決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 表参道駅|エイチスリー整骨院 表参道院

表参道駅周辺で治療院をお探しの方、当院にご相談下さい

【交通事故 病院 表参道駅 相談するなら エイチスリー整骨院 表参道院】

交通事故 病院 表参道駅|
エイチスリー整骨院 表参道院

交通事故に遭い病院に通っている方の中には、
「先生がきちんと対応してくれない」「湿布や薬だけ処方され帰された」
「待ち時間が長い、受診できる時間帯が限られていて通いにくい」
などの不満を抱えておられる方もいらっしゃるかもしれません。

その点、整骨院では先生がゆっくり時間をかけてお話を伺い、
一人一人に合わせたオーダーメイド施術を行います。
施術に関することだけでなく、予防やアフターケアについても、親切丁寧にアドバイス致します。

表参道駅 B2,B3 出口から徒歩1分

一般の病院と比べ整骨院は、長く営業時間を確保しているところが多いです。
また、土日祝祭日の営業も積極的に行っています。
そのため仕事に穴をあけることなく施術を受けられるという利点もあります。

当院も月~土は21時まで、日曜祝日も18時までに診療時間を設定しております。
表参道駅 B2,B3 出口から徒歩1分のエイチスリー整骨院 表参道院までお気軽にご相談下さい。

当院紹介動画

当院概要

院名 エイチスリー整骨院 表参道院
住所 東京都港区北青山3丁目6-20
青山T&Eビル7F
電話番号 03-3499-2111
公式HP https://h-3.jp/
営業時間 月~土 11:00~21:00
日・祝 11:00~18:00
定休日 なし
定休日 なし