参加者限定特典


ポイントサイト【ハピタス】で
ノーリスクで資金を作る方法


「ハピタス」とは

色々な案件をクリアするとポイントがユーザーに還元されて、
1ポイント1円で換金(現金化)できるポイントサイトです。

下記を参考に進めれば、すぐに数万円ほどの現金を作れます。
また普段のお買い物や、日常生活でも10万円以上お得になるので是非やってみてください。


夜勤勤務でもガッツリ貯めれた2児のパパ
36,959円


家事育児しながらコツコツと!
8,876円


ノーリスクで10万円オーバー!
117,897円

まずはアカウント登録

↓必ず下記のボタンから登録してください↓

登録手順① ※必ず上記ボタンから登録してください。

上記の登録ボタンをクリックするとこの画面になるので、
「今すぐポイントを貯める!」をクリックします。

登録手順②

会員情報の入力をします。STEP1からSTEP6までに従って入力して下さい。
注意点として、メールアドレスはGmailやYahooなどで設定してください。
設定したアドレスに登録完了のメールが届くので確認してください。

↓必ず下記のボタンから登録してください↓

ポイントの貯め方

ログインするとこの画面になります。
ポイントの貯め方とオススメを5つ紹介します。

オススメ1:資料請求

画面上部の検索で「資料請求」と入力して下さい。
検索結果が出たら、表示方法を「獲得ポイントの多い順」にするとポイントの多い順に表示されます。
もちろん人気順や最新順でも大丈夫です。
こちらを例にして説明します。
気になる資料が見つかったら、上のタイトルか、続きを読むをクリックすると
詳細ページが見れます。
ポイントを貯める前に、事前に必ず「ポイント対象条件」を確認してください。
ポイント対象条件を満たしているのを確認してから、「ポイントを貯める」をクリックしてから資料請求の手続きに進んでください。

高ポイントでも条件によって判断する

7,000ポイント
面談などは高ポイントですが、面談によって営業をかけられる場合があるので、営業をかけられてもいいという方であればそのままポイント獲得してもいいですが、そうでなければ除いた方がいいです。
またポイント対象条件も必ず確認してください。

オススメ2:銀行・証券

画面上部にある「サービス」から
「銀行・証券」を選択してください。
ネット銀行の口座開設や証券会社の口座開設などがあります。

こちらは、口座開設+入金というのが条件です。

こちらは、口座開設+取引というのが条件です。
ポイントを貯める前に必ず、ポイント対象条件を確認してください。

オススメ3:クレジットカード

画面上部にある「サービス」から
「クレジットカード」を選択してください。
クレジットカードは高単価なものが多く、これだけで数万円分のポイントを貯めることもできるます。「年会費無料」というものを選ぶのがポイントです。
注意点
クレジットカードを作る場合、
1回につき3枚までにしてください。
理由は、一度にたくさん申請すると
信用情報に傷がつく可能性が高いためです。
数枚作りたいときは、一度申請してから3ヶ月開けてまた作るというサイクルにしてください。

オススメ4:FXの口座開設+取引

画面上部にある「サービス」から
「FX・仮想通貨・先物取引」を選択してください。
こちらは少しリスクを伴う案件になります。
口座を開設して入金をして取引をしてからポイントを獲得できるというものになります。


※期間が限定されていたり、条件が様々なので必ずポイント対象条件を確認してください

オススメ5:日常の買い物をして貯める

画面上部の「ショッピング」から
「総合ネット通販・オークション」を選択してください。
普通に楽天で買い物すると楽天ポイントしかつきませんが、ハピタスを経由して楽天でお買い物をすると1%還元されるという仕組みです。例えると、1万円お買い物をしたら100円返ってくるということです。
楽天市場の他にも、YHOOショッピングなど色々ありますので普段使っている所でポイントを獲得してみて下さい。
普段の買い物をしながらポイントが貯めれるのはお得ですね!

その他

お店の予約やモニター
予約したいお店があった場合、ハピタスを経由することで飲食代の50%還元されたり、モニターになると120%還元、つまり飲食代がタダになってさらに、20%還元される超お得な案件が見つかるかもしれません!
旅行時のレンタカーなど
レンタカーを借りる際も、ハピタスを経由するとポイントを獲得することができます。
旅行時のレンタカーなど
レンタカーを借りる際も、ハピタスを経由するとポイントを獲得することができます。


注意点は、ポイント対象条件を必ずよく読んで実践することです。

色々なものを組み合わせることで5万円以上は確実に現金化できますので、資金作りとして取り組んでみて下さいね。