Hacker Adventure












私たちは日本をhackしたい、日本から世界をhackしたいと常々考え、

ミッションとして“非常識を常識に”を掲げています。

その結果として一つのサービスが生まれました。













志を同じくするエンジニア達と異国の地でクールな旅をしよう。

なんだ?なんだ?問い合わせる。

人生を1°曲げにいきませんか?
Hacker AdventureはTech系コミュニティが世界中を旅するサービスです。

最大の特徴は特化型コミュニティ

エンジニア限定だからこそ、志を同じくする仲間との出会いが生む刺激的な成長ができます。また、切磋琢磨しあいながら、いつもと異なる仲間と非日常な場所でクリエイティブな仕事ができます。

異国の地での成長

世界中の素晴らしいエンジニアと繋がることができます。Hacker Adventureは現地のTech系コミュニティと交流できる場を積極的に作っていき、技術交流会や、懇親会などを開催していきます。

生産性を維持する環境

異国の地の個室の宿泊先とネットワーク環境が整ったコワーキングスペースが用意され参加者の生産性を維持します。参加者はコミュニティにジョインした瞬間に安心して業務に取り組めます。

ある日の流れ

  8:00~     おはよう!/朝食
  9:30~  9:45  今週ゴールをシェア
  9:45~12:00  work
12:00~13:00  ランチ
13:00~18:00  work,work,work...
18:00~19:00  ぷちもくもく会
19:00~20:00  夕食
20:00~     探検、映画鑑賞、etc...

参加者の声(予想)

コワーキングスペースで現地の友達ができ、Techイベントに連れてってもらったり、Barに飲みに行ったり、海外のエンジニアと交流できて仕事面もプライベートも刺激がすごかった。得た知見を日本で活かすのが楽しみ。

得意分野の異なるエンジニアと深く知り合うことができて、学べたことで色んな世界を知れて視野が広がった。バーベキューでの熱いjsフレームワーク討論は忘れられない。。

住居は個室でプライベートも確保でき、仕事するときは仲間ともくもくワイワイ!コワーキングスペースまでも近くて良かった。みんなでカヌーの上でプログラミングしたのは一生の思い出!

テストフライトします。 in セブ島(ITパーク付近)

時期:2016年6月
期間:4week *最短2weekプラン
募集:30名
費用:15万円 *テストフライト価格
締切:4/26 or 募集人数に達した時
▼参加条件
・Tech系の人
・好奇心旺盛な人
・コミュニティと率先して交流できる人

▼サービスに含まれるもの

・成長を加速させるエンジニア特化型コミュニティ
・仕事外でのコミュニティとのプライベートな交流
・Wi-Fi環境の整ったコワーキングスペースの提供
・勉強会,セミナー,ハッカソン,BBQなどのイベント
・個室の寝室がある住居提供



お、気になるね?問い合わせる。

STEP

1

お問い合わせ

HackerAdventure参加にご興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡お待ちしてます。
その際に併せてご不明点などがある場合はお申し付けください。
参加希望の際にはご都合の良い日時にskype面談をします(パスポート,参加目的etc..)。

STEP

2

お申し込み

お申し込み後に空き状況を確認の上、3営業日以内にご請求書を送らせて頂きます。
お支払いは銀行振込となりましてお支払完了をもって予約受付が完了となります。
 *参加は基本的に先着順となります。
 *現地受入体制状況や参加者が一定の条件を満たしていない場合はご参加いただけないこともあります。

STEP

3

コミュニティへJoin!

いよいよ旅の始まりです。
現地では生活、仕事に必要な環境/仲間/刺激が全て揃っています。
この非日常な体験をどこまで成長に繋げられるかはあなた次第です。
私たちはあなたに会えることを現地で楽しみにしてます!

STEP

1

お問い合わせ

HackerAdventure参加にご興味のある方は問い合わせフォームよりご連絡お待ちしてます。
その際に併せてご不明点などがある場合はお申し付けください。
参加希望の際にはご都合の良い日時にskype面談をします(パスポート,参加目的etc..)。

FAQ

  • 滞在中の行動は自由ですか?
   -はい。基本的に自由です。ただ、良い体験や経験をしたらコミュニティにシェアしてくださいね!   

  • 滞在中の仕事は紹介してくれますか?
   -いいえ。今後そのような体制も準備していきたいと検討してます。

  • 海外旅行保険も費用に含まれますか?
   -いいえ。お手持ちのクレジットカード付帯の海外旅行保険をご利用いただくか、別途ご自身で加入いただきます。

  • 英語が苦手なのですが大丈夫ですか?
   -No problem! 宿、コワーキングスペースはコミュニティと一緒ですので、みんなで助け合いましょう! 
  
  • 現地企業とのイベントはありますか?
   -はい。現地の日系スタートアップと行うことが決定してます。有益な交流イベントを検討中です。