決済つきの予約システムが3,940円〜/月

デジマオンラインサロン

最新のデジタルマーケティングを学ぶ環境をあなたへ

今すぐデジマオンラインサロンの仲間になる

About

1.最新のデジタルマーケティング情報を共有します
ネットの登場以来、自分のビジネスをネット上に公開して、収益を得る人たちが増えてきました。

一昔前の「ネットを使って稼いでいるのは怪しい」などという認識は現代では皆無になってきました。

ブログやSNS(Facebook,Insta,Youtube etc...)、Web広告などが主に効果的と呼ばれていますが、情報量の多さ、アップデートの速さなどがネックとなり、諦めてしまう方が多いのも事実です。あなたが遠回りが間違いを侵さないように、最新の現場で試されているデジタルマーケティング情報を共有していきます。

2.わからない点は質問し放題

このサロンの一番のメリットとも言える点です。

「この方法いいな!」と思っても、いざ始めてみると「あれ?上手くいかない」ってこと、よくありますよね。

僕自身も教えてもらえば、数秒でわかったような情報も、かつて数時間かけて解決方法に辿りついていた経験もあり、「これはしなくても良い経験だったな」と多々思うことがあります。

あなたには最先端で効果的な手法を試していただきたいと思いますので、分からない点は気軽にどんどん質問してきていただければ、最速で問題への近道する方法をお伝えさせていただきます。

今すぐデジマオンラインサロンの仲間になる

デジマオンラインサロンの特徴

SNS戦略

話題のFacebookやInstagram、Youtubeなどを上手く使うことによって、あなたのビジネスのファンを増やすことができます。

どのように使うのが効果的なのか?
最新の各種SNS機能の共有
などの情報を共有していきます。

デジタル広告

強力なツールであるデジタル広告。
少額からでもあなたのビジネスを届けたい人に伝えることができる魅力的なツールです。

しかし、管理画面が複雑でわかりにくいというのがネックです。

初心者でもわかりやすく使える広告ツールの情報を共有していきます。

SEO対策

ブログを書いてもアクセスが全然集まらない...

Googleはあるルールを元に検索順位をコントロールしています。

この情報を知らなければ、どんなに一生懸命ブログを書いても、アクセスが集まることはありません。

あなたのブログをたくさんの人たちに届けるために、やっておきたいポイントをお伝えしていきます。

質問し放題

わからないから諦めてしまった

という声をこれまでにたくさん聞いてきました。もし何でも教えてくれる人が身近にいたら解決できた問題もたくさんあります。そのモヤモヤを埋める場所を提供します。

最新情報をキャッチ

情報が多くて、何が正しくて何が間違えているかすら分からないことが多くあります。
最新の現場で結果に結びついている情報をお伝えしてきます。

仲間ができる

PCに向かい合っての孤独な作業が多いのでモチベーションが上がらないという悩みが、多くなりがちです。同じ成功を目指す人たちと交流できるので、モチベーションアップにもつながります。

PRICE

毎月 5,000円

FAQ

Q
どんな人が参加できますか?
A
基本的に学ぶ意欲がある方でしたら、どなたでも大歓迎です。
あなたのビジネスを加速するために、このオンラインサロンを最大限活用してください。
Q
情報の共有の頻度と内容はどのくらいですか?
A
情報公開の頻度は、不定期ですが週に最低でも2本程度は公開していきたいと思います。
共有する情報は、個人事業主・中小企業など1人から数十人規模のビジネスでも、取り組める・参考になる情報を選出して、共有していきます。
質問が多いジャンルにつきましても、追加していきたいと思います。

Q
退会と入会は自由ですか?
A
入退会は自由です。
十分に自分ひとりでも出来るようになってきたなと思ったら、退会していただいても問題ありません。
しばらくして、また学びたいなと思ったらいつでも再入会も可能です。
Q
どんな人が参加できますか?
A
基本的に学ぶ意欲がある方でしたら、どなたでも大歓迎です。
あなたのビジネスを加速するために、このオンラインサロンを最大限活用してください。