ハイケア グラン GINZA
(旧メディカルエステ銀座リセラ)

技術力・お客様満足度No.1のエステティックサロンで一緒に働きませんか?

あなたの夢を叶える場所がここにあります。

エステティシャンという仕事を通して、輝く女性に・・・

新しい自分を探し求めているあなた。自分の夢を実現しようとしているあなた。
そして、自分に自信の持てる女性になりたいあなた。
わたしたちは、そんなあなたを応援します。

わたしたちスタッフと共に、技術を磨き、
お客様との交流を通じて、多くの事を学んで頂きたいと思います。
あなたに是非とも、メディカルエステ銀座リセラの「主役」になって欲しいと思います。
あなたを質実ともに輝く女性となって頂くことに、私たちは努力を惜しみません。

【福利厚生】
 
共に学び共に成長し合える制度をご紹介します。

愛弟子制度

愛弟子制度は、「一流」を育てる仕組みです。練習だけでは身に付かない「心と技術」をお伝えします。

制服貸与

制服貸与
交通費
役職手当 
昇給・賞与 
資格取得制度

社会保険完備


健康保険
厚生年金保険 
雇用保険 
労災保険完備

育児休業復帰支援制度

産休・育休後に、安心して職場に復帰できるよう、育児休業復帰支援制度を設けています。

私たちについて

オーナーの恵琴は、全国1,000加盟店の中で基も優秀なエステティシャンとして殿堂入りを果たしています。


メディカルエステ銀座リセラで、あなたも全国でトップクラスの「理論」と「技術」を学ぶことが出来ます。


あの美しさの理由は、「銀座リセラ」。当店には、あなたの知っている有名人・著名人が多数ご来店しています。

トラブルで悩んでいたスタッフも、今では全員ノンファンデーション。その目で確かめてみて下さい。


銀座リセラのお仕事

カウンセリング

あなたが身につけた知識と経験により、お客様に最適なプランをご提案します。

アドバイス

モットーは「最短で最大の結果を」。期待に応える為に、二人三脚でお客様に寄り添います。

フェイシャル

クリニックでは改善しなかったアトピーやアレルギーでお悩みの方が、全国からご来店されます。

痩身

痩身でも全国第一位を受賞の技術!その秘訣は、お客様に無理をさせないご提案です。

Staff

staff image

オーナー

恵琴(ケイコ)

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター
INFA国際ライセンスゴールドマスター
staff image

統括マネージャー

藤田真理(フジタマリ)

私達と一緒に、エステティシャンとして成長しましょう!
staff image

銀座店 店長

酒井里香 (サカイリカ)

エステティシャン(歴20年以上)私達と一緒に、エステティシャンとして成長しましょう!
staff image

朝倉千晴(アサクラチハル)

エステティシャン(歴8年)お客様のお肌やお身体の改善をお手伝いし喜びを共有できるサロンです。
staff image

朝倉千晴(アサクラチハル)

エステティシャン(歴8年)お客様のお肌やお身体の改善をお手伝いし喜びを共有できるサロンです。
staff image

河野あつみ(コウノアツミ)

エステティシャン(歴6年)毎日が学びで自分を成長させる事が出来ます‼︎またスタッフも仲良く笑顔溢れる職場です♡
staff image

荒井結雲(アライユウ)

エステティシャン(歴2年)技術の高い当サロンは学べる事が多いです!
staff image

一戸美羽(イチノヘミウ)

入社二年目。一緒に一流のエステティシャンを目指しましょう!


毎年、競われる「美肌改善コンテスト」で、過去8度の優勝、準優勝を受賞。
2014年殿堂入りを果たしたカリスマエステティシャンであるオーナーが、日本トップクラスの技術を伝授します。

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター・INFA国際ライセンス/ゴールドマスター

美容家として41年、肌・体・髪のすべてに於いて完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。
自身の肌が一般の化粧品を使えない超敏感肌だったこともあり、細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、2006年に、ドクターリセラに出会う。
全国1,000人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に毎年行われる肌改善コンテストにおいて、過去8度の優勝、準優勝を受賞。
2014年についに殿堂入りを果したカリスマエステティシャン。

2016年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2015年優秀賞受賞(全国第二位)
2015年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2014年殿堂入り
2014年優秀賞受賞(全国第二位)
2014年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2013年最優秀賞受賞(全国第一位)
2013年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2012年最優秀賞受賞(全国第一位)
2012年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2011年優秀賞受賞(全国第二位)
2010年最優秀賞受賞(全国第一位)
2009年最優秀賞受賞(全国第一位)
2008年優秀賞受賞(全国第二位)

メディカルエステ銀座リセラがどんなサロンなのかご案内します。

ドクターリセラ肌再生専門サロン

メディカルエステ銀座リセラの人気メニューは肌再生プログラム。TVや雑誌などでご覧になったことがあるかもしれません。

最新医療と肌再生理論に基づきファンデーションのいらない素肌美人を目指します。店内には美肌に変わられた多くの症例写真があるので、是非確認してみて下さい。どのお客様も満足そうに微笑むアフター写真が証拠です

お客様の「ありがとう」をたくさん頂けるサロンです。

銀座リセラでは、定期的に顧問ドクターによる肌相談会を実施しています。安心と安全の結果重視サロンで、全国1,000店のドクターリセラ加盟店の中でも改善症例では全国一位の最優秀賞を受賞しています。国際ライセンス修得の講師が全国トップレベルの知識と技術、また様々なノウハウを伝授します。
熟練のノウハウと日本トップレベルの技術を伝授いたします。

お客様に嘘をつかずに、自信を持って販売できる商品を扱っています。

商品に自信を持って、嘘をつかず正直に販売できる商品、そして肌に対して安全で、なおかつお肌に結果をもたらしてくれる商品は現在ドクターリセラ以外にありません。なぜなら、現在市場にある化粧品には品質保持のために防腐剤、保存料等の肌に悪影響を及ぼす成分を添加せざるをえないからです。保存料を使用しない製品はありますが、結果を期待できません。

あなたのキャリアアップを応援する「評価制度」があります。

あなたが、3年後、5年後、10年後にどんなキャリアを積んでいるか、また、どれだけ頑張れば、どのように昇格、昇給するのか。それが分かる給与・賞与の仕組み、キャリアアップの仕組みがあります。
自分の将来の見通しを立て、目標が持てるようになり、結果として社会に必要とさる「幸せな人生」をおくる「実力」を身につけることが出来るようになります。

一流のエステティシャンを志す、
あなたへ


メディカルエステ銀座リセラでは、
一流のエステティシャンを育てるための独自の研修制度を設けています。
     
エステティシャンたちは、サロン業務を通しての基本的な考え方から、
本格的な美容理論、エステ技術まで学んでいきます。  
特に、一流のエステティシャンになるためには、「人間性が第一」との考えにより、日々人間性を磨く訓練もしています。
        
また、美肌改善コンテストに参加し、全国大会では毎年幾つもの賞を受賞しています。
メディカルエステ銀座リセラで一流のエステティシャンを目指したい!と思う方は、次を、お読み下さい。


ここまで、お読み頂きありがとうございます。
さて、いよいよ「本題」です。
あなたに質問があります

(1)あなたは、10年後の自分を想像したことはありますか?
(2)あなたは、理想とする自分の人生を具体的にイメージできますか?
(3)あなたは、身近に尊敬できる、または目標になる人がいますか?
(4)あなたは、理想に近づくために、今具体的に何をしていますか?
(5)あなたは、仕事に対して、やりがいや生き甲斐を感じていますか?
 
◆5つの質問すべてに明確に答えることができたあなた。
あなたには、当サロンに来ても学ぶことは無いかもしれません。
しかし、あなたは間違いなく、素晴らしいエステティシャンになれます。
もし、当サロンがあなたの理想のサロンに近いものであれば大変嬉しく思います。

◆4つの質問になんとか答えることができたあなた
ぜひ、当サロンに見学に来て下さい。
いくつかの候補があれば、一番最後に見に来て下さい。
他のどのサロンよりも、あなたを惹き付けるはずです。
その理由は、あなたの求めているものが当サロンにあるからです。

◆3つやっと答えられたあなた。
当サロンに就職するのが、あなたの「成功」への近道です。
エステティシャンとして大きく伸びる可能性を、あなたは実感するはずです。
「お客様に愛されるサロンづくり」に是非私たちと一緒に取り組みましょう!

◆すべての質問に答えることが出来なかったあなた
落胆する必要はありません。
しかしあなたは、自分を見つめる時間が必要かもしれません。
本当にやりたいことは何か?
どんな人生を送りたいのか?
      
その答えを、あなたは「自分」で見つける必要があります。
そして、「続き」をお読み下さい。


すみません。少し言い過ぎたかもしれません。
しかし、わたしたちは、「真剣」です。

私たちもみんな、はじめはそうでした!
  
しかし、人は「変われる」のです!
「突然、人は変わる」ことがあるのです!
それは、「自分も出来るんだ」という「自信」を感じた瞬間です。
それは、お客様から「ありがとう」という言葉を頂いた時かもしれません。
 
今まで、出来なかったことが出来るようになった時かもしれません。
それは、自分に潜在する「本当の能力」に気づいた時です。
「あ~、これが本当にやりたかったこと。こんなに喜んでくれる人がいるんだ」
と感じた時です。
何度も言いますが・・・
その瞬間に、今までの自分とは明らかに違う自分に、「生まれ変わる」ことが出来るのです。
                  
自分の人生は、自分で決めることができます。
あなたは、「なりたい自分」になることが出来るのです。
恵琴先生も、酒井店長もみんなも最初は不器用な人間でした。
しかし、今では驚くような「結果」と「実績」を作り上げています。
あなたの「見本」となる「存在」がそこにあります。

「つづき」をお読み下さい。


あなたが自分の将来に何か「疑問」を感じている。
または、何か「思い悩んでいる」のであれば、  
もう少しお付き合い下さい。

私たちスタッフと共に、技術を磨き、
お客様との交流を通じて
多くのことを学んで頂きたいと思います。

そして、ご興味のある方は、お気軽に銀座リセラへ「見学」に来て下さい。
今まで、出会ったことの無いエステサロンであると実感するはずです。

私たちは、あなたを温かく迎えます。
なぜなら、私たちが目指していることを、
あなたも目指しているからです。

私たちは、これから一緒に働く可能性のあるあなたにも、「夢や目標」、「自信」を持って頂きたいと願っています。
輝く未来へのイメージを持った人が、共に成長できる職場、
その場所が、「メディカルエステ銀座リセラ」です。
あなたに是非とも、銀座リセラの「主役」になって欲しいのです。

◆新しい自分を探し求めているあなた。
◆自分の夢を実現しようとしているあなた。
◆自分を変えようとしているあなた。
◆選んだ環境で、絶対に後悔したくないあなた。
◆そして、自分に自信を持てる女性になりたいあなた。

私たちは、そんな「思い」を持ったあなたを待っています。

そして、
あなたに相応しい「出逢い」があることを、心から願っています


最後に・・・

エステティシャンとして「成長」するために、
 
どんなサロンを選べば良いか・・・
 サロンのどこに注目すれば良いか・・・
 
「サロン選び」の参考になれば幸いです。
 
 私には、あなたが緊張しながら「期待と願い」を込めた笑顔で、銀座リセラの「扉」を開ける姿が目に浮かびます。 そして一言、こう言って下さい。
 
「一流のエステティシャンを目指して、ここに来ました」と。
 
私たちは、あなたを心から歓迎します。

 真剣に学び成長できる「場所」がここにある・・・。 それをお伝えしたくて、少し・・・長文になりましたが、ここまで書かせて頂きました。
  
「メディカルエステ銀座リセラ」に興味を持たれたあなた、 また、お友達のエステティシャンに紹介してあげたいと思うあなた、 
是非教えてあげて下さいね。




ハイケア グラン GINZA
株式会社ビースタイル
代表取締役 岩永覚翔

サロン概要

店舗名 ハイケア グラン GINZA
設立 2005年5月18日
代表者 株式会社ビースタイル 代表取締役 岩永覚翔
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目9番16号銀座ロータリービル4F
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目9番16号銀座ロータリービル4F

◆銀座駅A3出口→階段を上がって頂きサロンまでは直進です。左手にGINZA-SIX、ZARA、LAOXあり、1階に「SEIKOプレミアムブティック」が入っているビルの4階です。

◆JR新橋駅→銀座口を出て目の前の信号を渡るとコナカがあります。直進すると右手にスターバックスがあり、その先の大きな交差点を左手のドトール側に渡り直進します。首都高の交差点をくぐってしばらくすると、向かい側に三菱東京UFJ銀行が見えます。その並びにあるH&Mの隣のビル(1階はSEIKO)の4階です。
  

お問合わせ

応募の方は、こちらのにご記入下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信