鎌倉ヒプノセラピーの
セッションいたします

いつも忙しく働いている理性に眠ってもらって
あなたの直観力や創造力を活性化します。
自分の内側の声に耳を傾けて
無限の叡智に答えをもらいます。

普段生きていると大変。
あなたも私も頑張って生きていますよね。

時には歯を食いしばって。マナーを守って、常識的に、他人に迷惑をかけないように、親切で、良い人で、愛される人になりましょう。
そんなけなげな私たち。
でも、ちょっと疲れて生きづらいと思うことありませんか?
小さい頃、楽しくて時間も忘れて遊んでいた、わくわくした自分はどこへ行っちゃったのでしょう?
そんなのもう無くなっちゃった?いえいえ、あるのです。あなたの中の深い大事なところに今もピカピカ光っています。

自分の内側の声に助けてもらいましょう。

ヒプノセラピーですることは、日頃の「~しなければならない」とか、正しい正しくないとか、自動的に働いている表層意識に少し眠ってもらって、自分の内側の声を聞いていきます。

かけがいのない自分自身と再会して、輝く、楽しい人生を送るための知恵を自分の内側の叡智にもらいます。

〈セッションの流れ〉

1 インタヴュー

 もし、抱えている問題やご希望があればここでうかがいます。

2 リラクゼーション

 ゆっくりと体の緊張をほぐしていきます。

3 内側への誘導

 意識は保ったまま、ただ内側を見ていきます。

4 ふりかえりのお話

 気づいたことなど、自由にお話しします。


※セッションはおおよそ2時間程度です。

セッションの時間がどんなふうになるのかは、人それぞれです。

ここでは、何が正しいということはありませんので、自由に楽しんでいきます。

過去世を見る人もいます。

宇宙に飛び出して地球を見る人もいます。

亡くなった大切な方と再会する人もいます。

ハイヤーセルフやガイドからメッセージをもらう人もいます。励ましてもらったり、時には思いもつかない解決策をもらうこともあります。 

あなたの中には、何もかも知っている賢い潜在意識があります。日常生活でもこの潜在意識につながりやすくなるために、ヒプノセラピーのセッションでは、筒掃除をしようとしているのです。

日常生活のふとしたところで、シンクロニシティが増えていき、直感やひらめきに気づきやすくなります。

体験者より

Y様より

竹林のような澄んだ空気につつまれての小旅行。

なつかしい風景がめぐります。心配なんてみあたらずやさしい声とおしゃべりと大好物でお腹も満たされ、銀河にとけこむようなあたたかい場所にいくことができます。

空が広がり、海が広がり、遠くの丘に間違いなくワタシを助けてくれる人がいる!そう感じた途端、ふぁって体が浮きました。そうです、空も飛べちゃうの。そして初めて会えたその彼は頼もしいメッセージをくれる。いつも一緒にいてくれる。あふれる気持ちを聞いてくれる。涙を流したら圭美さんのおだやかな声が聞こえてまた澄んだ空気につつまれました。

それからの鏡にうつるワタシはそれまでとちがった安心した瞳をしています。

T様より

何があっても大丈夫という安心感が生まれました。

初めてヒプノなるものを体験しました。
ヒプノの事は全く知らず、ドキドキしながら受けました。
静かな音楽の流れる中、セラピストの声に導かれ、意識はあるのに身体と魂が別々になる感じ。

死んだ両親との会話。色々な情景。不思議でした。
とてもリラックスして気持ち良いのです。次から次と勝手に言葉が出てくるのです。

自分自身に問いかけ、原点に戻れた気がします。私はこれで良いのだ。心の声を聞いている気がしました。目には見えないけど背中を押してくれる存在がいることを感じ何があっても大丈夫という安心感が生まれました。悩んだり迷ったり大きな決断をしないといけない時、また、受けてみようと思います。

きっと進むべき道に導かれ、答えがみつかるはず……
〈お問合わせ・お申込み〉
場所 かまくら富士商会2F
セラピスト 田島 圭美
e-mail

kamakura-fujishoukai-1921@jade.plala.or.jp

tel 0467-22-6340
080-1114-3575
日程 月・水・木曜日 (予約制)
料金 15000円 (1セッションおよそ2時間程度)
tel 0467-22-6340
080-1114-3575
アクセス
場所
かまくら富士商会 2F
アクセス

JR横須賀線 鎌倉駅東口より徒歩8分
鶴岡八幡宮、正面向かって左
地図

神奈川県鎌倉市雪ノ下1-8-32
アクセス

JR横須賀線 鎌倉駅東口より徒歩8分
鶴岡八幡宮、正面向かって左