決済つきの予約システムが3,940円〜/月



超初心者向け!


簡単シンプルなビジネスモデル

ヴェネツィア

私は海外旅行が大好きです😊
上の写真はどこかわかりますか?
そう!
ヴェネツィアです。
イタリア共和国にある都市で、"水の都"と言われるほど美しい世界遺産です!
なぜ突然綺麗な海外の写真をお見せしたかというと、これが私がこのビジネスを始めるきっかけだったからです。

私は元々普通の会社員をしていました。

有給なんてあるけど好きな時に取れない、取るためには誰かに自分の仕事を頼まないといけないから取りづらい。

長い休みなんてあっても3連休がいいところ。

毎朝乗りたくもない満員電車に乗るために、朝早く起きて、急いで準備して、駅まで走って。。

帰りもどれだけ遅くても、疲れ果てたサラリーマンで満員な電車🤢

残業と人間関係、仕事のストレスで疲れ果てる毎日。

変えたくても変わらない日常。

プライベートを優先しないことを"当たり前"と強制洗脳される環境。
この記事を読んで頂いてるみなさんも、何か辛い日常を変えたい!何かしたい!と思っているのではないですか?

でもなにすればいいかわからない。
→そんなループにはまっていませんか?

私がそのループから一歩踏み出せるお手伝い致します!

正直この記事を見てるみなさんはラッキーだと思います。

なぜなら私のサービスはネットによくあるあり得ないくらい高額な副業や独立のサービスではないからです。
だって自分もそんな高いお金出したくないもん😇

しかも、簡単でめんどくさいところはまるなげもできちゃうサービスもご用意してあります🙃

みんなが稼げて自由になれるコミュニティを作りたいです🌸🌼

サービスのご紹介

簡単シンプルなビジネスモデルの流れを少しご紹介

集客→サービス販売→収益化

これだけです。その収益化までのノウハウと使うツール等をサポートします。
売るのもがなくても大丈夫。私が提供します。

その後もご要望に応じてあなたと一緒に収益化フォローしていきます😊🍀

収益化を学びながら、実際に稼ぐ。そんな体験をしてみませんか?😊
と言ってもよくわからない方は、まずはラインで無料相談できますのでお気軽に下記よりわたしを追加ください!