アクセス/地図

★ ラジコンカー練習場「元気っ子さん」 ★

住所:〒221-0841    

   神奈川県横浜市神奈川区松本町5-38-1
   ボンジョルノ三ッ沢2F

電話/FAX: 045-294-8154

■横浜市営地下鉄ブルーライン

「三ッ沢下町」駅(1番出口)より徒歩2分
■東急東横線/みなとみらい線
「反町」駅より徒歩10分

■駐車場はありませんので、お車でお越しの場合は近くのコインパーキングをご利用ください。
※当店と提携はしておりません。ご了承ください。

   ▲5階建ての建物の2階部分です。一方通行の車道側は
    夜でもよく見える窓のシールが目印です。

  ▲入口はせせらぎ緑道側です。外階段で2階までおあがり
   くださいませ。
   

横浜市営地下鉄ブルーライン
「三ッ沢下町」駅をご利用の場合(徒歩約3分)

1番出口をご利用ください。地上に上がったら左方向へ。
「島田橋」交差点手前の小径(せせらぎ緑道)を入り、約200mで当店の裏側入口が見えてきます。

東急東横線/みなとみらい線
「反町」駅をご利用の場合
(徒歩約8分)
改札を出たらエレベーターで「東横フラワー緑道」へお上がりください。
エレベーターを降りたら右方向へ出て、奥の階段を下りてください。
階段を下りたら左方向へ。「まいばすけっと」さんの前の歩道を6~7分歩くと右手に当店が見えてきますので、裏側入口へお回りください。
お車をご利用の場合

※お近くのコインパーキングをご利用ください。
※満車の場合でも路上駐車はご遠慮ください。
国道1号線「ガーデン下」交差点(出光さんが目印)を、保土ヶ谷方面からは左折、川崎方面からは右折してください。
すぐに1つ目の信号がありますので左折(一方通行の道路です)してください。
左折後間もなく右手に当店が見えますが、さらに一方通行の道路を100mほど進むと左右にコインパーキングがあります。(当店とは提携しておりません。ご了承ください)


■店舗概要/コースの紹介

ラジコンカーの練習用ミニサーキットの周囲にミニ四駆コースも併設されていますので、ラジコンが好きな方、ミニ四駆が好きな方も、仲良く楽しんでください。

約6m×6mの決して広くない初心者の方に最適なカーペット敷きのラジコンコースです。
経験者の方もセッティング次第でタミヤグランプリ等の練習に活用いただけるコースです。
ピット側から
共有のピットテーブル(12席)の下をミニ四駆が疾走します。
ミニ四駆コース、約7mのバックストレートは高速バトルが楽しめます。
1周は約25m弱(1LAP約75m弱)の大型コースです。
ミニ四駆は貸出無料です。
※要別途コース利用料金
おタバコはお店外のスペースでお願いいたします。
ピット側から
編集画面では動画は再生されません。

当店の豊富なレンタルマシンをご紹介します

当店では「はじめてラジコンをする」という方にも操作しやすい初心者向けマシン、「久々にラジコンを再開する」という方には懐かしいマシン、ラジコン経験がありタミグラ等のレースに向けた練習をしたいという方にオススメなマシンなど、多様なレンタカーをご用意しています。ラジコンを持っていなくても、手ぶらで立ち寄っていただいても、楽しんでいただけます。
(コース利用料金 +500円 でご利用いただけます)

初心者の方おすすめ

「タムテックギア」など、スピードが抑えられており、初心者の方や、お子さん向けに最適のマシンです。

タミヤ製ツーリングカー

通常のグリップ仕様に加え、ドリフトタイヤを装着したマシンもご用意しております。

ミニ四駆各種

コースご利用のお客様は、ミニ四駆をご自由にお使いいただけます。