整体院向け、10年続く黒字経営術

過大表現不要、SNS大量投稿なし、ブログ更新なし、で10年付き合うお客様と出会う方法
特典付き

まずはこちらをご覧ください

この講座では以下のようなことをお話ししています

  •  初回の問診があなたの今後の収入を決めます。その理由とは?(近年、HPやチラシなどの反応が悪くなっているのは業界の常識です。売れてる整体コンサルタントすら9割が間違える、本当に売り上げを上げ続け、安定経営を行うための方法論とは?)
  • 回数券を売れば売るほどお客さんに感謝される人、嫌われる人(ネットで検索すると叩かれすぎて良い評判を見つける方が大変な整体師がいます。しかある2つのことを意識するだけで、お金が入るほどお客さんに愛され感謝されることもできるのです。しかも・・・さらに回数券が売れやすくなるのです。)
  • 問診を最大限生かすための2つの前提(一昔前に、技術は関係ない、お客さんはそこまで分からないと、おバカなことを言っていた治療業界専門のコンサルタントがいました。技術は繁盛するかどうか?に大いに関係があります。ではその技術をお金に換えるたった2つの前提とは?
  • 初回問診の8つの工程(何事も工程管理が大事なのは今さら言うまでもありません。ではどのような工程があるのでしょうか?さらにその中でも勝負どころがあります。わずか数分間で、お客さんを強烈なファンにしてリピーターを増やす方法とは?
  • ん?!と思わせてお客さんをから「はい」の返事をもらうためにする簡単な質問とは?(まずは、こちらの提案を受け入れやすくする状態を作る必要があります。これを作らずに、言うことをきいてくれない、と言ってもそれは子供の泣き言と一緒です。では売れている施術家はどうやって、提案を聞いてもらえる空気を作っているのでしょうか?)
  • 問診票には目的があります。では、その目的とは?(何気なく問診票を書いてもらっている限り、あなたのお店が繁盛することはありません。問診票を書いてもらう段階で、お客様に見せるべき世界観があります。その世界観とは何なのでしょうか?
  •  あなたの提案がお客さんをに聞いてもらえない理由。(お客さんが言うことを聞いてくれない、と言う話はよく聞きます。それはある意味当然です、お客様はあなたの言うことを聞く理由はありません。ではどうやったらストレスなしに、言うことを聞いてもらえるのでしょうか?そのテクニックとは?) 
  • 文章が書けない人でも大丈夫。従来の10分の1の時間と労力で作れる、コピーライティングより売れるプレゼンテーションのやり方(あなたの施術がどんなに素晴らしくても、それがお客様に伝わらなければ意味はありません。それを伝える方法をひそかにお伝えします) 
  • ここまで見せる、売れてる整体師はいません。門外不出の初回の説明の実例とは?(抽象的なことばかりいていても仕方ありません、では具体的な説明方法とはどのようなものなのでしょうか?その実例をお見せします。あまり強力なため、マルパクリは絶対にしないで下さい
  •  クロージングだけ売り込んでも売れません。逆にさらっとやった方が売れます。その理由とは?(エステサロンさんに多いようですが、最後だけしつこく勧誘しても絶対に売れません。そんなことをしなくても勝負はその前に決まっています。お客さんから、次回を予約を入れたいのですが・・・と言われるにはどうしたらいいのでしょうか?)
  •  これを知ると今までのやり方がバカらしく感じてしまうかも・・・(業界ではある文言を言ってしまうと、お客様から信用を落とすと言われてきました。しかしながら現実は逆です。99%の整体師はこれを言ってこなかったために、あなたのお店にはリピーターが付かなかったです。その文言をこっそりお伝えします。)
  •  整体師、セラピストの9割が大切だと思っている無駄なこと(何故かほとんどの人がこれを大切だと思ってます。しかしどれだけやってもお客さんには響きません。だからセラピストのほとんどはこれからも売れないのです。)
  •  差別化? USP? 人脈? 強み? ブランディング?そろそろ目を覚ましてください。そんなことを言ってる限り、今の100倍努力しても結果は出ません。(まず冷静に考えて欲しいのですが、多くの人が「これが大切です」といいながらそれを実践してる人たちは結果が出てないんです。つまり、ほとんどの人は無意味と証明されたことを一生懸命やっているにすぎません。それらの過ちは全て捨て去って、とりあえず1つのことに集中してください。)

サンプルはこちらです(お渡しするのは音声ファイルになります)

この商品の内容は以下になります

今回の講座は約1時間40分の音声ファイルと pdf ファイル資料26ページになります。

ご自分でダウンロードをしていただく形式になっています。

スマートフォンではダウンロードできないので必ずパソコンでダウンロードしてください。

また特典として【整体院接客セミナー】という約29分の音声ファイルもお付けしています。

こちらもダウンロードをしていただく形式になります。またpdf ファイルもついています。

2つ目の特典として当店で実際に使っている問診票、これもを付けをしていきます。

全て1つのフォルダーに入っていますので、勘違いのないようお願いします。

価格は19800円(税別)

今すぐ購入するをクリックして頂くと商品販売ページが開きます。

そのご画像をクリック後、カートに入れる、をクリックしてください。その後、お客様情報等を入力頂き、決済後にダウンロードできるアドレスがメールにて送られてきます。そこからダウンロードして下さい

これを使って音声なども何度も聞いていただいてお店の売上げアップにお役立てください。

それでは実際に講座でお話しできることを楽しみにしています

ここだけの限定特典も用意しました

特典①【整体院接客セミナー】約29分音声ファイルとPDF10ページ
3万円相当

実は、整体院は他のサービス業とは違った接客法が必要になります

その理由は2つです。一つはボディコンタクトがある、2つ目は共有する時間が比較的長い

この2つの理由により、特別な接客法が必須になってくるのですが、99%の整体師、セラピストはそれをしりません。

そのため、ストーカー被害や、いわれなきクレームを起こしてしまっているのです。ではどのように接客をしていったらいいのでしょうか?それをこのセミナーではお伝えしています。

内容の一部を紹介すると・・

  •  ストーカーを作らないようにする会話術
  • 何故お客さんに急に近づいてはいけないのか?
  • この先生は話を聞いてくれる、と患者さんが勝手に思ってくれる方法
  • 初めてですか?と聞いてはいけない理由

この内容は整体院経営には必須になるので、特典としてお付けさせて頂きます

特典②当店で実際に使っている問診票

実際に使用している問診票を特典としてお付けしています。

現実問題、こういったものを公開する整体院はまずありません。何故ならノウハウの塊だから。

ただ、あなたには整体院経営を成功してほしいので今回は特典としてお付けすることにしました。

あなたの院の経営にぜひ役立て下さい

10ヶ月後には100万円を達成しました

田端さんの言う仕組みを構築してからすぐにリピートのお客様が増えました。
10ヶ月後には売り上げ100万円を達成することができました。田端さんには感謝の言葉しかありません。

他のコンサルタントと違うのは

 ・主張に対して必ず根拠があること

・すべてを論理的に説明してくださること

・ギラギラしていないこと^^

 そして、無駄なことはしないというノウハウが私にはぴったりでした。

もし田端さんの音声を聞いていなかったら整体院も諦めて心も体も疲れ果てた主婦になっていたでしょう。考えるのも恐ろしいです。

 田端さんの音声でたくさんの方があなたの思い描く成功を掴み取ってもらいたいと思っています。

次の日に回数券が売れました

整体院経営してから1年。今まで色々なビジネスセミナーや、コンサルを受けました。

この音声を聞いて、すぐに実行してみました。正直、他のノウハウ、セミナー、コンサルなどより全然分かりやすかったです。

音声受講後、すぐに実行してみました。そうすると一人目のお客さんから回数券が売れました。ビックリしました。

田端さんの言うとおり、患者さんの目線が動くのがわかったので、そこで音声にもある通り、最後の一押ししました。するとお客さんの方から「回数券欲しいんですけど・・」と言われました。

ここまで具体的なノウハウを提供してくれる音声は初めてでした。やはり現場で何年もやっている人のノウハウは違うな、と思いました。

その後も、一定の割合で、次回予約を入れてくれる人、回数券を購入してくれる人、がいるので経営も先が見通せるようになりました。

飛びぬけたノウハウです・・・

僕は整体院を開業してからいろんなコンサルタントの方から学んできました。やっぱり、会社で学んだ視点とは違い、経営者は経営者の視点があります。

 なんだろう。その経営者が持つべきビジネスの原理原則と整体院経営のいろはをこれでもかーーー!というわかりやすさで教えてくれます。

いままで出会ったコンサルの方はたくさんいるものの、ここまでシンプルに楽しく、そして、本当の意味を教えてくれてる方は田端さんがはじめてです。

 あと、田端さんはガツガツしていなくて、とってもフラット。

そして、すごい脱力でユルい

本当に力を入れずに自然に相談できて、無駄な緊張もしないです。

 数字の変化としてはてわずか2ヶ月で、リピート率が14倍に跳ね上がりました!ほんとありえないです、笑

いや、すごすぎて笑えるというより、ビジネスってこんなにシンプルで楽しいんだなぁ~と実感をもって感じています。

よくある質問

Q、この通りやって売り上げが上がるかどうか?不安です。保証はありますか?

A, 不安なお気持ちはよくわかります。多くの方がこのノウハウで売り上げを上げています。実践、行動をしていただければほとんどの場合、売り上げは上がっていくようです。ただノウハウといわれているのは全てそうですが、ものにできるかどうか、はあなた次第です。保証は行っていないので、あらかじめご了解下さい

Q、返金保証はありますか?

A、返金保証はつけておりません。商品がダウンロードできない、といったトラブル以外はどのような理由であれ返金はいたしません。そのために、無料の音声、やサンプルなどを提供しています。そちらをお聞きいただき、価値を感じた方のみご購入下さい

Q、サポートはありますか?

A, サポートはつけていません。サポートの必要がないくらい、詳細に解説しました。もし、サポートが必要な場合、購入者だけにお届けしているメルマガをご覧ください。詳細はそちらに書いておきます

Q、すぐに使えなくなるノウハウですか?

A、これから先もずっと使えます。整体院の経営ノウハウというのは、ずっと以前から変わりません。また人間を説得し動かすノウハウとなると、紀元前から同じです。人間の普遍性に着目して練り込まれたノウハウですので、時代が変われば使えなくなる様な小手先のテクニックとは全く違うと考えてください。

Q,他社でこういった音声を購入して、大した内容でなかったことがあるんですか?

A、残念ながら、他社のことはわかりません。ただこの講座は、私たちの覚悟が詰まった講座になっておりますので購入される方にも、それに見合った覚悟を持って来ていただきたいと思っています。

正直、破格の条件だと思います・・・

整体院の経営は、リピート対策をすることで売り上げは上がります。今回のこの講座の価格は、回数券が一度売れれば元が取れる程度の価格に設定されています。

元を取ったあとはずっと売り上げアップが続いていきます。そう考えれば、この講座に対する投資ほど安いものはないと断言できます。


メルマガの中でもかいたかもしれませんが、このノウハウをしった経営者はそこから売り上げが逆転していきました。その位、初回の問診は重要になってきます。


先ほども言ったかもしれませんが、例えば、一定期間が過ぎたら無料で開放するとか、値引きして販売するとか、購入してくれたお客様を馬鹿にするようなことは一切やる予定はありません。

それでは講座の中で、あなたにお話しできることを楽しみにしています。