身体を鍛えて、この夏を楽しもう

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私は考えています。
坂田 智基
代表

自身が大手パーソナル業界で働いていた経験をフルに生かしてサービスを提供。一人一人に合ったトレーニングを提供している。

主に男性向けのハードなトレーニングを提供。

運動が苦手な人でもトレーニングの魅力を知って、かっこいい体を手に入れることを目的とする。また、トレーニングをすることで、生活習慣病などの予防に取り組み、日本の健康寿命を伸ばすことを目指している。


自分の体と向き合ってますか?

近年、ライザップなどパーソナルトレーニングが流行している。

肥満などの生活習慣病を改善するためにも通っている人は多い。テレワークなどで出歩かなくなったために、運動する機会が減った人も多い。そのため、トレーニングを行いたい人は増加傾向にある。しかし、やり方がわからないなどという声も多く聞かれる。また、男性はよりハードなトレーニングを好む傾向にあるため、男性トレーナーによるパーソナルトレーニングの需要はさらに高まると考える。

あなたの身体にベストなコースで始めましょう

新型コロナウイルス感染症が心配な人でもトレーニングをしやすいオンラインコースと直接スタジオで指導するオフラインコースをご用意しております。

また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいコースや回数をコンサルティング。より理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。

レッスン内容のご案内

腕集中コース
週1回ペース
夏場に向けて需要が高まるコースとなっている。
脚集中コース
週1回ペース
しまったたくましい脚を目指すためのコース。
お腹周り集中コース
週1回ペース
キレイに割れたシックスパックを目指すコース。
お腹周り集中コース
週1回ペース
キレイに割れたシックスパックを目指すコース。

サービスの特徴

対話
業務的な対話だけでなく、チャットツールを使用し、お客様が気軽に相談できる環境を提供。
安全
こういうご時世だからこそ、ご自宅で完結する”オンラインパーソナル”という安全性を。
柔軟
出勤前やお昼休みなど、それこそ好きな時にサービスを受けることができる。
多様性
一人一人、目標やゴールが違う。無理なくその実現ができる様に様々なプランで多様性を。
多様性
一人一人、目標やゴールが違う。無理なくその実現ができる様に様々なプランで多様性を。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

坂田智基

東京都世田谷区北沢1-19-6
mail:t.sakamaru@gmail.com