なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

筋肉ブログ

筋トレ最強説

筋トレには様々なメリットがあります。

私は筋トレにより数々の困難を乗り越えられました。

始めは何気なく始めた筋トレですが、自分に自信がなかったのに自信が持てるようになります。

1ヶ月もすると体つきが変わってくるんですよね。

ヒョロヒョロの体だったのにガッチリと引き締まってくるのがわかりました。

ただ注意点としては、あまりにヒョロヒョロだと筋肉がつかないのでプロテインをお勧めします。

私もプロテインで体を大きくしました。

一度体が変わってしまえばこっちのものです。

「ここまで頑張ったんだからやめるわけにはいかない・・」

このゾーンに入ればあなたはもう、筋トレをやめる訳にはいかなくなります。

ようこそこちら側へ!(笑)

筋トレは私の人生で「自分を好きになれる」という効果以外にも様々な恩恵をもたらしました。

一つは失恋。

3年間付き合っていた彼女に振られ、落ち込んでいた時にも筋トレは続けました。

筋トレをしていると落ち込みから解放されるんです。

人間は体を動かしていると、ネガティブなことを考えられないんですよね。

これを、「脳を騙す」なんて言います。

体を動かしていると脳が騙され、ポジティブ思考になるんです。

筋トレのおかげで辛い失恋を乗り越えられたことは間違いありませんでした。

そして私が乗り越えられた悲しみがもう一つ。

それは「母親の死」でした。

私の母親は、8年前に拡張型心筋症という病気で亡くなりました。

母親の死という強烈なものは、私の精神を大きく傷つけました。

何も手につかず、母親の写真を眺めてはずっと泣いている日が続きました。

しかしこのままではダメだと、筋トレをしたんです。

するとやはり、筋トレをしたりランニングをしたり、

ジム仲間と話している時は、自然と母の死について忘れられるんです。

こうして私は母親の死までも乗り越えることができました。

筋トレがあなたにもたらせる恩恵は凄まじいことがあると保証します。

ぜひあなたも筋トレしてみませんか?




最後に、筋トレが最強たる所以をご紹介致します。


筋トレする

体がスリムになる

自分に自信がつく

自分の行動・言動が変わる

仕事がうまくいく

モテる

さらにやる気になる

仕事でもプライベートでもうまくいく

人気者になる

さらにモテる

さらに筋トレする

さらに自分に自信がつく

何事にも挑戦する勇気が出る

成功する

モテる

無敵