しいのにやりたくないのが本音(笑)
でも、ハダクリアは【化粧水】【乳液】【クリーム】【アフターシェーブローション】【美容液】の5役。

これ1本で5つの機能が入っているので、手軽にスキンケアできちゃう優れもの!

7つの無添加

さらにハダクリアの特徴には【7つの無添加】というものがあります。
(香料・着色料・紫外線吸収剤・動物性原料・パラベン・アルコール・鉱物油)

メンズの肌はかみそりによって常に刺激を与えられています。
なので、トラブルの多い素肌には不要な成分を除去されているのが嬉しいポイント。

肌の弱い男性も安心して使用できますね。

ハダクリアの効果

では、続いてハダクリアの具体的な効果も調べます。

ハダクリアには沢山の種類の成分が入っています。
その成分を1つ1つ調べて、大きく分けて4つの効果を発見しました。

その3つの効果について詳しく書いていきます。

肌荒れ改善効果

ハダクリアの1つ目の効果は【肌荒れ改善効果】です。
ハダクリアには【トラネキサム酸】【グリチルリチン酸2K】が入っています。

トラネキサム酸は、抗炎症作用や肌荒れ予防効果がある。
内部から健やかな肌へとサポートする働きがあります。

またトラネキサム酸はシミの元である、メラニンの生成を抑制するのでシミ予防効果も期待できます。

グリチルリチン酸2Kは、抗炎症作用や抗アレルギーなどのケアに効果があります。
炎症を抑えるのに特化しているので、ニキビなどのケアに適しています。

保湿効果

ハダクリアの2つ目の効果は【保湿効果】です。
ハダクリアには【トリプルヒアルロン酸】が入っています。

ヒアルロン酸といえば、保湿成分としてかなり有名な成分ですよね。
乾燥しやすい男性の肌に、潤いを与えてくれる必要不可欠な成分です。

ハリアップ効果

そしてハダクリアの3つ目の効果には、【ハリアップ効果】もあります。
ハダクリアには【マンチコラーゲン】【レモンバーム】【カミツレエキス】【アロエベラエキス】が入っています。

もちろん、保湿効果も高いこの4つの成分。
肌の内側から水分を補給し、肌を持ち上げてハリをアップします。

ハリがアップすることで、若々しい見た目にもなれますよ。

ハダクリアの良い口コミ

ハダクリアの特徴や効果を調べているときに、口コミも沢山見つかりました。

そのほとんどがハダクリアの効果に納得できている、良い口コミです。
そんな良い口コミを少し見てみましょう。

乾燥肌が生き返ったみたいです
もともと乾燥肌にプラスして、髭剃りまで毎日しないといけない始末。肌がカサカサになっていくのに日々悩んでいました。一応彼女のスキンケア商品を使用していましたが、自分に合わないなって思ってたんですよね。そんなときにネットの広告でハダクリアを見たんです。気になったので購入したら、オールインワンで簡単なのに肌が潤ってるんですよね。髭剃った後に塗るだけだし、乾燥していた肌が生き返ったみたいになって嬉しいですね。


かっこよくなったって言われるようになった
肌がカサカサだし、ぼつぼつした部分もあって汚肌だったんですよ。でも面倒くさがりなのもあり、スキンケアはしてこなかったんです。でも、これ以上肌の状態が悪くなるのはダメだなって反省。俺のような面倒くさがりでも使用できそうな、ハダクリアを購入。もう3ヶ月愛用していますが、肌がツルッとしてきたんですよね。「なんだか最近かっこよくなったよね」なんて、彼女にもお墨付きの結果で満足しています。


出張先でもぱぱっと利用できる
出張が多い会社なのですが、行くたびに肌の調子が悪くなってる気がするんですよ・・・。先輩に相談したら、ハダクリアを1本持っておくといいよって聞いて買いました。オールインワンなので1本持ってるだけでスキンケア出来るので重宝しています。パッケージもかっこいいので持ち歩いていても恥ずかしくないんですよ。出張先でぱぱっと利用できるし、肌もいい感じだし言うことないですね。


営業成績が伸びてきた
ハダクリアを利用してから、肌がキレイになったこともあり営業成績が伸びたんですよね。やっぱり営業で回る分身だしなみには注意していますが・・・。肌を手入れするのは盲点でしたね。肌の手入れをしていると、印象が明るくなったと言いますか鏡を見ていても「いい男になったのでは?」って錯覚するほどに(笑)髭剃り負けも心配ないので、ハダクリアは仕事の強い味方になりましたね。


無添加なので安心して使用できる
肌が乾燥しがちなんですけど、敏感なのも相まってスキンケアには人一倍商品を選ぶ必要があります。とは言え、そんなにお金もかけられないので評判の良さからハダクリアを購入したんですよ。一応パッチテストもしましたが、ピリピリやヒリヒリとした感じは一切ない!無添加なのも安心して使用できるポイントですしね。潤った自分の肌を見られるなんて、いつぶりだろうとか思いながら(笑)毎日鏡でチェックしてしまいますね!


肌荒れしなくなった
ニキビが目立っていたんですけど、実はこれカミソリの刺激が問題だったんですって。炎症を起こしやすいのかアゴ周りが特にニキビがすごくて(泣)マスクが必須なんですけど、会社じゃそういうことも言ってられなくて困ってました。メンズ用のスキンケアがあるのをネットで知り、口コミが良かったハダクリアを購入。もう半年近い仕様になるんですけど、肌荒れをしなくなったことに驚いています。ニキビが出来ないのってこんなにストレスフリーなんですね。

ハダクリアを実際に使用して検証してみた

ハダクリアの効果や口コミなどを調べて、効果に期待できそうな予感が!

いくら調べても、実際に使用しないとわからないこともありますよね。
というこで、ハダクリアを購入しました。

家についたのでさっそく使用して見ますね。

洗顔後に使用するだけと言うことで・・・
ゲルなのでぬるっとした感じなんですけど、肌全体に塗るとすっと馴染みますね。

ひりひり感もなく、ゲルなのにベタベタ感もなく肌が潤ってる感じ。

1日目なので特に肌が急にどうにかなるわけじゃないんですけど(笑)
肌にかゆみなども出ないので、大丈夫そうですね。

今日からハダクリアでスキンケアを始めようと思います。

1本使い終わった

ハダクリアを1本使い終わりました。
大体1ヶ月で1本使い終わるって感じですかね。

朝と夜に1回ずつ使用するのが良いってことで、使用を続けました。
変わったことと言えば、カサカサ感が前よりはマシかなって。

風呂上がりも放置だし、ひげそり後も放置してたけどスキンケアって意味あるんだなと。

女性が毎日スキンケアしている意味が、身を持って分かりますね(笑)

長年放置してたのもあるので、短期間じゃ劇的に変わることは無理でしょうが・・・
肌がこのまま良くなっていきそうな予感はしてますね。

嬉しいことに、髭剃り後にハダクリアでスキンケアしてからカミソリ後のヒリヒリ感がマシ!
もうね、これは本当に毎朝感動してるんですよね。

調子もいいし、頑張って続けようってなります。

3本使い終わった

ハダクリアを3本使い終わりました。
この約3ヶ月間で自分の肌の変化に驚いてるんですよね。

カサカサ感がかなりマシというか。「肌キレイになったよな?」って鏡で確認しちゃうんですよ。
と言うか会社で「雰囲気爽やかになったよね。なにかしてるの?」って聞かれるんですよ。

営業も前より成績が上がりだしたのもあって、自分に自信もついてきましたしね(笑)
肌の調子が良いと、見た目も結構左右されるんだなって思いましたね。

屋内の空調のせいでカサついていた肌も、最近じゃ気にしなくても良くなったんですよね。

1日2回ハダクリアを使用するだけで、こんなに変わるなら最高ですよ。
オールインワンなので、面倒なことは一切ないですからね。

こんなにケアが簡単に出来るなら、今後もお世話になります。
というか、もうリピートしまくってますけどね(^o^)

検証結果は、ハダクリアは毎日使用すると肌が潤ってキレイになるです。
続けていくので、また良い結果が出たら記事に書きますね。

ハダクリアの悪い口コミ

ハダクリアを使用して、嬉しい結果が出たものの・・・。
ハダクリアの口コミには効果を実感できていない悪い口コミもあるんですよ。

今後も使用したいハダクリアなので、悪い口コミも知っておきたいなと。
ということで、ハダクリアの悪い口コミも紹介します。

結局面倒だなって・・・
今までスキンケアは一切してこなかったんです。正直面倒くさがりなのもあるんですけど、30過ぎてから肌がカサカサするんですよ。男でもスキンケアって大事だと言うことで、ネットで人気があったハダクリアを購入したんです。で、オールインワンなので1本でスキンケア終わりなんですけど・・・スキンケアの習慣がないので使用するのを忘れちゃうんですよね。なので、思い出したときにしか使用しないので結局肌に変化がでなくて。自分には向いてないなって。


短期間じゃ効果がイマイチ
肌がきれいな後輩に、気になって「なにかケアしてるのかい?」って聞いたらハダクリアを使ってるって教えてくれたんですよ。物は試しだってことで購入したんですけど、もう3週間使い続けている割にあまり効果を感じなくて。後輩みたいにすぐにキレイな肌になると勘違いしてました。短期間じゃ効果がイマイチなので、即効性を求めてハダクリアを購入している人は残念な結果になるかと思いましたね。


本当に効果が出るのか?
肌がキレイだとモテるって雑誌に書いてたので、スキンケアについて調べたんですよね。そしたらハダクリアが良いと書いていたので購入。肌全体に塗るだけって書いてたので、ささっと塗ってたんですけどね。2~3日に1回の使用じゃ効果が出ないんですか?まだ肌への変化が出てないなって気がするんですよ。もう1ヶ月も経つのに、つるつるした肌になってないので、正直効果を疑っています。

ハダクリアを使用する上で注意すべき点

ハダクリアの悪い口コミを見ていると、どうやら使用方法に問題がありそうなんですよね。

日頃私のようにスキンケアをしてこなかった男性がほとんどだと思います。
なのでハダクリアを使用する上で注意すべき点を伝授します。

毎日朝晩1回ずつ使用する

スキンケアはなんと言っても毎日使用することが大事なんです。
「え?面倒だな・・・」って思った人ちょっと待って下さい!

毎日食事をするのが面倒だなって思う人いませんよね?
スキンケアも習慣化してしまえば特に面倒だなと思うことも無いんです。

毎日朝と晩の1回ずつを1ヶ月まずは続けると習慣化できますよ。

3ヶ月継続して使用する

毎日使用を続けることが出来た人は、継続して使用を続けてください。

肌への変化が実感出来ている人のほとんどが、3本使い終わった【3ヶ月】くらいで肌への変化が出てるです。
つまり、継続を続けることで肌へ少しずつ変化が出るってことなんです。

根気が必要ですが、3ヶ月は続けてみましょう。

ゴシゴシ塗らない

スキンケアをしたことない人って、力加減がわからないですよね。

肌って思っている以上にデリケートなので、優しく馴染ませる必要があります。
こすらないで肌全体に広げたら、手で押し込むように馴染ませます。

間違ってもこすったりゴシゴシ塗らないようにしてくださいね。

ハダクリアのメリットとデメリット

次はハダクリアでスキンケアをする上での、メリットとデメリットを書いていきます。

ハダクリアはメリットが多い商品ではありますが、デメリットが1つもないというわけではありません。
なので購入する前にデメリットもしっかりと確認しておいてくださいね。

メリット1:1つでスキンケアが完了するので楽&経済的

男性でもスキンケアにこだわっている人もたくさんいますよね。
最近の男性は本当に美意識が高いなーと感心します。

スキンケアと言っても種類が色々とあります。
化粧水や乳液、クリーム、美容液、フェイスパックなど、調べるとたくさんの商品がありますよね。

ですがスキンケアの工程が多いと毎日続けるのは面倒ですし、お金もかかってしまいます。

ハダクリアならたった1つでスキンケアが完了するので本当に手入れが楽ですよ。
それにハダクリアだけ買えばいいので、お金もかかりません。

楽をしながら、お金をかけずに美肌を目指したい人は、ハダクリアがオススメです。

メリット2:様々な肌の悩みをまとめて解消

スキンケア商品は、保湿を重視しているもの、ニキビケアを重視しているもの、美白を重視しているものなど、商品によって効果がそれぞれです。

ですがハダクリアは保湿もニキビケアも毛穴ケアもまとめてできるので、肌の様々な悩みを解消してくれます。

肌の悩みは人それぞれですが、ハダクリアを使えばどんな肌質の人でも美肌になることが期待できるので、多くの人がハダクリアの効果に満足しているんでしょうね。

肌の悩みを抱えている人は、ぜひハダクリアを使ってみて下さいね。

デメリット:即効性はない

ハダクリアの口コミを見ると多くの人が効果を実感していたり、高評価だったりするので、即効性がある商品だと勘違いする人もいるようです。

ですがハダクリアは即効性はありません。
先ほども書いたように、最低でも3ヶ月ほどは使い続けないと肌に変化は現れません。

なので即効性を期待している人はガッカリするかもしれません。

即効性はないですが、長く使い続ければきっと効果を実感できると思うので、ぜひ使ってみてほしいです。

ハダクリアの価格

では最後に、ハダクリアの価格を紹介しますね。

ハダクリアは1本で約1ヶ月分が【6,000円】で販売されています。
公式サイトには、単品と定期コースの2通りの購入の方法が存在しています。

単品の通常購入の場合は、ここに送料の500円がかかります。
なので、6,500円での購入になりますね。

ちょっとばかり考えてしまう価格だと私は思いました。
でも、定期コースならお得にハダクリアが購入できるんです。

初回なんと!【500円】でハダクリアを始められるんです。
送料も無料なので、送料払ってハダクリアを無料でゲット出来るってことですね(笑)

2回目以降は4,980円なので、毎月単品の通常購入より1,520円お得になるんです。
注意点として、定期コースには3回以上の継続約束されています。

とは言え、3ヶ月は継続して使用を続けたほうが効果を実感しやすい。
その点を含めると、3ヶ月続けて様子見も出来ます。

4回目以降の休止や解約などはお届け予定日の10日前までに連絡しないといけません。
その点も注意する必要があるので、覚えておきましょう。

ハダクリアを少しでもお得に購入するなら、定期コースがオススメということになります。