我が子も自分も
ぎゅっとハグ♪
抱っこが変わる
10の無料メルマガ講座

レッスンでお伝えしていることを凝縮して、10通のメールをお届けします♪

こんな方にオススメです

◆子育てが始まったばかり
◆初めての子育てに少し戸惑っている
◆子どもがなぜ泣くかわからない
◆もっと赤ちゃんのことを知りたい!
◆抱っこひもってどうやって選べばいいかわからない
◆孫が生まれたのでもっと勉強したい
◆現在妊娠中で子どもと親との関係を知りたい
◆子育てに自信がない
抱っこで幸せ♡
たかが抱っこ、されど抱っこ。
赤ちゃんは抱っこやおんぶを始めとするスキンシップで満たされます。
赤ちゃんは、心身ともに満たされるとあまり泣きわめきません。

抱っこって誰でもできるものでしょ?

そう思っているあなたに読んでいただきたいと思います。

誰でもできるからこそ、知っておいてほしいこと。
10日間無料でお届けします^^

無料メルマガ講座 目次

【講座1】我が子も自分もぎゅっとハグ!抱っこが変わる10の無料メルマガ講座にご登録いただきありがとうございます★
【講座2】発達気になる?なら抱っこも気にしましょ★
【講座3】赤ちゃんの抱き方と、母の焦り。
【講座4】なぜ抱っこするのですか?
【講座5】オキシトシンて知ってます?
【講座6】抱っこひもってどれがいいの?
【講座7】首がすわってしばらくしたら、おんぶのススメ
【講座8】子どものことを感じる力 
【講座9】優しい触れ方と、愛しているよのメッセージ
【講座10】不完全は自然で美しいこと^^

メルマガ読者さまの感想

「熱いメールレターありがとうございました!
わかりやすかったよ、てか、こんなに書いていいの?!ってくらい詳しかった!

出雲市 Nさま(3児の母)
「ヨーコさんらしさが溢れてた愛あるメルマガだった★
産後直後のお母さんに響きそうだなーと感じました」
雲南市 Aさま(2児の母)
「頑張り過ぎなくていいんだ〜!て思えるお母さんがこのメルマガを読んで増えるといいなあと思った。

10回の中で段階を踏んで徐々にいろんなことを知っていける、だんだんと肩の力を抜いていけるようになっていけるのがいいな〜と思いました。」
松江市 Tさま(2児の母)
「ヨーコさんらしさが溢れてた愛あるメルマガだった★
産後直後のお母さんに響きそうだなーと感じました」
雲南市 Aさま(2児の母)

SNS