決済つきの予約システムが3,940円〜/月

札幌市
家の玄関ドア・金庫・バイク(スクーター)
カギの紛失や車のインロック時の解錠
空き巣対策の防犯対策・カギ(修理・交換)
鍵トラブルに札幌鍵屋が駆けつけます!

札幌の鍵の業者(鍵屋)
札幌市の鍵屋が鍵紛失(なくした)時の鍵解錠(鍵開け)や交換に緊急対応!
参考料金
住宅や店舗の鍵開け 4,800円から
車・バイクの鍵開け 4,800円から
金庫の鍵開け    4,800円から
玄関ドアの鍵修理  4,800円から
車・バイクの鍵修理 4,800円から
鍵交換全般     8,000円から

別途、消費税が加算されます。
札幌市
緊急即日対応
鍵・錠前・キー

車・家・金庫・ドア
解錠・交換・修理・開錠

札幌
鍵紛失した時の鍵開け(解錠)
カギ・キーの交換は、お任せ下さい!

札幌の鍵屋が解錠・交換などのカギ修理に24時間対応
【鍵のトラブル対応可能箇所】
家。玄関ドア、引き戸、勝手口、金庫、自動車、軽トラ、バイク、原付、スクーター、トラック、マンション、アパート、オフィス、事務所、ビル、店舗、シャッター、物置、倉庫、自動ドア、ロッカー、机、キャビネット、門扉、スーツケース、トランク など。

札幌で家やオフィスの玄関ドアの鍵を紛失したときの解錠(開錠)。車やバイクのインロック。金庫の鍵の紛失や失くしたた時の解錠。事務所のデスクやロッカーの鍵交換など、様々なカギのトラブルを解決します。ご自宅(家)でドア、カレージ、駐車場などで鍵が抜けない。または、鍵穴で折れた。札幌市内でと唐突に起きるの鍵のトラブルで困りでいたら、ご気軽にご連絡下さい。

札幌市の対応エリア

厚別区 北区 清田区 白石区 手稲区 西区 豊平区 中央区 東区 南区

札幌の鍵屋
鍵のトラブルでお困り・お悩みを解決します!

家・玄関・ドアのカギ
家・事務所・店の鍵
戸建や集合住宅(アパート・マンション)等の家。オフィス・事務所。店舗の鍵開け、鍵交換、鍵作成、鍵取付、鍵の解錠(開錠)、鍵修理。防犯錠の設置。ドアノブ・ドアクローザーの交換など。
車・バイクの鍵
車・バイクの鍵
自動車、バイク(原付・スクーターなど)のインロック・インキーの解錠。紛失したキーの作成。トランク・給油口・ダッシュボード・メットイン、ドアロックの開錠(解錠)など。
金庫の鍵
金庫の鍵
金庫(家庭用金庫・業務用金庫・大型金庫・耐火金庫・キャッシュボックスなど)の解錠(開錠)。レバーハンドルの修理など。
スクーター・原付のカギ
鍵トラブル全般
スーツケースなどの開錠。ロッカー・引出し(机・キャビネットデスク・棚など)の鍵開け。鍵の交換など。
スクーター・原付のカギ
鍵トラブル全般
スーツケースなどの開錠。ロッカー・引出し(机・キャビネットデスク・棚など)の鍵開け。鍵の交換など。

鍵の紛失時の鍵開け・鍵交換・鍵修理
札幌市の鍵のトラブルに24時間昼夜問わず駆けつけます!!

鍵の紛失(失くした・落とした)トラブル
家、玄関ドア、引き戸、勝手口、金庫、自動車、バイク、原付、スクーター、トラック、マンション、アパート、オフィス、事務所、ビル、店舗、シャッター、物置、倉庫、自動ドア、ロッカー、机、キャビネット、門扉、スーツケース、トランクなど、鍵全般のトラブル解決に緊急出動します!
玄関ドアの鍵開けは、札幌の鍵屋
サービス内容
住宅・建物
家内を守るためにも防犯性の高い鍵への交換・取替(ピッキング対策)や新しい鍵の取付(ワンドアツーロック)の防犯対策が重要です。家のカギを紛失した。鍵がカギ穴の中で折れたり抜けないなどのトラブル時にご連絡下さい。
金庫
家庭用金庫、業務用金庫、手提金庫などの様々なタイプの金庫に対応しております。
金庫のダイヤルがわからなくなった。番号がわからなくなった。シリンダーキーを紛失してしまったなどの金庫トラブルに対応しております。
自動車
自動車キーの紛失。車内へのキーの閉じ込め(インロック)など、自動車の鍵トラブルで鍵作成などに対応します。
バイク(原付・スクーター)
バイクシートへのキーの閉じ込め(メットイン)、バイクキーの紛失時のカギ作成などに対応。
その他の鍵全般
様々な鍵のトラブルに対応しています。
机(デスク)、ロッカー、キャビネット、スーツケース、物置、倉庫、シャッターなどの鍵のトラブルや防犯対策。日常生活で突発的に起こる鍵のトラブルがありましたらお問合せ下さい。

(重要事項)家・オフィスなどで鍵紛失時の鍵開け(解錠・開錠)を行う作業には、個人情報流失やトラブル防止の観念から、身分証明書(免許証など)等の本人確認をさせて頂きます。

お客様評価
札幌市中央区JA 様
札幌市内で居酒屋を経営しているのですが店に来たら鍵を紛失しているのに気がついて店に入れなく困ってしまいました。急いで入店しないとお昼のランチの準備ができなく店のドアを開錠してこしいので急いで来てもらってドアの解錠と錠前の交換をしてもらうこおtになりました。どこで落としたか覚えていないし防犯上良くないと考えて錠前を交換してもらうことにしました。不注意だったとはいえ直ぐに施工対応してくれて助かりました。

札幌市東区FZ 様
金庫の鍵を紛失してしまって書類が取り出せなく困っていました。提出書類が金庫に多数入っていたので急いでいたのですが修理依頼してから1時間後には、金庫の鍵を開けてもらえることができて金庫の鍵解錠を頼んでよかった。

札幌市北区BC 様
家の玄関ドアの鍵を壊されて空き巣に入られて悲惨な1日でした。鍵をすべて交換してもらうだけだと怖くて心配だった。不安な面もあったから防犯対策を相談してアドバイスしてくれてオススメされた鍵に交換してもらって少しは安心することができました。急なことだったけど緊急対応してくれたスタッフの方に感謝しています。
札幌でキー解錠・鍵交換のカギ修理全般の受付