どうすれば人生を変えられる?

生き方に迷っている…

答えはすべて、
すでにあなたの身体が知っています。


"体"と"意識"をデトックス
×
"科学"的に人生を好転させる


 日本初
意識と運気を上げる
デトックス塾、
誕生。
 ※4ヶ月無料モニター 
キャンペーン中!

Amazon医学6部門で1位!

不眠と慢性疲労を解決する乳酸デトックスの開発者の三浦白凰が、
意識デトックスを行うことで科学的に運気を引き寄せるデトックス塾を開校!

月980円のみで
(お試しモニター4ヶ月無料)
気軽にデトックス塾を体験できます。

さらに今なら入会金25000円が無料!

デトックスするのは身体だけではありません。
同時に頭(意識)もデトックスをすることで、思った通りに、さまざまな引き寄せが起こる方が続出中!

液体乳酸を流し、不眠や内臓疲労がとれると、体と意識の次元の分断がなくなり、
いつのまにかネガティブな意識が自然にとれ
気づくと疲れに埋もれていた本来のあなたが復活してきます。
そのなかにあなたらしい答えがすでに存在しています。

自分でも気づかないうちに、最適な選択ができるようになり、
本来の引き寄せる力、スピリット的な生き方になってきます。


期間限定で無料体験★
お部屋をデトックス?
風水による環境デトックス

【無料体験★デトックス風水でまずは風水体感】

日時: 不定期
会場:東京都恵比寿1-14-8
    ベルツリー恵比寿301号室
  デトックス整体専科院
参加費: デトックス塾会員は無料!
※デトックス塾のコンテンツ案内あり


約70%オフ初回特別料金★
乳酸デトックス体験


【すべての基本、乳酸デトックスマッサージで
カラダと意識を同時に変える】


定価24200円→初回お試し8000円
※デトックス塾のコンテンツ案内あり

カラダと意識を同時にデトックス!
キーとなる睡眠と内臓を科学的に向上していく日本唯一の施術

これからの時代は"ツキ"がとても大事!
なんかあの人、いつもついてる!そんな方にあなたもなれます。

内臓を圧迫していた液体乳酸を流し、デトックスして身体の疲れをとることで、深い睡眠、質の良い睡眠にかわってきます。

疲労をリセットした先にあるもの。

いつの間にかネガティブな意識が自然にとれ、気づくと疲れの中に埋もれていた本来のあなたが復活してきます。

その中にあなたらしい答えがすでに
存在しています。

そして自分でも気づかないうちに、いつのまにか引き寄せる生き方、スピリット的な生き方になってきます。

デトックス塾主催のセミナー内容

【身体デトックス】引き寄せセミナー
【身体デトックス】の効果を最大限にキープし、意識を変えて、本来のあなたに必要な引き寄せる生き方を習得されたい方向け。

主に身体にアプローチした、ご自身でもできるエネルギー調整法の習得をして頂きます。  

初級入門セミナー(会員無料!)  
中級セミナー  
上級セミナー
【おウチのデトックス】風水セミナー
 おウチの気的環境を整えることで、
 運気の土台を整えるセミナー


 初級入門セミナー(会員無料!)  
   自分のおうちに本格風水・セミナ-
【頭のデトックス】無意識のブロックを
外すセミナー

宇宙構造に気付き、自分の可能性や本来生きるべき人生を、引き寄せるためのベースを作る、
ファミリーマッサージ教室
乳酸デトックス法を大切な人にしてあげられるようになるマッサージセミナー。
おじいちゃん、おばあちゃん、旦那さまや奥様などへ日頃の疲れをデトックスしてあげられます。
【頭のデトックス】無意識のブロックを
外すセミナー

宇宙構造に気付き、自分の可能性や本来生きるべき人生を、引き寄せるためのベースを作る、

三浦白凰からのメッセージ

元ソニーエンジニア。2万人以上の施術実績。
"デトックス"と"科学"で"意識"を変える
引き寄せの実践、案内人


私は現在、東京の渋谷区、恵比寿で睡眠改善に効果のある「乳酸デトックスマッサージ」のお店を運営しています。その前はソニーのエンジニアとして15年間ビデオカメラの設計に携わっていた理系男性です。

当店で行っている「乳酸デトックス法」は疲労物質である、液体状の乳酸をデトックスして流していくのですが、しばらくすると睡眠が良くなり、疲れがとれ体調が変わる事で意識が変わり、その結果、一言で言うなら宇宙の全ての次元を使えるようになるのです。

すると、筆者自身の体験になりますが、いつの間にか「こうなるといいな」とか「こんなふうにしたいな」と思ったことが、偶然や筆者自身の間違いやミスによって実現して行く不思議な現実展開が始まりました。

そのおかげで筆者自身に起こった様々な危機的な状況からも脱出でき、不思議な偶然に次ぐ偶然の連鎖で今日まで生きてくることが出来ました。毎日が想像もしなかった不思議でおもしろすぎる展開が始まっていきました。

その中で宇宙の不思議な構造を感じた事件が多々あり、それをきっかけにシンクロニシティや引き寄せ現象について考えを巡らせ、さらに、インスピレーションなどで気付かされたことを交え、概念やスピリチュアル的思考に偏らない、科学的、実践的、現場主義的な考え方をベースにしたお話ししていきたいと思います。

つまり、乳酸をデトックスする中で「人はなぜ疲れるのか?」を科学的に、徹底的に分析した結果、解ってきた「疲労科学」がベースの今までにない「引き寄せメソッド」です。

みなさん、様々な「引き寄せ法」を試された御経験があると思います。
前向きに考え、ポジティブに生きていこう、と頭で理解し、考え、実践してみても「言うは易し、行うは難し」、意志や決心では、なかなか引き寄せられない、潜在意識は変えられないと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

意志や決心では、潜在意識はなかなか変えられないが、人間の潜在意識は 身体疲労、特に内臓の疲れ、と密接に関連しており、乳酸を流して内臓の疲れが取れると、自然に潜在意識が変わり、ネガティブからポジティブへ意識も自然に変わる、ということです。
その結果シンクロニシティや引き寄せ現象が頻発するようになります。

いわゆるスピリチュアル的な話ですが、ソニーでビデオカメラの設計をやっていた、理系頭脳で考えた科学的、現場主義的、理論的なメソッドです。

科学的、実践的な考え方がベースにありますから、現実的で、きわめてロジカル。再現性が高く、もちろん正しい努力も要所要所で必要という考えのもと、自分の想いをシンクロニシティや引き寄せ現象で実現するための、そのコツ、押さえ方と正しい努力方向をお話ししていきたいと思います。

特にご自身の能力や責任でお仕事されている方、頑張っているのに、なかなか結果が出ない方、疲労困憊の方も多く、何とか、こんなにも愛に溢れた世界があったことを知っていただき、その世界にいくための理論、行動、方法をお伝えしたいと思った次第です。

そして、このセミナーをきっかけにして、乳酸を流し、疲れが取れることで、潜在意識が変わることを体感し、宇宙の全ての次元を使った「引寄せる生き方」にお役立ていただければ幸いです。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 デトックス整体専科院
創業者 三浦白凰
設立年月 2012年4月
会社住所
〒150-0013 東京都恵比寿1-14-8
ベルツリー恵比寿301号室
会社住所
〒150-0013 東京都恵比寿1-14-8
ベルツリー恵比寿301号室

デトックス整体専科院

〒150-0013 東京都恵比寿1-14-8
ベルツリー恵比寿301号室
tel:03-5423-5901