もう潜在意識のゴミに
振り回されない!
自分全開の人生に完全シフト!

潜在意識の書き換え不要、
インナーチャイルドの癒し不要
潜在意識リセットトレーニング
アドバイザーコース
実践し、本当の自由を体験し、
その体験を伝える人になりませんか?
ZOOM
だから
遠方OK!

心・人生をサポートするプロだから、
あなた自身が潜在意識のゴミに振り回されないことが大事

あなたのこれからは、きっとこうなります♪

  • まわりの事象に一喜一憂しなくなる
  • 人にどう思われるか、気にならなくなる
  • 不安にとらわれなくなって、いつも安らいでる
  • 理想の自分になろうとしなくなって、あるがままの自分に心から満たされる
  • 自己啓発本やセミナー、占いなどにお金を使わなくなる
  • やりたいことは、どんどんできるようになる
  • 人と比べて落ち込むことがなくなる
  • 自己否定しなくなるので、やる気がない状態がなくなり、仕事が停滞しなくなる
  • 自分探しをしなくなり、人生の迷子がなくなり、人生がシンプルに明確になる
  • ニセポジティブで自分を無理やりポジティブにすることがなくなり、自然体でいられる
  • モヤモヤをいつまでもひきずることがなくなる
  • 何ごとにもとらわれず、自分全開で人生を心から楽しめるようになる
  • 人にどう思われるか、気にならなくなる

これからは、フラットな意識があなたのスタンダードになります!

晴ればれ軽やか。これが、本来のあなたの意識状態なのです。



あなたはこんな状態ではないですか?

  • 心やスピリチュアルな学びをしてきたけど、悩みはなくならない
  • 人の悩み相談を受けてるけど、自分の悩みは解消できていない
  • いつも漠然とした不安がある
  • 心のプロとしての自信がない
  • 人の悩み相談を受けてるけど、自分の悩みは解消できていない

引き寄せ、スピリチュアル、心理学、自己啓発、セラピー、ヒーリング、アファメーション、イメージング。。
願望は叶いましたか?
理想の自分になりましたか?

いろんな学びをして資格の数と知識はある。
まわりからは、明るいですね、ポジティブですね、と言われる。
人の心や人生をサポートをする仕事をしている。

だけど、本当は、自信がない、不安になる、自己否定してしまう。
ネガティブな思考にとらわれる。
ポジティブになれる時ももちろんあるけど、また落ち込んだり、悩んだり。


がんばってポジティブシンキングしてるけど、時々、辛くなる。
そして、こんなんじゃダメだと、また学ぶ・・・・


そんな気持ちのアップダウンを、長年繰り返している方が実はたくさんいます。



もしかしたらあなたも、そんなお一人ですか?



私はこれまで数千人の方々の悩み相談を受けてきました。
仕事のこと、お金のこと、親子関係、夫婦問題、子育ての悩み・・・・
しかも、そのうちの多くの人たちは、心理、スピリチュアル、コーチング、NLPなど、学んだり、資格を持ってる人たちです。


人の悩み相談を受ける仕事してるけど、自分が悩んでる。
人の願望達成のお手伝いしてるけど、自分の本当の願望は叶っていない。
人には愛、感謝、自己肯定と伝えてるけど、自分は自己否定してる。


そして、そんな矛盾してる自分に葛藤してる。


そんな方たちから、数え切れないほどご相談を受けてきました。


でもかつては、私自身も同じだったんです。



ヒプノセラピストとして潜在意識の仕事をしていましたが、売り上げはアップダウンして波があり、売り上げ低迷期が長ーーーく続いた時期には、いつも心のどこかに不安と焦りがあって、心がいつもどこか重い・・・・



心が晴れ晴れ!
スッキリ爽快で自分全開~♪・・・・なんて、ほど遠い状態でした。



何が辛いって、お客さまの前では、そんな自分を押し隠し、笑顔とポジティブな言葉で対応することでした。


お客さまの幸せをサポートする側の私自身が、心の奥深くではいつも先行きが不安で、自分にもどこか自信がない。


そんな自己矛盾の状態が、とにかく苦しかったです。



そしてそんな自己矛盾の状態を解消したくて、いろんな手法を模索して、たどり着いたのが・・・・・


結局のところ、潜在意識の徹底的なゴミ出しでした。



潜在意識のセラピストですから、潜在意識の取り組みはもちろんしてきていましたが、まだまだ潜在意識のゴミに振り回されていたんですね。



徹底的なゴミ出しの結果、ビジネスの売り上げは劇的にアップしました。



そしてそのゴミ出しを核とした潜在意識トレーニング、MTを構築すると、月収7ケタ越え、売り上げ過去最高、離婚寸前の夫婦仲が回復、などなどたくさんの報告が連日のように届くようになりました。



そして、MTがスタートしてから3年・・・・・



ゴミ出しは、進化しました。

書き換え、トラウマの癒し、アファメーション・・・もう不要です

信念の書き換え、子供時代の心の傷の癒し(インナーチャイルドの癒し)、アファメーション・・・


以前はこうしたアプローチを私も取り入れていましたが、今は不要になりました^^


書き換えも、トラウマの癒しも、アファメーションもしないのに、むしろしないほうが、確実に、簡単に、フラットな意識にシフトできるようになりました。


かと言って、目に見えない宇宙のエネルギーを下して・・・的なものでもありません。



思考に振り回されない意識をスタンダードにする、徹底した意識のトレーニングです^^



良くなっては、また悪くなる。
悪くなっては、また良くなる。


そんな気持ちのアップダウンに振り回されることがなくなり、安らぎ、静か、平穏、気楽さ、がスタンダードになるので、ビックリする方が続出しています。



思考がグルグルしたり、ウツウツと悩んだりすることがなくなるので、やりたいことに軽やかにどんどんチャレンジしていくようになるので、ビジネスも人生も急展開していく人も続出しています。



イヤなことが起きて、本当は傷ついたり、怒ったりしてるのに、「これは学びだ」とか「よくなるために起きている」とか、そんなポジティブシンキングで自分の気持ちを無理に引き上げることもなくなります。


自己矛盾が解消されて、自己一致の感覚ってこんな感じなんだーーー!って、きっと感動すると思います^^


小さな子が「泣いたカラスがもう笑った」状態で、気持ちを切り替えるのが上手なように、あなたも、パッと気持ちを切り替えて、フラットな意識に戻れるので、ウツウツ、モンモン、モヤモヤが長引くことはありません。


過去の失敗を引きずる。
未来に不安になる。


そんなこともなくなります。




だから、どうなるか??????




当然ながら、生きるのがとてもラクになります。



解放感でいっぱいになります。



真の自由を感じます。



最高じゃないですか?



でも、これが本当のあなたの意識です。



まさに潜在意識がリセットされたかのような感覚かもしれません。


本当のあなたの意識で、この世界をのびのび生きるステージに、人生が大きくシフトしていきますので、楽しみにしていてくださいね。

ネガティブな思考をポジティブな思考にしようとしない

今、世に出回っているさまざまなメソッドのほとんどは、「理想の自分」「理想の現実」「望みを叶える」ことを目的としていて、そのために、ネガティブな思考や感情を、ポジティブな思考や感情に変えようとします。


感謝しましょう。愛しましょう。認めましょう。許しましょう。ワクワクしましょう。そうすれば、良いことを引き寄せ、望みは何でも叶います。叶わないのは、まだ感謝とワクワクが足りないから・・・そんな教えもたくさんあります。


あまりにも多くの人や本が、そううたっていますが、悩み、苦しむ人はいっこうに世の中から減りません・・・


いろんなメソッドを学び、実践しても、一時的には良くなっても、本質的に変わらないのはなぜでしょう?



それは、そもそもの目的が、ずれているからです。



潜在意識リセットトレーニングコースの目的は、理想の自分、理想の現実、望みを叶えることではありません。



潜在意識のゴミ、思考と感情に振り回されない意識状態をスタンダードにすることが目的です。



その結果として、


●安らいで穏やかな自然体で人と付き合える⇒だから人間関係が楽になる、

●人のことが気にならなくなる⇒だから仕事でもいろんなことにチャレンジできる、

●失敗が気にしなくなり、完璧主義でなくなる⇒だから即行動できるようになり、仕事の展開が早くなる

●お金の不安がなくなる⇒だから必要な自己投資ができ、仕事や人生のスケールが拡大する



・・・・などなど、理想の自分、理想の生活、望みが、結果として目の前の現実に展開するようになります。




愛とか感謝とか、理想とか夢とか、いったん全て脇においてしまって大丈夫です。



潜在意識のゴミに振り回されなくなれば、おのずと目の前の現実に最初から全てあったと分かります。



ほんの一部ですが、メンバーさんたちの体験をシェアさせていただきます

最初は中々コツが掴めなくて思うように進まずに焦ったりしましたが、治美さんに根気強く教えて頂いてだんだんコツが掴めてきたらゴミを見つけるのが楽しくなっていました。 

ゴミ出しを始める前の私は、自分の答えに自信がなくて常に外に答えを求めてばかりいました。なので何かあると、占いだったり、カウンセリングを受けていました。

今思うと、その時にはスッキリするけど、時間がたつとまたもとに戻っている自分がいました。 

でも、セッションも終わりの回に近づいて来た頃にふと、外に答えを求めなくなっている自分に気がつきました。

そして自然と占いやカウンセリングを頼らなくなっていました。 

モヤモヤする事があったら、ゴミ出しすれば大丈夫!と、思えるようになっていました。

 ゴミ出しのお陰で、少し苦手だなぁと思う人とも話が出来るようになっている自分がいました。

 コースを卒業して、やっとスタート地点に立ったばっかりですが、習った事を日々継続して行きたいと思います。

身軽に自由に自分全開で、千葉県で一番のサロンを目指します!本当にありがとうございました!

サロン経営 Yさん

正直ゴミ出し特化コースに申し込みをしていながらも、実際に受けるまで、自分の中にこんなにゴミがあるとは思っていませんでした。

なぜなら、引き寄せの本をたくさん読んでいた私は、どんな時もどんな事も良い方に考え、いつもポジティブでいるよう努力していたから。本の通りなら、これで全て上手くいってるはずでした。

コースでは、このポジティブに大きな落とし穴があったことに気づかされ、今までどれだけ本当の気持ちを押さえ込んできたのかと、自分に申し訳ない気持ちになりました。このニセポジティブに気づかせてもらったことは、とても大きな事でした。

不思議なことに、大きなゴミ出しの後には、予約が入ったり、商品の注文があったり、思考が現実に表れるってこうゆうこと?という経験が何度かありました。

ゴミ出しを習慣にするようになって、お金にしても自分自身のことにしても、不足ばかり感じていた現状が「有る」という方へ気持ちが変わってきています。

見えていなかった色々な事が見えてきて、私に不足なものなど何もない、仕事もお金も自分に価値が無いからそれを得るためにやるのではなく、やりたいからやるに変わってきました。

コースを終了してみて、自分が特別な凄い人になったということはありません(本当は少しそんな変化を想像してました、汗)だけど、そのままの自分(家族など周りの環境も含めて)がどんなに幸せで素晴らしいか、ゴミ出しをしていく中でふと気づいた瞬間があって、それに感動して涙が出てしまいました。 その時以来、上手く言えないのですが、毎日が楽しいというか、何気無い事もありがたいというか、霧が晴れたような感じ?!

仕事もここからがスタートという気がします。(実際、お客様を紹介してもらったり、新しい話がきたりしています)あーまだ書ききれない気持ちもありますが纏まらない〜。とにかく、治美さんのコースを受けて本当に良かったです!

サロン経営 Mさん

申し込む時はZOOMでのセッションってどうなんだろ?!画面越しで伝わるだろうかと心配でしたが  大丈夫でした。(時折画面の隅に写っている自分の顔の怖さに、やばいと思いましたが。汗)

治美さんの大きく包んでくれる雰囲気や明るく優しい笑顔が画面越しに伝わってきました!

ゴミ出し特化コースに参加して、最終回には清々しい気分になりました。

ゴミ出しが進めば  心が自由になっていき  感情に振り回される事無く軽やかに行動できるようになる事を学び 、また実感しました。 

気づいてみたら  いつも答え探しばかりしてきた(正解を見つけないといけないと思っていた) 私にとっては 「考えない」とか「わからないままでいい」とかは衝撃でした。

最近は、ネガティブに感じた時でも「◯◯って思考が沸いてきてるだけだからね〜」って治美さんの言葉が出てきて そうそうそうでしたって、頭の中でやってます。^ ^

この感覚は私にとってはいい感じで  以前より気持ちの切り替えが早くなりました。

これからもゴミ出し粛々と取り組んでいきます。有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

セミナー講師 Tさん

コースを終えてみて、自分の中の思考のゴミや、しなければと思っていた事がこんなにあるとは思っていなかったというのが正直な感想です。

このコースの受講中に、エセポジティブな自分に気がついて、焦りや不安をねじ伏せ、本当の自分の気持ちにたくさんフタをしてきたという事に気づけた事は大きかったです。

それから終わってみて、やっぱり私はこのコースを受ける事によって「すごい私」にさらになろうとしていたという事にも気がつきました。

人のブログやフェイスブックに刺激されて、本当は焦っていたのだなあと思います。

治美さんが教えてくれたり、提案してくださった事は、他の誰とも違うところでした。

最初はまだまだ心のどこかで、このコースで自分を何とかしたい。。。。
治美さんに何とかしてもらおう・・・という思いが正直ありましたが、いつも、私から出てくる言葉や体験をベースにセッションしてくださるので、「私」をとことんゴミ出ししていく事、それが現実を変えていくと何度も実感する事もできました。

もう終わっちゃうの??という感じですが、また、粛々とゴミ出し続けていこうと思います。

 
「潜在意識はまだまだ、こんなもんじゃないですよー!」という治美さんの言葉と、「自分の中の生命エネルギー」を信じて、ここからまたスタートしようと思います。

ありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

カウンセラー Yさん

頭では●●したいのに、行動が伴わない自分を自己否定してしまって・・・ということが続いている中で、やっぱり自然体で自分全開に生きたい!という思いで受講したリセットコース。3ヶ月という短い期間でしたが、自分自身、人間関係、仕事、見える世界がガラリと変わった3ヶ月間でした。

ずっと根深く自分の中にあった、「べき」「ねば」思考が沢山あって、行動したくても行動できなかったり、言いたくても言えなかったり、過去からずっと自分の気持ちに蓋をして、人に合わせている自分がいたんだということに気づくことができました。

一回目のときに、感情が分からないと思った自分が印象に残っています。それくらい感情に蓋をして生きてきたことに驚きました。

それがゴミ出しをしていく中でどんどん解き放たれ、感情を感じることの大切さを体感できたことで、色々な思考に囚われる時間が減ったように思います。

「べき」「ねば」思考をを手放していくことで、本当は自分はどうしたいのか??ということに素直になれる時間が増えてきたことが純粋に嬉しいです。

最終回前に改めて事前課題を見たときに、こうなりたいと思っていた自分に近づいていたので、改めて潜在意識の力ってすごいな~と思いました。

治美さんご自身が、自分全開で人生を楽しんでおられるので、そんな治美さんの背中を見ながら、私も自然体で自分全開をキーワードに、これからもゴミ出しを続けていきたいです!

ありがとうございました!

講師業 Mさん

スピリチュアル、心の事、成功法則など、色々学んで潜在意識については理解し、出来ている?(笑)つもりで居ました。

でも、現実は上がったり下がったり、あんまり変わらないなぁと思ってゴミ出し特化コースに参加させて頂きました。

治美さんから教えて頂いた「ゴミ出し」「感情の成仏」「ニセポジティブ」「信念の掘り下げ」は、初めて聞く事ばかりで、改めて自分の感情や思考を自覚し、実践し、体感する事ばかりでした。

特に、スピリチュアルに傾倒していた事も有って、ネガティブな感情には蓋をしてニセポジティブを装う。潜在意識はゴミだらけだし、信念は何一つ変わってない。今思うに、現実が変わる訳が無いですよね?笑

ゴミ出しを続けてみて、言いたい事が言えたり、人の機嫌や顔色に感情が振り回される事も少なくなったり、人目を気にして出来なかった事も少しづつ出来る様になって来ました(インスタ始めました。笑)

治美さんとの、ゴミ出しとの出会いに本当に感謝です。

この後も粛々と自分と向き合って、ゴミ出しを続けて、本当の自由を目指したいと思います。

この後も引き続き何卒よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

アーティスト Mさん

心理セラピーやヨガ、瞑想などしてましたが、やはり知識としてあっただけで、真に全く実践できてなかったんだなとこのコースを受けて感じました。

そして、浮かぶ言葉をとにかく拾い上げるので、親との関係でのことがセラピーより、より明確にどう影響しているのかが分かり、信念のメガネが変えやすく感じました。

苦戦したのは、特に感じること。これには時間がかかりました。

セルフセラピーなどやっていたので出来ていると認識のずれや、また感じることが面倒になっていてアファメーションや言葉がけばかりがメインになっていたようです。

このコースの方が感じること、かなり実践できるようになりました。

今まで言葉がけやアファメーション、ポジティブシンキングで蓋をしたり、ないものとしていただけだったんだなと絶望しました。今まで何してきたんだろうと。

1回から3回くらいまでゴミ出しすれば、すごい人になれる、ビジネスがうまくいく、ネガティブな感情がなくなる、人生バラ色に変化すると錯覚し、何度治美さんから「ネガティブな感情を消そうとしてるの?」と聞かれても、真の意味を理解できず、周囲からの「お化粧変えた?」「綺麗になったね」「オーラが変わった」の賞賛の声や、主人が変化したこと(優しくなったりした)、自分が人と関わりやすくなったことに喜び、それをバロメーターにしてしまいました。

そして、その後それほど周囲から変化や賞賛を耳にしなくなり、主人がたまたま不機嫌になったり、ビジネスが動き出さないことにイライラし、母との関係に嫌悪し、ゴミ出しが思うように進まずイライラし出しました。自己否定からのスパイラルで向上心からゴミ出ししていること、成果を手放さないことが原因と治美さんから指摘され、やっと最終回で理解しました。その最終回セッション始めでは何も得ていないと悔し涙流してしまい、そのお陰でゴミ出しがズレているとわかって、最後の最後で...とかなりショックできたが、最後に本当に理解できて良かったです。

お陰で思考がうるさくならない時があるととっても楽なことを体験でき、また人と会う時などとにかくネガティブな感情が出ても別に問題ないんだと気楽になりました。

自分の気持ちも相手の気持ちもすべてポジティブにとコントロールしなくていいとなると、本当に楽なんだなと思い始めています。

コースが終わってスタートラインに立ったばかりですが、なんだかやっとゴミ出しも定着化、しないと気持ち悪い感じになってきて、当初実践を習慣化する目標が達成できそうです。

本当の自分全開で、湧きおこってきたことに動かされていけばいいんだと安心してきたので、これからが楽しみです。本当にありがとうございました。

ヨガインストラクター Tさん

正直ゴミ出し特化コースに申し込みをしていながらも、実際に受けるまで、自分の中にこんなにゴミがあるとは思っていませんでした。

なぜなら、引き寄せの本をたくさん読んでいた私は、どんな時もどんな事も良い方に考え、いつもポジティブでいるよう努力していたから。本の通りなら、これで全て上手くいってるはずでした。

コースでは、このポジティブに大きな落とし穴があったことに気づかされ、今までどれだけ本当の気持ちを押さえ込んできたのかと、自分に申し訳ない気持ちになりました。このニセポジティブに気づかせてもらったことは、とても大きな事でした。

不思議なことに、大きなゴミ出しの後には、予約が入ったり、商品の注文があったり、思考が現実に表れるってこうゆうこと?という経験が何度かありました。

ゴミ出しを習慣にするようになって、お金にしても自分自身のことにしても、不足ばかり感じていた現状が「有る」という方へ気持ちが変わってきています。

見えていなかった色々な事が見えてきて、私に不足なものなど何もない、仕事もお金も自分に価値が無いからそれを得るためにやるのではなく、やりたいからやるに変わってきました。

コースを終了してみて、自分が特別な凄い人になったということはありません(本当は少しそんな変化を想像してました、汗)だけど、そのままの自分(家族など周りの環境も含めて)がどんなに幸せで素晴らしいか、ゴミ出しをしていく中でふと気づいた瞬間があって、それに感動して涙が出てしまいました。 その時以来、上手く言えないのですが、毎日が楽しいというか、何気無い事もありがたいというか、霧が晴れたような感じ?!

仕事もここからがスタートという気がします。(実際、お客様を紹介してもらったり、新しい話がきたりしています)あーまだ書ききれない気持ちもありますが纏まらない〜。とにかく、治美さんのコースを受けて本当に良かったです!

サロン経営 Mさん

潜在意識にお任せモードで自分全開に生きる

体験談にもあるように、潜在意識リセットトレーニングコースでゴミ出しをしたからといって、あなたは理想のあなたになれるわけではありません。
素晴らしいあなたになるわけでも、すごいあなたになるわけでもありません。


えーーー?!


って思いましたか?

ガッカリしましたか?



でもあなたは、安らいで、楽チンな、本当のあなたの意識を生きるようになります。


あなたはこれまで、望む現実を得るために、ずっとがんばって、努力して、ポジティブで、愛と感謝にいつも満ち溢れ、ステキで、素晴らしいあなたになろうとしてきたかもしれません。


だけど、もうそんなことはしなくて大丈夫です!


自分の思考と感情をコントロールしようとするのをやめた時、真の安心が訪れます。

そして、顕在意識の想像を超えた、潜在意識にお任せモードの人生、自分全開の人生が始まります。


今時代が求めているのは、役に立つ情報を教えてくれる人ではなく、自分の体験を分かち合う人、自分らしい生き方を体現してる人

今、情報、知識はいくらでも無料で手に入る時代ですよね。だから、情報、知識そのものの価値はなくなりつあり、今求められているのは、リアルな体験です。

体験した人だからこそ得た知恵や生き方に、他の人々は価値を感じ、共感します。

学んだ知識をただ横流しして言葉で伝えることは誰でもできます。でも、知識では人は動きません。

自分がリアルに体験したことだからこそ、それは人に伝わるパワーを持つのです。


アドバイザーとして、あなたの体験を他の人にぜひ分かち合い、誰かの人生のサポートに役立ててください。



目からウロコ!の潜在意識の取り組みかもしれません

潜在意識リセットトレーニングコースでお伝えする「意識の概念」や「ゴミ出しの概念」は、これまであなたが本やネットやセミナーで学んできたことと大きく違うかもしれません。戸惑うことも多いかもしれません。なぜなら、このコースでは、あなたの潜在意識下のネガティブな思考や信念をポジティブなものに変えるのではなく、とらわれない意識状態にしていくものだからです。

イメージング、アファメーション、ポジティブシンキング、夢を叶える、理想とする自分、自己実現、引き寄せ・・・これまであなたが学んできたことは、いったん全部忘れてください。
はるみ流ゴミ出しを実践することで、いろんな本やセミナーで学んできた自己啓発やスピリチュアルなメソッドに取り組んでも現実が変わらなかった理由が、理屈ではなく、体感として腑に落ちるでしょう。

これまでのメンバーさんたちが、「目からウロコ」「衝撃」と表現した世界へようこそ!あるがままのあなたに安らぎ、自由なあなたを生きる現実が、ここから始まります。

とことん実践にコミットする

ゴミ出しのポイントは、とにかく「実践!」。これに尽きます。

自ら実践・体験しなければ、それを人に伝えることはできませんよね。だから私のトレーニングはいつも実践とリアルな体験にこだわってきました。

多くの人が実践の大切さを頭では理解しているはずです。でも実践し続けられる人が少ないのは、一人で頑張ろうとしているからです。


本やネットなどで知識や考え方が分かっても、それをどう自分に落とし込んで実践するのか、そもそも、今の自分にまず必要な実践は何なのか、肝心のところが分かりませんよね。

特に、潜在意識には現状維持の働きがあるので、もとの自分に引き戻そうとする力も働きます。


だからこそ、実践をサポートする人の存在が重要です。これまで数千回ものゴミ出しに立ち会ってきましたが、それは断言できます。


これまでサポートしてきた皆さんが必要だったのも、ピンポイントで具体的な「私の場合はどうしたらいいのか」という実践方法と、その実践の進捗を見てさらに軌道修正をフィードバックする個人的なサポートでした!


何か分からないことがあった時や不安になった時に、一人で悩まず、すぐになんでも相談できる相手でした。


不特定多数の人に向けての一般的な知識は、今や本やネットで手に入りますよね。でも自分にピンポイントで必要な個人的な実践方法は、本やネットでは手に入りません。


それに人は、一人だと怠けます。ま、今日はいいか、となりがちです。(これも潜在意識の現状維持の巧妙なワナですが・・・)きっとあなたも経験があるのではないでしょうか?


そこで、お一人お一人をしっかりサポートしたいという思いから、このコースは、1対1での完全個別サポートです。個別サポートですから、他の人と比較することなく、ご自分だけに集中して実践を進めていただけます。頭では「人と比べる必要などない」と分かっていても、つい比べてしまうのも、ゴミの一つ。こうしたゴミもゴミ出しを実践するうちに気にならなくなっていきますので、ご安心くださいね。


実践をサポートする人の存在は重要ですが、だからと言って、サポートは誰でもいい、というわけではありませんよね。誰がサポートをするのか?は、もっと重要です。


シャツのボタンを一つけ間違えると、その先もずっとズレていってしまいます。


それと同じように、こうした潜在意識の取り組みも、取り組む際の視点や意識がずれていると、どこまでいっても変化は起きません。変化が起きないどころか、「こんなにやってるのに」「何がいけないんだろう?」「やり方が間違ってるのかな?」「これでいいのかな?」という気持ちになり、苦しくなります。

これまでのスピリチュアルや自己啓発の学びの中で、もしかしたらあなたも、そんな経験を何度もしているのではないでしょうか?


こうした意識変容のサポートは、サポートする側の視点と意識が、本当に本当に大事です。


サポートする側の視点と意識がずれていたら、クライアントさんのずれにも気づきません。


私自身、十数年自身のゴミ出しと意識の世界を探求し続けてきましたが、その間、何度もズレまくり、迷宮に入り込み、苦しんだ経験があります。でもそうした自身のズレと苦しみを経験して、ようやくようやく、潜在意識のゴミが創りだす現実のカラクリと、なぜ多くの人が長年スピリチュアルや自己啓発に取り組んでも、悩みがなくならないのかを体験を通して理解することができました。


ゴミ出し特化コースとも言うべきこの「潜在意識リセットトレーニングコース」は、私自身のそんな長年の意識の探求のリアルな体験をもとに作った、心のプロ、メンターとして活躍したい方向けのコースです。


これまでのべ数千人以上のゴミ出しをサポートしてきた視点と意識で、あなたのゴミ出しと、あなたが心や人生のサポートのプロとして活躍する土台作りをサポートします。

あなたの体験を仕事に活かしませんか?

実践にあたって、以下を必ずご確認ください。

本コースの対象の方(女性のみ)

  • 実践に同意している方
    自分のゴミ出しは自分にしかできません。主体的・自発的・素直にゴミ出しをどんどん実践する方は、変化が早い段階で起きる傾向にあります。
  • 心身ともに健康な方
    自分と向き合うことはエネルギーを使います。
    心療内科などに通院中、メンタル系のお薬を服用中の方、メンタルがいちじるしく落ちている方は、まずゆっくり治療などして調子が戻ってからご参加ください。妊娠中の方はご相談ください。
  • プロセスは一人一人違うと理解している方
    取り組み具合や、これまでの学び(それが邪魔になることが多々あります)、現在の環境などによって、ゴミ出しの進み方には個人差があります。コースそのものは実質数か月ですが、それで終わりではなく、継続して実践していただくことが変化の定着を強化します。その体験もまた、まわりの人に伝えられるギフトの体験になります。
  • 自分の現実は自分の意識の反映という原則を理解している方
    ご自分と素直に向き合う人は、ゴミ出しのスピードが速いです。
  • 過去の記憶を思い出すことに心の準備ができている方
    潜在意識とは記憶の貯蔵庫です。顕在意識では忘れていること、フタをして見ないふりをしてきたことも全部入っているところです。コースの中で過去の記憶がよみがえる場合があることをご了承のうえ、ご参加をお願いいたします。
  • 宇宙の大いなる流れを信頼している方
    このコースは、現実を自分の都合の良いように、思い通りにしようとするエゴの欲を満たすためのものではありません。むしろ逆で、エゴの力を弱め、宇宙に活かされている自分を自覚し、エゴのコントロールを手放していきます。そのため、エゴが主役だったこれまでの人生から、本来の自然体の自分が主役の人生にシフトしていくことに同意してご参加ください。
  • カウンセラー、セラピスト、コーチ、など心や人生のサポートのお仕事をされている方、潜在意識のお仕事をしていきたい方

  • 心身ともに健康な方
    自分と向き合うことはエネルギーを使います。
    心療内科などに通院中、メンタル系のお薬を服用中の方、メンタルがいちじるしく落ちている方は、まずゆっくり治療などして調子が戻ってからご参加ください。妊娠中の方はご相談ください。

こんな方はお受けいただけません

  • ゴミ出しのテクニックだけを知りたい方
  • 伊東治美が何とかしてくれると思ってる方
  • これまで学んだことや、自分のやり方に固執する方
  • すぐに結果を求める方
  • 現実を自分の都合のいいように、思い通りに変えることが望みの方
  • 忙し過ぎて、自分と向き合う時間が作り出せない方
  • 伊東治美が何とかしてくれると思ってる方

限定5名さま

1対1のサポートのため、5名さまのみの募集です。

まずはzoom無料相談にお申込みください。
zoom無料相談の募集期間は3月1日~9日の10日間とさせていただきます。

このトレーニングコースであなたが得ること

  • 自分を制限している潜在意識のゴミの見つけ方が分かる
  • ゴミ出しの具体的方法が分かり、自分でゴミ出しができるようになる
  • ご自分のゴミ出し体験を、ご自身のクライアントのサポートに活かせる
  • ご自身のクライアントの悩みを潜在意識の側面から理解する方法が分かる
  • 人の成功や評価などに振り回されることがなくなっていく
  • 自分らしいビジネスの形、ビジネスの方向性が明確になってくる
  • 人間関係、仕事、お金などの自身の課題の理由が分かり、対応する方法が身に付く
  • 自然体の本来の自分へと戻る方法が分かる
  • 心の平穏が加速し、自分も周りの人も愛おしくなる
  • これまで見ていた現実が幻想だったと分かる
  • ゴミ出しの具体的方法が分かり、自分でゴミ出しができるようになる
ゴミ出しは、あなたを本来のあなたの人生に軌道修正していきます。

潜在意識の不要なゴミにこの先もずっと振り回されますか?
それとも、あなた本来の命と人生を謳歌しますか?

ゴミ出しによる人生の変化を体験したら、きっとあなたはそれを誰かに自然に伝えたくなるはずです!

このコースで私があなたに提供できる10のこと

  • 無料個人ZOOMセッション+説明会(45分)1回
    まずは無料zoomセッションを受けていただきます。あなたの状況をお伺いして、あなたが気づいていない、あなたの課題を見つけていきます。このコースのご質問にもお答えします。その結果、納得していただいたらコース本申込みとなります。もちろんこちらからセールスをすることはありませんので、ご安心くださいね。なお、真剣に本コース参加をご検討の方のみを対象とさせていただきます。
  • 3か月間計4回のゴミ出しZOOM個人セッション
    zoomですから、全国どこからでも、海外からでもご参加いただけます。オプションになりますが、対面をご希望の場合は、対面セッションも可能です。原則として3か月間の中で2~3週間おきに4回を進めていただきます。
  • 1回のセッションは約120分
    知識の学びや、表面的な浅い部分と向き合うことをどんなにやっても、潜在意識には届きません。1時間ほどのコンサルティングでも、心を軽くするには十分に可能ですが、その方の潜在意識を深く掘り下げてゴミ出ししていくには、それなりに時間が必要です。あなたが望むのは、一時的に心を軽くすることではなく、根本的なパターンの変化だと思います。そのために必要なセッション時間をご用意いたしました。
  • 無制限LINEまたはメール相談
    セッション間の実践こそがとにかく一番大事です!!!実践がスムースに進むように、行き詰まりや不安は一人でなんとかしようとせず、すぐにお気軽にご相談いただけます。
  • 期間終了後もずっとフォロー
    変わるのはそれこそ一瞬で変わったりもするのですが、大事なのはその変化を定着させることです。意識の変化が定着するまでは、しばらく行ったり来たりを繰り返すこともあります。コースは約3か月間ですが、その3か月間で行ったセッション&実践を落とし込むための時間も必要です。そこで、コース終了後も、LINEまたはメールで質問などしていただけます。
  • 1対1の安心安全の場
    必要なこと、必要なプロセスは人それぞれ。お一人ずつの状況、状態に合わせて、サポートいたします。どんなことも安心してお話いただけます。
  • ビジネスのご相談
    メインはゴミ出しですが、ビジネスのことについてもお話、ご相談いただけます。個人ビジネス歴15年以上の実績とキャリアで具体的なアドバイス、提案をいたします。月商数十万~100万以上目指す方、なんでも聞いてください。
  • ご希望の日程で受講
    あなたと私のスケジュールをすり合わせたうえで、スケジュールを決定しますので、ご都合に合わせて受講していただけます。原則として3か月で全4回のセッションを行いますが、どうしても都合がつかない場合は、その限りではありません。とは言え、集中コースですので、最長4カ月とさせていただきます。
  • 全国の愛ある仲間
    今全国に100名以上のメンバーさんがいて各地でご活躍されています。メンバーさん向けに配信しているレターをお届けします。またメンバー限定のイベントなど開催の場合もご参加いただけますので、ぜひ素敵な横のつながりをつくってください。期を超えて仲が良いのがメンバーの特徴です。ビジネスだけでなく、人生を一緒に楽しみましょう!
  • 一生のお付き合い
    「ご縁があった方とは末永くお付き合い」が伊東治美のポリシーです。10年以上前のクライアントさんと、今は家族ぐるみでお付き合いしていたり、ビジネスを一緒にやったりと、多くのクライアントさんと長年のお付き合いをさせていただいています。あなたともそのようなご縁が続けば嬉しいです。
  • 3か月間計4回のゴミ出しZOOM個人セッション
    zoomですから、全国どこからでも、海外からでもご参加いただけます。オプションになりますが、対面をご希望の場合は、対面セッションも可能です。原則として3か月間の中で2~3週間おきに4回を進めていただきます。

潜在意識リセットコース内容
(ベーシックコース全4回)

  • 潜在意識が写し出す現実の仕組みを学ぶ
    意識が変わると現実が変わる、その本当の意味の理解を深めます。
  • ゴミ出しで大事なこと
    ゴミ出しにあたっての基本であり重要なことを学びます。スムースなゴミ出しのためにも、しっかりと基本をおさえていきます。
  • 感情のゴミ出し
    感情のゴミ出しをスムースにするための準備と感情のゴミ出しの大事なポイントを実践します。
  • ゴミ出し掘り下げメソッド
    潜在意識にあるゴミを見つけていく方法を実践します。
  • 思考のゴミ出しメソッド
    思考があなたの悩み、問題を創り出しています。思考のゴミ出しメソッドで、思考にとらわれない意識をスタンダードにしていきます
  • 潜在意識リセット➀ジャッジのゴミ出し
    本当の自分を解放していくための必須のゴミ出しです。
  • 潜在意識リセット②被害者意識のゴミ出し
    自分の人生を主体的に創造していくための必須のゴミ出しです
  • 潜在意識リセット③禁止強制思考のゴミ出し
    本来の自由を生きるための必須のゴミ出しです
  • 潜在意識リセット④無価値感のゴミ出し
    本来の自分の意識をスタンダードにするための必須のゴミ出しです
  • ・事前課題、毎回の課題があります
    ・軸となるカリキュラムに沿って、その人の状態・状況に合わせたオーダーメイドのセッションとなります
    ・毎日の日常こそゴミ出しの宝庫!セッション間の実践がメインです
    ・PDFテキストがあります
    ・予告なく内容が変更される場合があります
  • ゴミ出しで大事なこと
    ゴミ出しにあたっての基本であり重要なことを学びます。スムースなゴミ出しのためにも、しっかりと基本をおさえていきます。

アドバイザーとして

このコースはアドバイザー認定コースではありませが、このコースで体験したことは、これまでご自身が学んだことと自由に組み合わせて、アドバイスとしてお伝えいただけます。

肩書、資格には、私はもう価値をまったく見出しておりません・・・
そんなものなくても、あなたが自分全開で生きれば、それがビジネスになる時代にいます。
肩書、資格にこだわるのは、自信がないことの裏返しのことが多いです。
ゴミ出しが進めば、そんなのはどーでも良いことだった!と理屈ではなく、体感して分かります。
肩書、資格がなくても、売れる人は売れるし、肩書や資格が何十とあっても、売れない人は売れない。
それが起業の世界です。

ただし、自分自身が実践・経験していないことをお伝えすることは、ご自身のクライアントさんに対して十分なサポートができないばかりか、クライアントさんを混乱させることにもなりかねません。ご自身がゴミ出し実践を十分に積み重ねてください。詳しくは無料zoomセッションでご確認ください。
なお、本コース修了者でご希望の方は、アドバンス実践コースもございます。(別途ご案内します)

料金のご案内

あなたがあなた本来の自由な意識で、自由にあなたを生きる以上のギフトはあるでしょうか?


ゴミ出しとそれに伴う現実の変化をご自身で体験したら、それはご自身の一生の知恵になります。そしてその体験を、ご自分のお仕事に活かしていただくこともできます。


このコースは、それらのプライスレスな価値を感じていただける方にご参加いただきたいと思っています。


お一人ずつのゴミ出しをじっくり1対1でサポートさせていただくため、人数を限定させていただきました。また、修了後の継続サポートは、実質的には生涯サポート的にもなります。

今回、35万2千円(税込み)でご提供させていただきます。


潜在意識のゴミ出しサポートを伊東治美から1対1で受けていただけるチャンスと、自分の実践と変化の体験を人に伝えていく未来を、ぜひ受け取ってくださいね!

これまでゴミ出しに取り組まれたメンバーさんたちの多くが、今、ご自分の変化やゴミ出しのパワーを伝える側になっています。あなたともご一緒できるのを楽しみにしています!

お支払いのご案内

【お支払い方法】
銀行振り込み、もしくはpaypalによるクレジットカード払いをご利用いただけます。
銀行振り込みの場合、お振込手数料はご負担ください。
paypalによるクレジットカード払いの場合、事務手数料として決済額の4%をいただきます。
分割は最大2回までご利用いただけます。(1回目のお支払いは事前に、2回目のお支払いは3回目のセッション前までにお支払いをお願いいたします)

【キャンセルポリシー】
・お支払い後のキャンセルに伴う返金はございません
・分割払いで途中でコースを辞めた場合、残額をお支払いいただきます

まずは無料zoomセッションから

いきなりのコースお申込みではなく、まずは無料zoomセッション(45分)にお申込みいただきます。
zoomであなたの今の課題やお悩みなどについて、さっそくいろいろお話しましょう。
本コースに関して、気になることがあれば、もちろんなんでもご質問くださいね。十分に納得してから、本コースにお申込み下さい。
あなたとお話できるのを楽しみにしています!

※コースご参加を真剣にご検討の方が対象となります
無料zoom申込みフォーム送信後、すぐに伊東治美より自動返信メールが届くはずです。もし届かない場合、メールアドレスの入力間違いか、または、迷惑メールフォルダに入ってしまった場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていない場合は、大変恐れ入りますが、以下のメールアドレスまでその旨のご連絡を早急にお願いいたします。

info@for-unity.com 
伊東治美あて

おってご連絡させていただきます。

【重要】docomoと、icloudのメールアドレスは、エラーになる確率が非常に高くなっています。それ以外のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

オプションもご用意しました!

あなたのニーズに応じて、追加でお申込みいただけます。

【オプションコース①】
対面セッション


  • 時々は対面でセッションを受けたいという場合、ご希望の回にzoomではなく対面セッションに変更していただけます。zoomとはまた違うエネルギーを受け取っていただけるはずです!対面セッションは、横浜のホテルラウンジで行います。たまにはリアルでお会いしましょう!(4回全てを対面で受けていただくこともできます)

    【料金】1回につき16,500円(税込)
    ※コーヒーまたは紅茶の飲み物付き
  • 時々は対面でセッションを受けたいという場合、ご希望の回にzoomではなく対面セッションに変更していただけます。zoomとはまた違うエネルギーを受け取っていただけるはずです!対面セッションは、横浜のホテルラウンジで行います。たまにはリアルでお会いしましょう!(4回全てを対面で受けていただくこともできます)

    【料金】1回につき16,500円(税込)
    ※コーヒーまたは紅茶の飲み物付き

【オプションコース②】
お金のゴミ出しオンラインコース

  • 潜在意識のお金否定度チェック
  • お金にまつわるゴミの洗い出し
  • お金にまつわる記憶のゴミ出し
  • お金にまつわる感情のゴミ出し
  • 潜在意識のお金のパターンを明らかにする
  • お金の設定レベルを上げるゴミ出し
  • お金を受け取る器を大きくするゴミ出し
  • お金に特化したゴミ出しを深めたい!という方のためのオプションコースです。お金のブロックが強い方、お金の不安が大きい方、潜在意識下の収入の設定レベルを引き上げたい方におススメです。テキストやワークシートを使いながら、ご自身のペースで自主ゴミ出しを進めていただけます。

    ※PDFテキストによるオンライン講座
    ※ご自分のペースで進めていただけますが、プログラムは1か月修了を目安としています。
    ※LINEまたはメールでの無制限サポート(講座スタートから1か月間)
    ※予告なくカリキュラム内容が変更になる場合がございます。

    【料金】33,000円(税込み)
  • お金にまつわるゴミの洗い出し

【オプションコース③】
メンバー専用ゴミ出しオンラインサロン

  • メンバー専用オンラインサロンは、メンバー専用のLINEグループにご参加いただけます。

    他の人が具体的にどんなふうにゴミ出しているのか、変化が起きた時、具体的にどんなことを実践したのか、他の人のリアルな体験はモチベーションにもつながりますし、その実践を自分にも取り入れれば、ゴミ出しはさらに加速します。ご自分のクライアントさんのサポートに役立つヒントも得られるはずです。もちろん、あなたのゴミ出し体験のシェアも、他のメンバーの気づきやモチベーションを促します。

    また、ゴミ出し実践して出た疑問や分からないことも、みんなでシェアすれば、みんなの知恵にしていくことができます。メンバーさんからの投稿に対して、私からもフィードバックしますので、それも参考にしていただけます。

    ご自身のクライアントさんをサポートする中で出てきた疑問と私からの回答も、みんなでシェアして、みんなの知恵にします。

    特に受講修了後は、一人になってしまうと、ゴミ出しからも離れてしまったり、取り組みの定着が浅い場合は長年なじみ深かった自分に戻りやすくなる傾向があるため、継続して応援し合う仲間と場はとても大切です。共通言語を持つ仲間の存在は、とても大きな力になり、その価値はプライスレスです。

    またオンラインサロンでは、ゴミ出しに関する新しい情報やワークを常時シェアしていく予定ですので、ご自身の活動のための新しいツールを手に入れていただけます。

    メンバー限定のイベントやワークショップなども開催します。


    【料金】月額3,300円(税込み)
  • メンバー専用オンラインサロンは、メンバー専用のLINEグループにご参加いただけます。

    他の人が具体的にどんなふうにゴミ出しているのか、変化が起きた時、具体的にどんなことを実践したのか、他の人のリアルな体験はモチベーションにもつながりますし、その実践を自分にも取り入れれば、ゴミ出しはさらに加速します。ご自分のクライアントさんのサポートに役立つヒントも得られるはずです。もちろん、あなたのゴミ出し体験のシェアも、他のメンバーの気づきやモチベーションを促します。

    また、ゴミ出し実践して出た疑問や分からないことも、みんなでシェアすれば、みんなの知恵にしていくことができます。メンバーさんからの投稿に対して、私からもフィードバックしますので、それも参考にしていただけます。

    ご自身のクライアントさんをサポートする中で出てきた疑問と私からの回答も、みんなでシェアして、みんなの知恵にします。

    特に受講修了後は、一人になってしまうと、ゴミ出しからも離れてしまったり、取り組みの定着が浅い場合は長年なじみ深かった自分に戻りやすくなる傾向があるため、継続して応援し合う仲間と場はとても大切です。共通言語を持つ仲間の存在は、とても大きな力になり、その価値はプライスレスです。

    またオンラインサロンでは、ゴミ出しに関する新しい情報やワークを常時シェアしていく予定ですので、ご自身の活動のための新しいツールを手に入れていただけます。

    メンバー限定のイベントやワークショップなども開催します。


    【料金】月額3,300円(税込み)

【オプションコース④】
修了後のメンバー専用個人コンサル

  • メールやLINEではなく、じっくりと相談したいということもあると思います。その場合は、メンバー用特別料金でzoomまたは対面の個人コンサルを受けていただけます。

    【料金】zoom 13,000円(税込) 対面 20,000円(税込) (1回90分)※対面の場合は、横浜のホテルラウンジを利用します
  • メールやLINEではなく、じっくりと相談したいということもあると思います。その場合は、メンバー用特別料金でzoomまたは対面の個人コンサルを受けていただけます。

    【料金】zoom 13,000円(税込) 対面 20,000円(税込) (1回90分)※対面の場合は、横浜のホテルラウンジを利用します

Q & A

  • Q
    まだ起業していないのですが、今年中に起業する予定です。参加できますか?
    A
    はい、大丈夫です。
  • Q
    イヤなことを思い出すのでは?と思うと、ゴミ出しが恐いです
    A
    潜在意識はあなたの味方ですので、あなたが対処できるタイミングではない記憶は浮かばせることはありませんので大丈夫です。湧いてくるものは、あなたが対処できるから湧いてくるものです。私がサポートします。
  • Q
    好転反応ってどんな感じですか?
    A
    ゴミ出しが起きると、一時的に、気持ちが落ちたり、奥に押し込めていたネガティブな感情が湧いてきたりして、悲観的になったり、わけもなくイライラしたりすることがあります。潜在意識がクリアになるプロセスで通る正常な反応ですのでご安心ください。好転反応時にどう対応するかは、その後のゴミ出しにも影響しますので、私がしっかりサポートします。ご安心くださいね。(好転反応にも個人差があり、全ての人に好転反応が起きるとは限りません)
  • Q
    スケジュールは?
    A
    随時スタートとなります。プライベート受講となりますので、その都度次のセッションをお互いの都合をすり合わせて設定していきます。

あとはあなたの決断だけです!

世の中にはいろんな願望実現メソッドがありますよね。

あなたはこれまでいろんな願望実現メソッドを学び、取り組み、そのたびに失望してきたかもしれません。

そしてもしかしたらあなたは、新しい願望実現メソッドを探して、この潜在意識リセットにたどり着いたのかもしれません。

でもごめんなさい。このコースは、願望実現メソッドではありません。不要なゴミをクリアにして、本来の自分を取り戻すためのコースです。でも、本来のゴミのない自分は、自由で満たされた自分なので、ゴミ出しの結果、自由で満たされた現実が目の間に展開するようになります。おもしろいですよね。


ゴミ出しして、潜在意識をリセットしていくことは、たくさんの荷物を背負って無理してがんばって山登りしていたのを、不要な荷物をどんどん下して身軽になってのびのびした気分で山を下りていくような、そんな感覚です。

生まれた時、私たちはなんの不要な荷物もありませんでした。自由で、満ちていました。

潜在意識リセットは、そんな本来の自分に戻っていくプロセスです。

親や学校、世間から刷り込まれたたくさんの信念、観念、価値観といった、本来のあなたのものではないものを、一つ一つ見つけて手放して、本当の身軽で自由な自分で生きる喜びを、まずご自身で味わっていただきたいと思っています。その喜びのエネルギーは自然にあなたのまわりの人にも広がっていくのを実感すると思います。


人生を変えるご縁は、向こうから勝手にやって来ます。

今、あなたの目の前にやってきたこのコースが、そのご縁かもしれません。

5名さまのみの追加募集となります。

このご縁をガシッと捕まえてくださいね。

まずは無料zoomセッションから

伊東治美プロフィール

夫婦関係が悪化しうつ状態の時に出会った心理、潜在意識の学びと、独自に始めた潜在意識のゴミ出しにより、うつ状態から脱出。この方法を多くの人に伝えたいと、2004年、お金なし、コネなし、経験なしの、ビジネス未経験の専業主婦の時にバンクーバー・カナダにて潜在意識に働きかけるセラピーである「ヒプノセラピー」のサロンを開業。その後離婚して日本に帰国し、2006年に横浜で再びヒプノセラピーサロンを開業。シングルマザーとして子育てしながら、手作りホームページと月に2~3回更新するブログで月収7ケタ、2か月先まで予約が取れないサロンに。しかしその後、起業塾に入り、自分を見失い、長い売り上げ低迷期に突入。それがきっかけゴミ出しによる潜在意識のプログラム改革に徹底的に取り組み、低迷期を脱出。その時の取り組みを「潜在力活性マインドトレーニング(MT)」として構築。数百名の起業女性の売り上げアップや起業のスタートアップをサポート。現在は、ゴミ出し特化コースとして、潜在意識リセットトレーニングコースを開催。
女性の起業による経済的自立と自由な生き方を潜在意識の側面からサポートしている。