決済つきの予約システムが3,940円〜/月
タイ古式マッサージ 
はちや
 完全予約制

☎︎ 0568-70-5040
✉hachiyahachiyahachiya@gmail.com
北名古屋市片場都6-1
このコロナ禍リモートワークで運動不足、肩や腰がパンパンに背中が張ったりと体の調子はいかがですか?
ご自身の体と向き合っていますか?
元プロ格闘家の店主がチェンマイ仕込みのタイマッサージで疲れた身体を整えます。

身体を動かしマッサージを受け
心も身体も整える

タイマッサージ

タイ伝統医療学に基図づいたボディケア、心のコンディショニング療法です。ゆったりとしたリズムで行われ、指や手、肘などによる圧迫や関節を曲げ伸ばすストレッチをバランスよく取り入れた心も身体もリラックスさせてくれるマッサージです。 タイ古式マッサージと言えば「関節をボキボキ鳴らす」「無理に引っ張る」など、痛いイメージがありますが、決っして身体に無理な力をかけることなく、ソフトなリズムと力で筋肉にアプローチを行うため施術中に眠ってしまうことも珍しくありません。 実際にタイ古式マッサージを行うと精神的にもリラックスできることから「世界一気持ちいいマッサージ」とも呼ばれています。 はちやの施術はそのハードな見た目とは違い、優しいタッチでおこないます。日々の疲れをここはちやで癒しませんか?またご自宅など出張も致しております。料金、マットの有無など、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
タイマッサージ料金

 60分   5000円
 90分   7000円
初回1000円割引
出張費+1000円
初回1000円割引
出張費+1000円
小見出し

ミットトレーニング

はちやではマッサージとマンツーマンでのミットトレーニングを提供しています。ミットにパンチを打ち込むことで意識することなく自然と肩甲骨が開き方周囲の筋肉を動かし筋肉の緊張、血液循環の改善、精神的緊張の解消にもなり、肩こり、可動域の改善にもつながります。
身体を動かしマッサージを受け身体を整えてみませんか?

ミットトレーニング流れ

  • ストレッチ>ウオーミングアップ>フォーム指導>パンチミット>キックミット>自重トレ>マッサージ
  • *お客様に合わせメニューは変わります。
    上記は基本の流れになります。
    少し動いてあとはマッサージ、とにかくいっぱい動いてマッサージは無しという風にその日の体調やトレーニングの目的によってメニューは変えることができます。1回のトレーニングは60分になります。
  • 5000円/1回 
    初回1000円off
    回数券25000円/6回
    (1回分サービス)

  • *お客様に合わせメニューは変わります。
    上記は基本の流れになります。
    少し動いてあとはマッサージ、とにかくいっぱい動いてマッサージは無しという風にその日の体調やトレーニングの目的によってメニューは変えることができます。1回のトレーニングは60分になります。

ミット×タイマッサージ

ミットにパンチを打ち込むことでストレス発散運動不足解消。
身体をうごかしてからの
タイマッサージでお体を整えます。
全身運動をしてからのマッサージなのでよりほぐれ心と体がスッキリします。
身体と向き合うきっかけになればとおもいます。
一度お試しください。

●30分ミット+30分タイマッサージ5000円
●30分ミット+60分タイマッサージ7000円
店主  服部謙一
プロフィール
幼少の頃より愛知県下の強豪校で柔道を。大学卒業後はプロ格闘家として修斗、deep、HEAT,AOW、など国内外のリングで活躍。
戦績25戦12勝9敗4分。

引退後はマッサージの道へ。はじめはもみほぐし店でキャリアをスタート。タイに遊びに行きタイマッサージを受けその気持ちよさ、素晴らしさを知る。現在名古屋市西区比良の自宅サロン「はちや」を主催。タイマッサージの素晴らしさを広めるべく日々奔走中。また健康管理士、格闘技ジムでのインストラクターとしても活動中。

DEEP CAGE IMPACT in Nagoya
公武堂ファイト試合動画

Thai Traditional massage  
はちや    
愛知県北名古屋市片場都6-1
P2LABOさん2F
tel:0568-70-5040
(施術中の場合お電話とれないことがあります。
御了承下さい。Mailでの問い合わせも致しております)
mail:hachiyahachiyahachiya@gmail.com
営業時間:平日10:00~18:00
              定休日:木曜
    

            

この看板が目印です

HACHIYA INSTAGRAM

ここでは店主の日常、格闘技インストラクター業の模様などなどお知らせしております。
是非こちらも見てください。

hachiyaの名前をクリックすると他の投稿も見ることができます。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。