狙ったターゲットへ:
〇〇な方へ(例:スポーツをしている小学校から高校生のお子様をお持ちの保護者の方へ)
あなたは、お子様の健康管理で
こんな間違いしていませんか?
  • 見込み客がやっているよくある間違いor意外な事実
  • 見込み客がやっているよくある間違いor意外な事実
  • 見込み客がやっているよくある間違いor意外な事実
  • 見込み客がやっているよくある間違いor意外な事実
最近の調査によると、これらはアスリートの子供を持つ親の多くが知らずにやってしまっている、栄養摂取や健康・パフォーマンス管理についての典型的な間違いです。

でも、これらの間違いは、これからお伝えする問題に比べれば取るに足らないものです。その問題とは、モチベーション低下や体調不良などを引き起こす本当の原因に気づいていない、ということです。

ここに大きな問題があります。

KAGO食スポーツ 〇〇〇〇

代表者のプロフィール、経歴等。権威性や信頼性をアピールできるもの(大学名や資格など)を可能な限り記載。
問題を表面化、深刻化しどうやってその問題を解決するのかについて述べる。開発秘話など。

例:
申し遅れました。私はKAGO食スポーツの〇〇と申します。
〇〇という仕事をしていて、普段は〇〇と言う大学で教えています。

〇〇の活動をしているのですが、そこで〇〇という問題を発見しました。
不調の原因は貧血にある。なのにそれに気づいていない人があまりにも多い。
採血検査の重要性を分かっていない。採血検査は大人だけがやるものではない。定期的にやる必要がある。
でも多くの人がやっていない。不調の正しい原因を理解していないために間違った対処になってしまっていて、いつまでたっても良くならない。
疲労骨折の原因などにもなってしまう。
なので、採血検査はやった方がいい。

でも、採血検査に関してはこんな問題がある。
・病院に行く時間がない
・予約がなかなか取れない
・近所に採血検査をしている病院がない
・検査結果を受けての適切な対処法を教えてくれるところがない
・待ち時間が長い
・費用が高い(?)
・検査結果が出るまでに時間がかかる
※病院で採血検査を受ける際の問題点を抽出

これらの問題を解決するために開発したのがアスリート自己採血キット。

アスリート自己採血キット

自己採血キットの説明。具体的な使い方など。

アスリート自己採血キットを
使うべき理由

アスリート自己検診キットを使うことで、こんなメリットがあります。
※ベネフィット(商品の特徴から得られるメリット)を箇条書きに。できれば7つくらい。

  • パフォーマンスを最大化できる
  • 不調の原因が明確になり正しい方法で対処できる
  • スポーツ栄養学の専門家から個別にアドバイスをもらうことができる
  • 不調の原因が明確になり正しい方法で対処できる

アスリート自己採血キットの価格について

競合や潜在的な競合を例に出し、価格の正当性を主張。

例:
成長期におけるアスリートの採血検査の重要性、そしてアスリート自己採血キットの必要性やメリットについてはご理解いただけたのではないでしょうか。

ただ、ここで問題になるのは価格ですよね。スポーツをやっていると何かと物入りですから、いくら良いものでもあまり高価なものだと、ちょっと手を出しづらいと思います。

不調に悩む子供たちを一人でも少なくしたいので、なるべく家計の負担にならず手軽に使ってもらえる価格にしようと思った。
でも、この商品を完成させるまでに多くの時間と開発費がかかっている。売るだけでなくしっかりとサポートも提供していきたいので、あまり安く販売すると事業として成り立たず、本当に必要としている人に商品やサービスを届けることができない。
結果として子供たちを不調から救うことができない。
この商品は、継続的に使って改善してもらうことが大切なので、十分なサービスを提供できなおかつ気軽に使ってもらえるような価格設定にできるよう慎重に検討した。
価格は4500円(税込)。→初回キャンペーン特別価格〇〇円

ちょっと考えてみて欲しいのですが、、、
・もし病院で採血検査をしてもらうなら?時間と費用が必要、どれくらいかかる?
・しかも、その検査結果を元に専門家からアドバイスをもらうとしたら?別途費用がかかりますよね?
・同じような商品はない
・自宅でいつでも手軽に採血検査ができるうえ、検査結果を元に専門家からのアドバイスも受けられるとしたら?

決して高い金額ではないのではないでしょうか。

しっかりとサポートします

提供できるサポートなど。診断アドバイス等。
使い方が分からないなどの場合もしっかりサポートしますのでご安心ください、、、など。

ご購入方法

購入方法を具体的に説明。クレジットカードか銀行振込か、もしくはその他。
購入後どんな手順でどれくらいの期間で届くのか、というようなところも詳しく説明。

例:
〇〇をご購入いただく方法はとても簡単です。

このページの下にある、オレンジのご注文ボタンをクリックしてください。
ご注文フォームに移動します。
ご希望のお支払い方法を選び、発送先の住所やお名前などをご記入いただきご送信ください。
返信メールが届きますのでそれに記載されている手順で決済をお済ませください。
お支払い手続きの確認が取れ次第商品を発送します。
地域によって異なりますが、だいたい〇〇日くらいで届きます。

期間限定キャンペーン中!

発売記念キャンペーン中です。今なら定価〇〇円のところ、特別価格〇〇円でご購入いただけます。

期間、もしくは数量限定など限定性をアピール。

期間なら〇〇日まで、数量なら〇〇セット限定。予定数になり次第キャンペーン価格での販売は終了となります。

お子様のパフォーマンスアップはもちろん、将来のためにもこの自己採血キットで正しい状態を把握し適切な栄養摂取や処置をしてあげてください。