ニキビ専門
鍼灸サロンAY'S〜アワイズ〜

岡山県倉敷市玉島阿賀崎2-3-50
070-8325-2693
◆LINEでの予約方法
①友だち追加ボタンからLINE登録をする
②トークに「ホームページ見ました」とコメント
③日時を決めて予約完了

あなたにとって理想の肌とは
どんな肌ですか?

当サロンで改善された方の
喜びの声
をお聞きください!

※プライバシー保護のためお顔は隠してのご紹介とさせて頂きます。

肌が柔らかくなって新しいニキビができにくくなりました(๑>◡<๑)
20代 女性

美容鍼をする度に肌が柔らかくなったのを実感しました(*^▽^*)
30代 女性

一度で肌の赤みが引いて数日で吹き出物も減ってきました!
50代 女性

数回で顔全体の肌荒れが減って
あご周りのニキビも
できなくなりました!
20代 女性

吹き出物の赤みも痛みも減ってきてここまで良くなると
思わなかったです!
40代 女性

こちらの口コミも
ご覧ください

鍼灸サロンAY'S〜アワイズ〜の口コミ・感想をもっと見る

「本当に私のニキビも良くなるかな・・・」

そんな不安がある
あなたへ特別なご提案があります!

◆LINEでの予約方法
①友だち追加ボタンからLINE登録をする
②トークに「ホームページ見ました」とコメント
③日時を決めて予約完了

よくある質問

Q.本当に良くなりますか?
はい。良くなります。
ただし、全ての人の肌が良くなる訳ではありません。
肌の状態によっては病院や薬の治療が必要な方もいらっしゃったり、私の治療に合わない人もいますので初めにこの場でお伝えします。あなたに治したいという強い意思がなければ治りません。全て私に頼らず、努力される人だけが結果が変わります。

「結局、自分でしなきゃならないのか・・・」そう思われた人は申し訳ございませんが私の力では力不足だと思います。

Q,どういう治療をするのですか?
美容鍼とフェイシャルケアを組み合わせて肌の表面と内側の両方から肌をキレイにしていきます。
一人一人、ニキビの原因は違うのでお肌をみて大まかな治療内容を決めますので診察の時に詳しく申し上げます。

Q,続けて通うのが難しいのですがどうしたらいいでしょうか?
早期改善には継続した施術が望ましいですが、通院ができない間に注意すべき事や、やって欲しい事をお伝えします。

施術が無駄にならないよう努めますのでご協力お願いいたします。

Q,どの程度の肌の悩みやニキビなら相談できますか?
小さなニキビから乾燥肌、10年以上のニキビなど、お肌に関することは何でもご相談ください。

肌荒れはできる前からの予防が大切です。
まだ肌荒れはなくても将来できる可能性はあります。
早めから対処しておくことは必要です。

Q,ニキビがひどい場合、どれぐらいで良くなりますか?
個人差はありますが早くても最低3ヶ月はかかります。
肌のターンオーバーを基にした治療なので約1ヶ月ごとに肌はどんどん変化していきます。
お悩みの深さとどこまでキレイになりたいかで施術回数や期間も決めて行くのでしっかりとご要望をお聞かせください。

その他のQ&Aはこちらをご覧ください
↓    ↓
◆LINEでの予約方法
①友だち追加ボタンからLINE登録をする
②トークに「ホームページ見ました」とコメント
③日時を決めて予約完了
鍼灸サロンAY'S〜アワイズ〜

〒713-8121 岡山県倉敷市玉島阿賀崎二丁目3-50
TEL 070-8325-2693 

平日:10:00~19:00 最終受付 18:00
※場合によっては19時以降も受け付けます

定休日 水曜日

お問い合わせはLINEまたはお電話でお願い致します。

【 駐車場ご案内 】
お店の前に無料駐車場2台あります