寝る時も使う?マジカルシェリーで24時間骨盤矯正!

マジカルシェリー、日中だけでなく寝る時も履いていれば効果倍増かも?と思ったことありませんか?

骨盤矯正って寝る時もできるものなのでしょうか?

出来るとしてもマジカルシェリー場合はどうなのかまとめてみました。

マジカルシェリー、寝る時も着用出来る?出来ない?

 

マジカルシェリーは夜寝る時も使えるのか?とりあえず公式サイトをくまなく読んでみると使い方が書かれてありました。

公式サイトに書かれてあるマジカルシェリーの使い方は、「出来るだけ長い時間履くだけ」たったこれだけなんですよ。

・お仕事の時

・お出かけの時

・運動する時

・家でゴロゴロしている時

・家事をしている時

・遊んでいる時

などなどいつでも使うことが出来ると書かれてあります。

でも、いつでもという割に「寝る時」は書かれていません。

では寝る時は使えないのか?というと、そうでもないようです。

 

マジカルシェリーは薄くて軽い通気性のいい素材で蒸れ対策されています。

また素材に銀を配合してあり、臭い対策もばっちりです。

長時間履くことを見越して作られていることが分かります。

「365日1日中履いて過ごして頂けます!」と公式サイトにも書かれているので、夜寝る時も大丈夫ということになりますね。

 

マジカルシェリー、夜寝る時はどう使う?

マジカルシェリーは寝る時も使えることが分かったところで、使い方は日中と同じでいいのでしょうか?
履けばいいだけなので、公式サイトでは寝る時の使い方までは書かれていません。
普段使っているインナーやショーツの代わりだと思って使えばいいようです。
 
しかし、睡眠中はリラックスタイム、過度な締め付けでは安眠の妨げになるかもしれません。
マジカルシェリーは、ポジションサポートベルトで強度の調節が出来るようになっています。
寝る時はきつくならないようにフックは緩くしておいた方がいいかもしれませんね。
 
 

マジカルシェリー、寝る時も使った方がお得?

マジカルシェリーは長く履けば履くほど効果がある骨盤矯正ショーツです。
24時間履けるなら、履いた方が効果的と言えるでしょうね。
 
でも、履くことでストレスを感じるなら、寝る時まで無理して履く必要はないですよ。
特にマジカルシェリーのような締め付け感のあるショーツを履くのが初めて、というような人は徐々に慣らしていった方がいいでしょう。
最初から飛ばし過ぎて、続かなくて3日坊主で終わったらもったいないですからね。
 
24時間履けるとしても、一日の内の数時間は休憩タイムも必要かと思います。
マジカルシェリーは、日中長く履けなかった日は夜に使うなど、使い分けが出来る便利な骨盤矯正ショーツと思えばいいのです。
自分に合った方法で長時間使用出来るといいですね。


>>>マジカルシェリーのお得な販売店はこちら