Bimbesbox

ドイツ人マイスターによる芸術的カードケース


Time Drop

キャッシュレスの時代に持っておきたいカードケース
天然木の美しさを最大限に引き出たクオリティ

6種類の天然木材を使い分け、貴方好みの木製カードケースを提案します。

熟練マイスターが天然木材の美しさを引き出した、一つ一つが木目の違うオリジナル品です。

品質のこだわり

職人が手作業で加工した品質は本物です。
ルフトハンザ国際航空、ノルウェー航空の機内販売にも採用されています。

ラインアップ(カテゴリー1)

アメリカンチェリー

桜の天然木を使用し、茶褐色の温かみのある外観が特徴です。

フレンチウォルナット

クルミの天然木を使用し、木目がやや粗い外観が特徴です。

アメリカンウォルナット

クルミの天然木を利用し、筋がはっきりした外観が特徴です。

ラインアップ(カテゴリー2)

ワイルドオーク

ナラの天然木を使用し、肌色の美しい木目と高級感が特徴です。

スモークオーク

ナラの天然木を使用し、スモークで炙ることでシックな深みのある色に仕上げています。

マカッサルエボニー

稀少な黒檀の天然木を使用し、黒目の渋い外観が大人の雰囲気を演出します。

機能性

カード5枚
(アメリカンチェリー)

カード5枚+紙幣
(アメリカンウォルナット)

カード5枚+紙幣
(マカッサルエボニー)

カード5枚+紙幣
裏側

強力なゴムバンドでホールドするため、カード1枚でもガッチリ固定。

ブランド入りのパッケージは大切な人へのギフトにも最適です。

実用例

支払いは電子マネーやカードが中心

キャッシュレス化の現代では現金を持ち歩く必要性も希薄になりつつあります。しかし「いざという時の為」にも紙幣を入れるスペースもありますので安心です。

スッキリかつ実用的に

おデブの財布は女性から見ても「お金の管理がだらしなさそう」と映ります。マネークリップは紛失やカードがないなど使い勝手が悪いもの。Bimbesboxは両方の問題を解決し、またカードケースとしてはレアな天然木材を使用しているため、人とは違うアイテムとして目立つでしょう。

専用カードホルダーとして

Bimbesboxは「薄い・軽い・小さい」3要素を満たしているため、上着のポケットにも違和感なく収まります。通勤用のICカードや会員カード専用のお洒落なカードケースとして使用するのもいいですね。

上記は代表的な実用例ですが、以下のように思われている貴方にもBimbesboxは最適です。

・旅行中、ビーチやアクティビティに行くとき、
 必要最低限のカードと現金だけ持っていきたい。

・木製の温もりのあるアイテムが好きだ。
・革製カードケースはありふれていて飽きた。
・シンプルなライフスタイルが好きだ。
・財布の断捨離をして金運を良くしたい。
・3000円前後の予算でちょっと珍しいギフトを
 探している。
いつまでも
末永く愛用できる天然木カードケース

That's Bimbesbox.

Bimbesboxはキャッシュレスの時代に
シンプルなライフスタイルを求める
貴方のアイテムとして
活躍するでしょう。

Made in Germany.. Bimbesbox

会社概要

輸入者 シルクレイン株式会社
所在地 〒518-0411
三重県名張市滝之原1050番地
名張総合サービス内203号
代表者 代表取締役 北村友宏
お問い合わせ TEL/FAX : 0595-68-8220/0595-68-8221
Email : rainforestsky43@gmail.com
お問い合わせ TEL/FAX : 0595-68-8220/0595-68-8221
Email : rainforestsky43@gmail.com