決済つきの予約システムが3,940円〜/月
GINGA.inc

一番輝く星になる

社名の「銀河」は多種多様な星々の集まり
私たちは 皆が輝けるグループ企業を目指しています
☆コールセンター/オペレーター募集中☆
未経験からのオフィスワークデビューを応援します。研修制度とキャリアアップ制度で手厚いサポートがあるので安心です。
GINGAでは、初めての方でも安心してお仕事を始められるように、充実の研修制度をご用意。もちろん経験者の方は優遇致します。
GINGAで「ワンランク上」を目指しませんか?


仕事紹介

コールセンター

コールセンター(テレフォンオペレーター)の仕事は、主に顧客から会社への問い合わせ電話へ応対することです。電話応対のために設置された大規模なセンターにて行います。電話の応対内容については案件によって異なりますが、商品やサービスについての問い合わせ、通販などの注文受付が多いです。電話応対を行いながら、パソコンへデータ入力をすることも少なくありません。
コールセンターの仕事は未経験からでも就きやすい仕事ですが、会社の第一印象を決める窓口としての役割もありますし、顧客からの生の声は、会社のサービスや商品についての貴重な意見として、品質向上のために使用されることもあるため、重要な役割であると言えます。

データ生成staff

カスタマーチャット対応の他に、FAQデータをもとに、チャットボット(問合せに自動で回答するシステム)に投入するためのデータ生成と継続的なデータのチューニングを行っています。文末を統一する。Questionのバリエーションを増やす。同義語、類似語を増やす。複数の表現を考える。などをお願いします。

企画開発室

ユーザー目線でサービスのUI/UXの設計から、サービス全体のブランディング、各種イベントの販促物、社内掲示物のデザインまで幅広くクリエイティブ全般を担っていただきます。いずれも自社内でデザインを完結しており、企画の段階からプロジェクトに加わってもらいます。


出勤日、出勤時間は自由に決められます

アルバイト・パート(アテンダント職)には、決まったシフトはありません。週3日、1日3時間以上であれば、どの拠点、どの職種でも、働くみなさんのご都合にあわせて、出勤日、出勤時間を自由に決められます。詳細は求人担当にお気軽にご相談ください。
CASE.1お子様がいる主婦の方の場合
平日毎朝と夕方に、保育園に預けられているお子様を送り迎えする必要がある主婦の方は、平日10~15時のみの勤務としてシフトを組むことができます。
CASE.2平日日中は学校がある学生さんの場合
学校での授業のほか、部活やサークルにも参加されている学生さんは、平日19~22時の勤務を基本として、部活のない木曜は16時から、といったシフトを組むことができます。また、土日祝日の勤務ももちろんOKです。
CASE.3稽古の合間で働きたい舞台俳優さんの場合
不定期に舞台があり、深夜まで稽古。でもその合間で少し働きたい舞台俳優さんは、例えば稽古のない深夜~朝にシフトを組むことが可能です。東京センターは24時間稼働。どの時間でもご希望をおっしゃってください。
CASE.3稽古の合間で働きたい舞台俳優さんの場合
不定期に舞台があり、深夜まで稽古。でもその合間で少し働きたい舞台俳優さんは、例えば稽古のない深夜~朝にシフトを組むことが可能です。東京センターは24時間稼働。どの時間でもご希望をおっしゃってください。

海外支社/海外研修

希望者には海外支社への配属/研修制度もあります
海外のコールセンターでは、仕事の内容は日本からのコールの応対になりますので英語が出来なくても問題ありません。会社自体は主に現地のスタッフが在籍していますので、コミュニケーションをとることにより英語などの語学力をアップしていくことが出来ます。また、海外のコールセンターの業務は幅が広く、たくさんの経験を積めます。スーパーバイザーとして従業員の管理や、コールセンターの運営に関わることも可能ですので多岐にわたってスキルアップに繋がります。
Malaysia KL マレーシア クアラルンプール
PHL Cebu フィリピン セブ島

コミュニケーション研修/懇親会

参加希望者を募って食事会やレクリエーション、BBQやDJパーティー等、様々なイベントを開催しています。
有名ホテルでの宿泊体験や海外旅行も!
会社所有の保養所(北海道、新潟、長野、福岡、沖縄)も完備。
また、提携のSPAやリラグゼーション施設、カラオケ店、飲食店も多数充実。
各種割引サポートや優待等、様々な面であなたのライフスタイルを応援します。


お電話による応募や採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

パート/アルバイト

勤務地:各営業所

給与:時給1000円~

インセンティブ(+歩合)有り

ボーナス有り
◇曜日:月/火/水/木/金/土/日
◇時間:24時間のうち3時間~
◇シフト制
◇有給休暇あり
未経験OK/経験者優遇/交通費支給/シフト制/社員登用あり/社食あり/託児所あり/車・バイクOK/土日祝のみOK/フリーター歓迎/主婦・主夫歓/迎副業OK/留学生・就学生歓迎語学が活かせる/体験会/海外研修/海外支社/

平均月収50万OVER

レギュラースタッフの平均月収は50万円を超えています。
達成ボーナスやインセンティブが沢山!!

レギュラースタッフO氏(入社7ヶ月)
19年8月度給与 1,127,400円達成
せっかく仕事をしてもらうのですから、稼げなくては意味がないと思います。
GINGAでは業界最高水準のインセンティブ(ボーナス制度)があります。
高率歩合で頑張れば頑張るほどに稼げます。

エントリーフォーム

メールフォームによる応募は下記エントリーシートに必要事項を入力の上、送信して下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
会社名 株式会社銀河 GINGA.inc
お問合せ 03-6457-8038
設立年月 2009年4月
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F
事業内容 ・テレマーケティング・コールセンターアウトソーシング・電話秘書サービス
各営業所 ・新宿east  ・新宿west ・新大久保・代々木 ・渋谷central ・渋谷ParkSide・世田谷BASE・横浜関内 ・横浜桜木町・Malaysia KL・PHL Cebu・その他
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-28-9 東武ビル6F