決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ギュギュマキ

\いまなら最大66%オフ/
ギュギュマキの口コミをまとめました!

「ギュギュマキ」は、巻くだけで簡単に大幅サイズダウンができるコルセットです。毎日使うことで、本物のくびれが手に入りますよ。

ギュギュマキは効果なし?悪評までぜんぶ暴露しちゃいます。ギュギュマキの効果や付け方も紹介。最大66%オフのキャンペーンは必見ですよ。

ギュギュマキとは

「ギュギュマキ」は、これ1枚で
  • ボディメイク
  • 姿勢改善
  • 食べ過ぎ防止
  • 美胸・美腰

が実現するコルセットです。ギュギュマキは巻くだけで肋骨をケアしてくれるから、肥満の原因を内側からサポートしてくれます。

まずは偽くびれから、毎日使い続けるうちに「本物のくびれ」が手に入れられますよ。

ギュギュマキ【悪い口コミ】

①「あったサイズを選びにくい」
ぽっこりお腹の見た目をスリムにするため利用しましたが、サイズの種類が多くて初めてだと自分にあったコルセットを選びにくいという印象が強いです。

目安のウエストサイズを元にMサイズを購入しましたけど、実際に装着するとゆるくて、期待したようなコルセットの効果が出ませんでした。ワンサイズ下のSサイズで良かったかもしれません。
①「かぶれてしまいました」
私が感じたギュギュマキの悪かったところは、すばりなんだかんだで苦しかったところです。あと、私は肌が弱いため、かぶれてしまいました。そのため、肌が弱い人には特にオススメできません。

そして、機能の問題ではありませんが、見た目がイマイチなところも自分のモチベーションが下がってしまうような気がします。今、エレガントで可愛いデザインのものが他であるので、比べるとやはり劣るなあと思います。
③「贅肉がはみ出ます」
確かにギュギュマキを利用すればウエストが細くなるんですが、ギュギュマキの上部や下部から贅肉が押し出されるようにはみ出ます。その為、ある程度痩せていないと結局体のラインが出るような服は着られません。

大き目のTシャツなどを着ても風などで服がなびくと体のラインが不自然なのが分かりますので、日常使いもし難いです。
③「贅肉がはみ出ます」
確かにギュギュマキを利用すればウエストが細くなるんですが、ギュギュマキの上部や下部から贅肉が押し出されるようにはみ出ます。その為、ある程度痩せていないと結局体のラインが出るような服は着られません。

大き目のTシャツなどを着ても風などで服がなびくと体のラインが不自然なのが分かりますので、日常使いもし難いです。

ギュギュマキ【良い口コミ】

①「キュっと引き締まった感じに」
産後ずっとぽっこりお腹が気になっていて、ダイエットをしてもお腹だけ痩せないので悩んでいたのですが、ギュギュマキのことを知って楽にお腹痩せしそうだなと思い使ってみました。

すごくきつそうだなと思っていましたが、意外と大丈夫です。お腹ががキュっと引き締まった感じになりました。ずっと使用していると、夫から「お腹痩せたんじゃない?」と言われて嬉しかったです。
②「お腹がスリムになってきた」
産後から育児ストレス太り、からコツコツ7キロ痩せました。まだまだベストと比べてプラス8キロはありますが、だいぶお腹が小さくなりました。しかしまた、お腹が出てきたんです。体重は増えていません。デスクワークが増えて、骨盤の歪みで胃が下がったと思いました。

このコルセットで骨盤や腰のラインを矯正したところ、2週間でお腹がスリムになってきました。腰痛もでなくなり、綺麗な姿勢が保てるようになれてとてもいいです。
③「クビレがわかるようになった」
クビレがないことがコンプレックスでした。ギュギュマキを買った時は軽い気持ちだったのですが、クビレがわかるようになったのでリピート決定。とても良い買い物したなぁと思います。

生地がとてもしっかりしているので、何度洗っても、全然ヨレヨレにならないんですよね。毎日使っているので、複数枚購入しましたが大満足です。
④「腰痛が改善」
ギュギュマキは様々な効果が期待できる優秀なコルセットだと感じました。お腹周りのダイエットに使えて、腰痛が改善して、姿勢も良くなり驚いています。思っていたよりもすごく通気性が良くて嬉しいですね。

軽くて薄いので、つけ心地は悪くありません。普段付けている時にギュギュマキを着用していることを忘れています。便利な商品ですね。
⑤「代謝が良くなってきている」
冷え性なのですがギュギュマキを巻いているとポカポカして、代謝が良くなってきていると実感。ウォーキングをした時にたっぷりと汗をかくようになり、体重が減ってきました。

巻くようになって驚いたのですが、バストの下にあるお肉を引き締めるので、グっとバストアップしスタイルが良く見えるんですよね。痩せたことで自分に自信が持てるようになりました。
⑥「産前の体型に戻れそうです」
後、どうしてもウエストサイズが元に戻らなかったのですが、このギュギュマキを使用すれば、骨盤も整えてくれて、産前の体型に戻れそうです。

しかも、授乳で崩れてしまった胸も美胸になれるハイウエストタイプのコルセットは、他では見たことがないかもしれません。このギュギュマキをして、産前よりも綺麗な体型になりたいです。
⑦「本当に巻くだけ!」
薄着になる夏場はどうしても気になるウエストライン。フィットするカットソーやパンツをきこなすにはウエストのくびれは必須だけど、一朝一夕にくびれなんてできないよねと諦め掛けていた時に友達から教えてもらったのがギュギュマキです。

巻くだけで簡単という謳い文句につられたのですが、本当に巻くだけ!しかも使い続けているうちにどんどんくびれがでてきて、いつの間にかフィットする洋服に抵抗がなくなりました。洗い替えに便利な複数枚セットもあり、デザインもシンプルなのでとても使いやすいのも魅力です。
③「クビレがわかるようになった」
クビレがないことがコンプレックスでした。ギュギュマキを買った時は軽い気持ちだったのですが、クビレがわかるようになったのでリピート決定。とても良い買い物したなぁと思います。

生地がとてもしっかりしているので、何度洗っても、全然ヨレヨレにならないんですよね。毎日使っているので、複数枚購入しましたが大満足です。

ギュギュマキのインスタの評判

現在インスタでは、ギュギュマキの投稿は見つかりませんでした。ギュギュマキは業界で話題沸騰中のダイエットアイテムなので、これからインスタでも投稿が増えてくると思いますよ。

ギュギュマキ【効果】お腹がキュッ!

ギュギュマキが他の骨盤コルセットと違うのは、こだわりの設計にあるんです。

ハイウエスト設計

ハイウエストの設計でお腹全体をカバー。贅肉を逃がさずウエストをスッキリ見せてくれます。

胸下までしっかりサポート

胸下からお腹までしっかりサポート。ワイヤー入りでめくれにくく、肋骨の開きを矯正して身体を引き締めます。

通気性がよく快適

きめ細かいメッシュで軽く薄く、通気性抜群。伸縮性のある生地で、着け心地も快適です。

調整可能

全面のホックはすべて3段階ホックで、調整可能です。

 

だから、他のコルセットとは着け心地で効果が段違いなんです。ギュギュマキは6つの効果があり、あなたの悩みをサポートしてくれます。

ボディメイク

お腹の周りに締め付け感があるので、食欲を抑えられます。

肋骨矯正

骨盤コルセットを巻くと、腰も高い位置にキープして肋骨もしっかり引き締めます。

姿勢改善

ワイヤーによって、胸下までしっかりサポート。背筋が伸び、姿勢も改善されます。

美腰

適度な引き締め感によって、腰をしっかりサポート。腰痛をサポートし、反り腰の補正にも。

美胸

胸の下にあるお肉を引き締めることにより、バストアップの効果が期待できます。

代謝アップ

巻いているだけで代謝もグングン上がります。体温が上がることで代謝アップ&血行促進。

ギュギュマキ【効果的な付け方】

ギュギュマキの付け方はとっても簡単です。

(STEP.1)
身体の前で中心を合わせ、余分なお肉を引き上げながら、下からホックを留めていきます。

(STEP.2)
すべてのホックを留めたら、位置を調整し、お肉がはみ出ていないかチェックしましょう。

ギュギュマキの効果的な付け方は、とにかくできるだけ長い時間巻くこと。仕事・家事育児・ちょとした外出など、シーンを選ばず着用できます。日々の積み重ねが大切なので、毎日着用してくださいね。

初めて使う人はキツイと感じるかもしれません。ギュギュマキは3段階ホックで調整が可能なので、最初は無理をせず1番ゆるいホックから始めて、慣れてきたら徐々に留めるホックを変えてくださいね。

【こんな人におすすめ!】ギュギュマキまとめ

ギュギュマキの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ギュギュマキは、毎日巻くだけでいいので手軽で続けやすいのも良いんです。

ギュギュマキは毎日使うものだから洗い替えは欲しいですよね。公式通販ならまとめ買いがお得なんです。気になる人は、公式通販もチェックしてみてくださいね。

ポッコリお腹を解消したい人、本物のくびれを手に入れたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大66%オフ/
ギュギュマキを割引で買う>