なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アルスタ司法書士事務所の口コミ評判※無料相談してみた

アルスタ司法書士事務所は私の住んでいる大阪府に事務所を構えていることもあり、借金の問題を相談してみました。

大手の弁護士事務所ではなくこちらを選んだのは、債務整理の費用が他よりも安かったのが理由です。

どれだけ借金が減額されても、債務整理の費用で多額のお金を支払っていたのでは意味がないですよね。

弁護士事務所の平均的な任意整理の費用とアルスタ司法書士事務所を比べてみると、次のように大きな差があります。

  • 弁護士事務所は「着手金39,800円」「報酬金19,800円」「事務手数料30,000円」の89,600円
  • アルスタ司法書士事務所は債権者1件当たり一律で50,000円

1社の消費者金融から借り入れている私は、アルスタ司法書士事務所に依頼した方が安上がりで済むわけです。

しかも、他の法律事務所では敬遠されやすい闇金問題に強いという実績もあります。

闇金は基本的に無法者のため、借金問題を請け負ってくれる事務所はそこまで多くありません。

その点、アルスタ司法書士事務所はトータルな借金問題の解決を目指せるわけです。

私は債務整理について全く知識がありませんでしたが、担当者の方は初心者でもわかりやすいようにかみ砕いて説明してくれました。

毎月の返済を行うとほとんど生活費が残らない状態でしたが、現在は減額に成功しています

次の3つもアルスタ司法書士事務所のおすすめポイントです。

  • 相談したその日から債務整理に着手してくれるので返済がストップする
  • 費用の支払い方法を柔軟に対応してくれる
  • 家族や職場に内緒で借金問題を解決できる

相談者の立場に立って手厚いサポートやフォローをしてくれますので、まずは無料相談してみましょう。

アルスタ司法書士事務所の基本情報

アルスタ司法書士事務所は、街の法律専門家として愛されている司法書士事務所です。

「今までの実績」「対応力」「スピード」に定評があります。

借金の悩みや問題を抱えている方は、債務整理の相談をしてみてください。
郵便番号 〒550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀2丁目1-11 ハウスグリッケン202
営業時間 平日9:00~19:00
電話番号 06-6225-3033
主な業務 債務整理
電話番号 06-6225-3033

アルスタ司法書士事務所に闇金の相談をしても大丈夫?

アルスタ司法書士事務所に債務整理の相談をしてよろしいですか?大阪府大阪市西区にある司法書士事務所「アルスタ」は、債務整理の相談実績が豊富で、ネット広告で露出を増やしています。

口コミで評判が広がり、東京だけでなく日本全国のお客様に債務整理のご相談をお受けしています。債務整理以外にも様々な法務サービスを提供していますが、特に得意としているのが債務整理です。

もちろん、過払い金のチェックや請求も行っていますので、お客様の借金に最適な解決策をご提案することができます。

アルスタ司法書士事務所には行政書士も在籍していますので、行政書士としての業務だけでなく、様々なご相談にも応じることができます。

得意分野である債務整理のほか、相続、離婚、不動産、成年後見、詐欺などにも対応しています。なお、初回の相談は無料となっています。

そこで初めて、そのままにしておくわけにもいかず、こちらの事務所に相談し、任意整理の手続きをしたのですが、月々の支払額も下がり、利息やリボ払いの手数料もなくなり、払えば減額されるというので驚きました。

任意整理の費用は、大手事務所と同じか少し安いくらいです。また、行政書士も在籍しているので、債務整理以外の法律相談もできる総合的な司法書士事務所だと思います。

アルスタ司法書士事務所の申し込みから手続きの流れ

債権回収だけでなく、マネーロンダリングや時効対策にも積極的に取り組んでいます。ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にアルスタ司法書士事務所までお問い合わせください。

ここでは、アルスタ司法書士事務所の口コミ・評判、ヤミ金・債務整理対応にかかる費用、依頼の流れなどを解説します。

一般的な司法書士事務所では、債務整理に関する相談は無料ですが、アルスタ司法書士事務所では、債務整理を含む全ての案件が何度でも無料で相談できます。

アルスタ司法書士事務所では、過払い金返還請求、任意整理、個人再生、自己破産などの債務整理だけでなく、特定調停、消滅時効、ヤミ金などの違法業者への対応なども行っています。

アルスタ司法書士事務所であれば、他の事務所ではやっていない特定調停にも対応していますし、消滅時効の手続きや違法業者への対応など、ヤミ金トラブルに関するすべての業務を請け負ってくれますので、こうした相談を無料でできるのは非常に助かります。

アルスタ司法書士事務所との契約が成立すると、各債権者に受任通知が送付されます。

アルスタ司法書士事務所では、お客様の取引履歴をお預かりし、利息制限法を超える利息分を再計算し、返済すべき元金を決定します。

アルスタ司法書士事務所のヤミ金対応の電話番号は0120-326-020となっておりますので、お急ぎの方はお電話での対応をお勧めします。

アルスタ司法書士事務所では、債務整理はやや目に見えにくいため、判断が難しいと感じています。ただ、少し費用が高いところが気になりますが、アルスタ司法書士事務所はサラ金まで交渉してくれる事務所ですので、粘り強い債務整理を期待するのも良いと思います。

アルスタ司法書士事務所に債務整理を依頼した際の費用

アルスタ司法書士事務所は、大阪府大阪市西区に拠点を置く司法書士事務所で、2名の司法書士が債務整理をはじめとする法律業務に取り組んでいます。

ここでは、アルスタ司法書士事務所の債務整理費用や口コミ・評判、申し込み方法などを紹介しています。司法書士に会わなくてもできる手続きとできない手続きがありますので、遠方の方はアルスタ司法書士に債務整理の相談をしてみてはいかがでしょうか。

アルスタ司法書士事務所の場合、債務整理の費用は分割払いも可能ですし、生活保護者や年金受給者の方からのご相談も受け付けております。

アルスタ司法書士事務所では、まず債務者の方の状況をしっかりとお聞きした上で、最適な債務整理の方法をアドバイスするようにしています。

債務整理には、「任意整理」「特定調停」「個人再生」「自己破産」があります。

私はこのままではいけないと思い、アルスタの司法書士に相談して任意整理をしたところ、月々の返済額が減り、利息やリボ払いの手数料もカットできたので、本当に支払いが楽になりました。

債務整理の相談は、原則として司法書士との対面で行いますので、予約をしてアルスタ司法書士事務所に出向く必要があります。

アルスタ司法書士事務所に任意整理を依頼することになった場合、委任契約書を締結します。

債権者がこの委任契約書を受け取った時点で、債務者は直接債権を回収することができなくなり、督促が止まります。

アルスタ司法書士事務所の消滅時効援用

アルスタ司法書士事務所にご相談いただくと、以下のような返済義務が消滅する場合があります。まず、アルスタ司法書士事務所の得意分野である「時効の援用」について、わかりやすくご説明いたします。

これらの当事者にご自身で電話をかけたり、直接連絡したりすると、「債務の承認」を受けることになり、時効の援用ができなくなります。裁判所から支払督促や訴状が届いた場合は、放置せずにすぐに時効の相談をしましょう。

裁判所から判決や支払督促を受け取ってしまうと、時効の援用が難しくなります。そのような方にお勧めしたい、借金減額シミュレーターや借金減額チェッカーなどの無料・匿名の借金減額診断をまとめました。

万が一、時効が成立していない場合でも、任意整理、個人再生、自己破産のいずれかの方法に切り替えることで、引き続き借金の解決をお願いすることができます。

アルスタ司法書士事務所が時効になった借金を解決した事例をご紹介します。少しでも疑問があれば、ぜひ無料相談をご利用ください。

アルスタ司法書士事務所のメリット・デメリット

無料の借金減額ツールはお試しになりましたか?アルスタ司法書士事務所では、無料の借金減額ツールをご用意しています。複数社をチェックして、借金減額率をアップさせましょう。本気で借金を減らしたい方は、今すぐ2~3社の無料診断をすることをおすすめします。

2~3社で並行して診断を進めていくことで、実際の借金減額に至るまでのスピードが一気に早まるからです。借金の返済生活が困難な方は今すぐ無料債務整理診断を利用してみてはいかがでしょうか?

任意整理の費用は、1社あたり5万円、回収した過払い金の20%です。無料相談はフリーダイヤルだけでなく、メールでも受け付けていますので、電話が苦手な方もお気軽にご相談ください。

また、アルスター司法書士事務所では、「借金減額シミュレーター」を利用することができます。隙間時間に無料診断をすることで、借金を大幅に減らし、今後の生活を変えることができます。

アルスタ司法書士事務所から電話連絡

アルスタ司法書士事務所06-6225-3033から携帯電話に電話がかかってきたのですが?突然、司法書士事務所から電話がかかってきてびっくりすることがあります。アルスタ司法書士法人から電話がかかってくる理由は様々です。

代表的なものとしては、不動産登記、商業登記、裁判事務、成年後見、債務整理などがあります。毎日のように電話がかかってきたり、自宅に手紙が送られてきたりして、怖くて連絡できないという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

こちらの司法書士事務所では、匿名での無料相談を行っていますので、試しに相談してみることにしました。司法書士の無料相談を受けたのは今回が初めてです。

司法書士に相談したところ、「カードローンで悩んでいたのが嘘のようです。ここに相談して「借金問題を解決することができました!複数の金融会社から借りていて「どこからも借りられない」と悩んでいませんか?