決済つきの予約システムが3,940円〜/月

日本式かっさ施術と、130°のソファで寛ぐリラクゼーションサロン



、青森県八戸市下長にOPEN。
効果がすぐ実感できる日本式かっさの優しい施術と、130°の温かなソファで寛げる癒しの空間です。






悩んでいませんか?

   

☑座りっぱなしのパソコン作業・テレワークで、首や肩が凝ってつらい。

☑SNS、LINE、ゲームなど、スマホを常にチェックし目が疲れる。

☑仕事に家事に忙しいせいか、集中力に欠ける、ミスが増えてしまった。

☑夜ぐっすり眠れず、朝に目が覚めてもスッキリしない。

体調不良の原因は現代社会に
   

デジタル社会が生んだ三大悪
スマホ首・疲れ目・パソコン肩
さらには
競争社会が生んだ三大悪
脳疲労・睡眠負債
クオリティの低下
「つらいと言えない…」
「限界まで頑張ってしまう…」
「病気じゃないから  
  無理してしまう…」

そんな方ほど
抱えてしまう悩みです。

あなたの悩みを解決に導くために・・・
   

大切なのは

あえて
何もしない時間
=「バッファtime」

130°の癒しが
あなたの疲れを
取り除き


130%のパフォーマンスを
引き出します。

「130°の癒し」の施術の秘密
   

脳からアプローチして全身を癒す
究極のバッファtimeを提供するのが
NASA理論に基づいた新発想
「130°の癒し」

角度・温度・かっさ・空気・光…

5つのファシリティを導入することで、
ソファでくつろぎながら「上質な休息」と「格別のケア」を
手に入れる新時代リラクゼーションスペースが実現。

心と身体の両面にアプローチする不思議で確かな体感。
休息から目覚めたとき、130%の能力で活躍するあなたに出逢えるはずです。

「130°の癒し」があなたの心と身体を癒します!

お客様の声
   
コンディションが違う!

何から何まで、全て心地よい施術でした。
最初の体を温める時点で寝てしまいました。
丁寧な説明と施術で安心してお任せできました。
値段もそんなに高くないので無理なく通えそうです
体のコンディションが全然違うと感じました!
そして気持ちも前向きになり仕事も頑張れそうです!
最初に飲んだお茶と最後に飲んだお水、とても美味しかったです。また通わせていただきます。

(山形本店/20代女性/会社員)

本当に心地よい角度

初めて伺いましたが、始めにお茶を出して下さり緊張がほぐれました。説明もすごく丁寧にお話して下さり、安心できました。130°の角度が本当に心地よいでした。肩、肩甲骨がとても苦しくていたので施術してもらったすぐに楽になるのがわかりました。また近いうちにいきたいです。

(山形本店/40代女性/会社員)


うっとりする程

酷い肩凝りと首凝りで頭痛や痺れが出てきてヤバイと思い、空いている時間と自分の自由時間が合ったので予約しました。
かっさの施術は初めてでドキドキでしたが、ウットリするほど気持ちが良かったです。凝りが少しずつ柔らかくなるのを実感出来て感動しました。
凝っている箇所を「ここですよね?」とピタリと当ててしまうスタッフさんもさすがとまた感動。
あまりの気持ち良さにかっさの虜になってしまいそうです。
また時間を作って伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

(長岡青葉台店/40代女性/会社員)


ご予約は、Hot Pepper Beautyから承ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MENU
   

【ベースプラン】1番人気☆究極の癒しコース
※新規様限定
4,840円

【 頭、目、首、肩の疲れに特化した至福のケア 】

頭もみほぐし・首かっさ・肩かっさ・岩盤マット
【贅沢プラン】二番人気☆贅沢な休日コース
※新規様限定
8,800円
【 小顔、たるみケア、温かっさで引き締まった美肌を! 】

〈頭もみほぐし・首かっさ・肩かっさ・岩盤マット〉
当店オススメ☆癒しケア
※新規様限定
5,390円
究極の癒しコース
【癒しの極みプラン】当サロン上位☆極みコース
※新規様限定
11,000円
当サロンの施術全て受けられます。〈頭もみほぐし・首・肩かっさ・プラチナ岩盤浴・フェイスかっさ・肩甲骨かっさ〉
【劇的改善】肩甲骨のつらさに!岩盤浴と背面かっさ
4,000円
〈天然鉱石岩盤浴「パワースポットマット」20分+肩甲骨かっさ20分〉凝り固まった肩甲骨や背中のこりを劇的に改善します。天然鉱石マットで背面全体も温めます☆
【温活応援】オススメ☆130°の癒し〈10分延長〉
770円
NASAの理論の体勢、プラチナミスとの抗酸化力、岩盤浴ホルミシス作用、身体が喜ぶ3つの作用、10分延長!※必ず通常メニューと併せてご使用ください。
【ベースプラン】究極の癒し60分→70分
※再来の方
5,940円

1番人気メニュー【究極の癒し】に10分岩盤浴マット延長サービス!頭もみほぐし・首かっさ・肩かっさ・プラチナ岩盤浴が同時に堪能出来るコースです。頭・目・首・肩の疲れに特化した至福のケア
【贅沢プラン】二番人気☆贅沢な休日コース80分→90分
※再来の方
9,900円

【贅沢な休日】コースに10分岩盤浴延長サービス!ヘッドスパ・首・肩かっさ・岩盤浴の組み合わせコース。美と健康が同時に叶う、当店オススメコースです♪
【贅沢プラン】二番人気☆贅沢な休日コース
※新規様限定
8,800円
【 小顔、たるみケア、温かっさで引き締まった美肌を! 】

〈頭もみほぐし・首かっさ・肩かっさ・岩盤マット〉

ご予約は、Hot Pepper Beautyから承ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

店内風景
   

2人で入室できるお部屋もご用意。ご家族・カップル・ご友人と一緒にご利用いただけます。
■店舗情報■

130°の癒し
八戸下長店


青森県八戸市下長2-2-3 メゾンサントノーレ1階 

【アクセス・道案内】ユニバース下長店から国道45号線方面へ。次の信号のカドがローソン下長店。ローソン下長店駐車場隣りの建物(アパート兼)の1階にサロンはあります。 

【設備総数】4(ベッド1/リクライニングチェア3) 

【駐車場】4台:屋外看板のならび

当日受付OK/2名以上の利用OK/個室あり/駐車場あり/2回目以降特典あり/カード支払OK/朝10時前でも受付OK/女性スタッフ在籍/完全予約制/一人で貸切OK/ドリンクサービスあり 

※メニュー全て服を着たままで大丈夫です。当日首元の少し開いた服を来てご来店ください。定休日、時間外でのご予約もご相談ください。施術中は電話に出れない場合もございますが折返しご連絡いたします。

営業時間:木曜日~火曜日10:00~20:00(最終受付19:00) 
定休日:毎週水曜日 

ご予約は、Hot Pepper Beautyから承ります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

\ Follow Me /
   


Instagram
最新情報やお客様の声をいち早く配信しています。スタッフの日常も配信中。
Facebook
最新情報やお客様の声をいち早く配信しています。施術体験レビュー募集中。
YouTubeチャンネル
店内の様子・施術の様子などご覧いただけます(準備中)
公式LINE
スタッフと直接やりとりが出来ます。お困り事・ご相談・ご予約、承ります(準備中)
公式LINE
スタッフと直接やりとりが出来ます。お困り事・ご相談・ご予約、承ります(準備中)

新型コロナウイルス感染防止対策について
   

当店ではスタッフの健康管理(朝夕の検温)換気・消毒などを行っております。


お客様におかれましても、感染拡散を防ぐため、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用頂きますよう、強くお願い申し上げます。少しでも該当すると感じる点がある方のご来店は固くお断り申し上げます。

●次の症状がある方等、該当する点があるお客様の来店をお断りします。
※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
※咳、痰、胸部不快感のある方。
※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
※その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。