まちグループが”一番稼げる”グループになる為に。

皆様毎日リアル・ネットビジネス共にお疲れ様です!

ネットワークビジネスの調子はいかがでしょうか?
クラウドソーシング系での集客は現在厳しい時代です。

やはり今の時代はSNSです。

僕自身もそうですが、皆さん一人一人も、グループも成長しなければなりません。

SNSだ!成長しなくては行けない!
と言われても当然”どうすればいいか分からない”
だと思います。(^^

ただSNSで募集してもブランディングが出来ないと稼げません。


今の僕たちが一番何をするべきか、それはメンバー全員で組織的な動きをすることです。
僕の考えた一番のブランディングの方法を見てください!
一緒に変わりましょう!

ただ漠然と稼ぐではなく。
粟井さん以上の成功者になりましょう!

LINEノートではなくLPにて今回お伝えしたいと思います。

今後僕たちがどのように取り組むか?
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
リーダー、メンバー共に”成長して強いグループになり”ブランディング。

現状どこのグループもノウハウを渡して個人で集客・配信と個人で取り組んでいます。
その上必要なブランディングのやり方もないですし、ただ募集掲載するだけで問い合わせが沢山ある時代ではありません。
クラウドソーシング系は規制が厳しくなり作業が増えたのもあり辛いものがあります。
今後より早く簡単に大きい成果をあげるには、非常に難しく大変で長期的な『ブランディング』を行い信用を上げなければなりません。

このブランディングを一人一人が勉強して自分にするのではなく、全員でグループにブランディングを行う新しい方法を行います。
全員でグループのブランディングをして拡散する。

・リーダーはより信用の得れる様にスキル・知識を身に着け皆さんに共有。他メディアでのブランド価値の向上に努める。

・皆さんはグループの一員として今後のやり方を取り組み一人で動画配信を行えるようになりましょう!

その結果早く成果がでます!

ブランディングの効果と具体的になんなのか?

ブランディングとは何か?
一言で言うと『ブランドになる』です。

ブランドの意味を簡単に説明すると
同じカテゴリーにおいて他と区別・差別されるイメージ、精神的などの付加価値。
例:同じウォークマンでもSONYと他なら多数の人が選ぶ。

ビジネスにおいて大成功するのに最も効果的で絶対に必要な事です。
これを行えてるから飲食店だろうとなんだろうと利益がでます。

そしてより強いブランドになると大きな利益を獲得出来ます!
例:エルメス・グッチなどの高級ブランド。

僕たちのビジネスもブランドを行えば大きく成功できます。
ですが僕たちのビジネスは本来強いブランドになるには・・

お金を稼ぐ為に始めたのに莫大なお金が必要なんです。
MLM経験者なら分かると思いますが、成功してる人ってお金持ちだったりしませんか?

それは何故か?
ブランディングに置いて必要な『顧客の求めるイメージ』の憧れ・なりたい存在であるを満たす事で、参加して貰うからです。
その為MLMで金持ちに見せかける為に借金して破産してる人もいるんですよ。
破産するほど借金してブランディングなんて勇気ではなく蛮勇だと思います(^^)/

ではブランディングは僕たちに出来ないのか?
皆でお金を出し合う?

そんな必要はありません(^◇^)

ブランディングはやり方もどんなブランドかも沢山あるんです!

僕は皆で作り上げ、かつメンバーも最高の利益を出すビジョンを作りました。

ブランディングとはなにか?
少しづつ理解しながらこの先の方針をお話しします。

ブランディングのやりかたと僕たちのブランディング方法は?

【ブランディングのやり方】

先ずブランディングにはコンセプトが必要です。
コンセプトとは『誰が、誰に、何を、どのように』ということです。
さっきのお金持ちで言うと
『大金稼いでる私が、お金ほしい人に、大金を稼ぐ方法を、教えます』
ですね。

その結果お金持ちの人になりたい人がきてお金を払って儲かるのです。
まぁちょっと嫌な話ですが・・(笑)
この様にブランディングをすることによってお金が勝手にくるんです。

これを本当に稼げるとか実際はそんなことないのに見せかけてるのがいわゆる詐欺情報です。
ちょっと悪い方法に見えてしまいますが、正規のビジネスでも使う商売の基本がブランディングです。

では僕たちのグループではどうやるか?
『誰が、誰に、なにを、どのように』

MLAまちグループが、スマホで稼ぎたい人に、ブランディングやノウハウを共有して、楽しく簡単に稼げる環境を提供します。

これで行こうと思います。
勿論コンセプトは突き詰めたら色々あるので、ひと先ずここでは分かりやすくこれで。
ここまでは基本です。

ここから更に
・ターゲティング
・ポジショニング
・BOPビジネス
・ペルソナ
・独自性
・精神価値
・イノベーション
・・・etc

などをしっかり考え計画準備作業を、、
とまぁ本当に難しいですよね?(笑)
とても個人が一人でサクサクできるものではありません!

でもブランド大事。
ここで視点を変えよう!
様々な視点でみよう!

一人一人が自分ではなく組織でブランドすれば宣伝するだけで来てもらえますよね?
学歴のない一流ホストもブランディングで稼いでますよ!
『最高にかっこよくてモテル理想の男の俺が、君を、君の男として、最高の時間を過ごさせてあげるよ』
とかですね♪

この様に突き詰めると難しいですが、実際は誰かに対するビジネスなら何にでも使えて、必要で大きく稼ぐ方法がブランディングなんです。

でもやってみようとしても中々難しいです。
なら僕たちは個人ではなくグループにブランディングをして所属するだけで招待出来ちゃう環境にしちゃいましょう(^^)/

だからこそのメリットがあります。

グループブランディングのメリット

僕たちの取り組んでいるMLMというビジネススタイルはネットでもリアルでもブランディングが大事でしっかりとした方法を取り組めば簡単です。
ですが、いい方法でないと中々成果はでません。

ではこのグループブランディングの方法のメリットをお話したいと思います。

①先ず最初はしっかりコンセプトから行えば所属したばかりの人
まちグループでビジネスしませんか?
と進めるだけで招待できる。

その為に必要なブランド価値や、ノウハウ、LPなどは共有だから作る手間もかからないのでスマホだけでできる。

②イノベーション(新しい切り口)
このグループブランディングは本来MLMではあり得ない方法です。なぜならリアルではメンバーとリアルタイムで全員とやりとりも出来ないからです。
でも僕たちのビジネスMLAはインターネットでやりとり、宣伝できるから多数の人に伝えられて知名度を上げやすい。

何より新しいやり方は独自性となり、将来性という魅力も出来ます。
最大の魅力は市場の独占。
副業を探してるすべての方を招待できる可能性があるのです。
他にも尋常じゃない成果を出せる可能性があります。
新しい発想にはこう言ったメリットがあるのです。

③パイオニア(先駆者)
どんなビジネスも同じお仕事の中でも先に新しい事に真っ先に始めた人は大きな利益を上げています。
例えば同じ時計でも頑丈さを強化したGSHOCなどもうで時計の中で沢山売れてますよね?
なので僕たちはグループブランディングと言う新しい方法を強化しましょう!
同じ勧誘型ビジネスという市場は大きいです。
その大きい市場の先行者として取り組むのは大きなメリットです。
インターネットビジネスで稼ぐのは甘くないです!
このビジネスでは顔出しが必要と言えます!

でもこの手法ならその必要はありません

リーダの僕が各メディア(動画やサイトなど)で
MLMの魅力や何故誰でもは稼げないのにこのグループなら稼げるのかなどを発信していきます。

皆さんは宣伝が主な業務で何より全員と仲良くなるのを大事にしてくださいね!
やることはそれだけです!

皆で世界一のグループになりましょう!!
僕たちのやってるMLAは唯一の日本でスタート!
つまり世界相手に集客できる最高の可能性があるビジネスですよ!

億万長者も夢ではありません!!
ブログに関してはこちらから