ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で10kg痩せるのは不可能?悪い口コミを発見したので本当の効果を暴露します!


先日ネットサーフィンをしていると、気になるガードルを見つけました。

それがギュギュギュ(GYU GYU GYU)と言う骨盤加圧ガードルなのですが…

なんでこのギュギュギュ(GYU GYU GYU)が気になったかと言うと、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いた人が、たくさん痩せてるからなんです。

インスタで「#ギュギュギュ」と検索しても分かる通り、ダイエット、特にお腹周りのダイエットができてる人がたくさんなんですよね。

でもちょっとまって!
なんか商品名も適当だし、そもそもそんな簡単にお腹周りのお肉が落ちるっておかしくないですか?

と思って、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)骨盤ガードルについて、調べてみました。

調べるだけならだれでもできるので、私はギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入もしましたよ!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の良い口コミ・悪い口コミ

まずはギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入してよかったという、良い口コミから。

わずか3週間でくびれゲッツ!
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入して3週間、早くもクビレを手に入れました。何をしても細くならなかった私の腰。ここはもう強引に加圧で補足しようと思ってギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入したのですが、完全に正解でした!食事制限でも、筋トレでも痩せなかった腰周りが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くだけで見事に細くなったんです!今は理想のくびれを手に入れたので、履くことはなくなりました☆

スタイルアップにはもってこいのアイテム
ボディラインをきれいに見せることには、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はもってこいのアイテムですね。スタイルアップを効果的に実現できるので、着用して生活することがオススメされます。インナーでありつつ、体型の補正効果も十分に期待できるようなので、日常的にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用してスタイルアップを持続させたいと思います。体のラインや体型が気になるという人は、一度ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を取り入れてみると良いのではないでしょうか。

適度な引き締めで苦しさを感じない
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用している間は、適度に引き締めの効果が出てくれるのでうれしいです。インナーによっては、引き締めの効果が強すぎることもあるので、苦しいと感じるケースもありました。ですが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は丁度良い着圧で、体をスリムに見せる効果も両立しています。こういった丁度良い補正インナーは今まで使ったことがなかったので、これからもどんどん使っていきたいです。

履いている間は引き締め効果が持続してくれる
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は、履いている間ずっと引き締め効果を維持してくれるメリットがあるようです。着用してから、すぐに体型がスリムに見えるので、普段の生活でも強い味方になってくれます。ずっと着用し続けても苦しかったり、体の調子が悪くなったりすることがありません。朝ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用して、夜までずっと使いづつけることも特に問題ないと言えるのではないでしょうか。長時間着用したい人にも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)がオススメだと思います。

着る服に影響を与えないシルエットが嬉しい
インナーとしてギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用しても、その上に着る服に影響が出ることはまずありません。シルエットに影響を出すことなく、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でスタイルアップを実現できるのは、とても魅力的な部分として挙げられると思います。おしゃれを楽しみながら、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で体の引き締めやダイエットの効果を体感できるのは、大きなメリットになりそうです。毎日使い続けていて、着る服にシルエットの影響が出たことがなく、もっと継続したいと思います。

着るだけで楽にダイエット効果が期待できそう
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履くだけでダイエットについての効果が期待できそうです。毎日日中を中心にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用して生活していますが、それまでに比べて少し体がスリムになってきた気がします。ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履く間だけの効果ではなく、着実にウエストやお腹周りが変わってきた気がするからです。ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用するだけでダイエットについての効果が出る点は、とても大きなポイントとして挙げられるかなと実感しています。

こんなにオシャレなデザインのものがあるんですね
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は見た目がとてもオシャレで可愛いので、まずデザインが気に入りました。こんなにオシャレな着圧ショーツがあるんですね。着心地もいいし、生地もしっかりしていて、それでいてチクチクと痛みもないので快適に着用できています。私はギュギュギュ(GYU GYU GYU)でぽっこりお腹が解消しました。二段腹の段差がなくなって、とてもスッキリしましたよ~。体重も6.7kg落ちました!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の悪い口コミまとめ

数は少ないのですが、少なからず悪い口コミも見つかりましたので掲載します。

窮屈で長時間履けません。
期待して購入したのですが、私にはサイズが小さすぎます。Lサイズを購入したのですが、XLサイズにすればよかったと後悔…。もう開封してしまったので、ダメ元で交換の電話をしましたが、やっぱり無理でした。少しきつめの骨盤ガードルですので、サイズには余裕を持って注文したほうが良いです。追加でXLを購入しましたが、私にはこっちの方がぴったりです。

着るだけでは引き締め効果が定着しにくい
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着るだけでダイエットや引き締め効果が出ると評判のようです。しかし、実際に着用して生活してみると、それだけでは体型の変化が出ることは難しいような気がします。ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の着圧でスリムに見えることは確かですが、そこに運動や食事の管理をプラスしないと減量などは難しい気がします。ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をベースに、色々な工夫が必要になりそうですね。

外見での変化が大きく出る訳ではなさそう
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用しても、それほど外見での変化が出てくるわけではないのかなと思います。効果の出てくる人もいるかもれませんが、必ずしもギュギュギュ(GYU GYU GYU)でスタイルアップの実現できる保証はないと考えるべきです。本格的に体の引き締めやダイエットにチャレンジしたいと考えている人は、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)ではない他のアイテムの利用がベストになると思います。

長期間履き続けることが効果を出すためには必要
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で体型を変化させたいと考える人は、長期間使い続けることが前提として挙げられそうです。短期間では、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のスタイルを改善する効果が出にくいので、時間を掛けて着用しながら変化を待つことが現実的です。すぐにスリムになる効果を求める人は、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使っても大きなメリットが期待できなのではないかと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の口コミの大半は【良い口コミ】でした。
数にして80%以上は痩せたという口コミでしたね。

ただし全員が全員痩せるわけではありません。
特に楽して痩せようとした人は、効果を実感できない人がいますね。

あくまでもギュギュギュ(GYU GYU GYU)はダイエットサポートアイテム。
少しの運動を取り入れるのが吉なようです!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)にはどんな効果があるの?

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)には、スタイルメイクの効果、ダイエットについての効果、骨盤を矯正する効果、食べ過ぎを抑制する効果がそれぞれ期待できると考えられています。

各効果を詳しくチェックしていきたいと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のスタイルメイク効果

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の適度な着圧の効果によって、スタイルメイクの効果がまずは期待できます。

お腹周りから下半身まで幅広くカバーし、ウエスト周りのくびれやお尻のラインを整えることが期待できるとされています。

スタイルアップの効果が、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の着用だけで期待できる部分は、利用するにあたっては魅力的に感じられるのではないでしょうか。

履き続けるとスタイルメイクの効果もしっかりと定着し、きれいなボディラインに近付きます。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のダイエット効果

ダイエットに関する効果も、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のオススメされる要因のひとつに挙げられています。

着用することで、全身の血行が自然と促進されていくので、代謝アップが見込めます。

それによって、脂肪の燃焼が促進されることや、体内で蓄積される老廃物の排出の促されることが期待できるようになります。

ダイエットにはこのような効果は必要不可欠なものとして挙げられています。

そのため、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使って血行促進を図り、ダイエットに繋げることも有効と考えられているのです。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の骨盤矯正効果

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)に付属するワイヤーが、骨盤の位置を正しい場所でキープする役割を担っています。

骨盤矯正が簡単に図られることで、姿勢をきれいにすることにも繋がると考えられており、美しい姿勢に近付けることができるのではないかと考えられています。

背筋がピンと伸びた状態になったり、猫背を改善したりすることが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)によって実現できるとされています。

普段から姿勢があまり良くないと感じる人には大きな効果として挙げられるでしょう。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の食欲抑制効果

適度に食欲を抑制する効果も、このギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果のひとつとして注目されています。

お腹の周りに適度な締め付けの効果が生じていくため、食欲が自然と抑制される効果が発生します。

無理に食事のコントロールをしたくない人や、楽に食事管理を行いたい人は、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の着圧効果に頼ってみるのもアリかと思います。

食欲を無理することなく抑えられるので、健康的にダイエットの効果を出すことにも期待が抱けるのではないでしょうか。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)が他のガードルと違う点

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)には、形状に関する特徴と、サイズが複数用意される特徴が存在します。各特徴について、詳しくチェックしていきたいと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はお腹周りのお肉を無くす!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は、ハイウエストであり、ショーツタイプという形状の特徴があります。

しっかりとお腹周りまでカバーして、引き締め効果が幅広い部分に波及していく仕組みとなっています。

そのため、全身のスタイルアップを見込んでいる人には、とても嬉しい効果が期待できることにも繋がるでしょう。

また、ショーツタイプの形状なので、短い丈のボトムスを履いても、シルエットに影響の出ることがなく、見えてしまうこともありません。

こういった特徴があり、安心して履くことができると評価されています。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はサイズが豊富

設定されるサイズも、M・L・XLの3タイプが用意されています。

複数のサイズがギュギュギュ(GYU GYU GYU)には用意されているので、体型を気にすることなく着用できる可能性が高いのではないかと考えられています。

いくつかのサイズが設定されていることから、体型が変化した場合には別のサイズに切り替えてギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用し続けることも可能です。

どのサイズも、最適な着圧効果がそれぞれ期待できるようなので、その点も安心して利用できるかと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いた私の体験談

注文していたギュギュギュ(GYU GYU GYU)が届きました~
売り切れの心配もあったのですが、なんとか在庫ありました!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて1週間。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて1週間経ちました。

早速変化を実感。

というのも結構加圧が強くて、履くだけでお尻がひと回り小さくなります。

そして骨盤の位置が矯正されるのか、締め付けが心地いいですw

まだ体重は変わりません~

箱はシンプル。
この箱が、ダンボールに入って届けられました。
中身はこんな感じ。
サイズはMサイズを購入しましたよ。

広げるとこんな感じ。

おっ?!

思ってたより記事がしっかりしてて、デザインもかわいい!

以前似たような、骨盤ショーツを購入したことがありましたが、ダサくて履かなかったんですよね…。

でもギュギュギュ(GYU GYU GYU)はオシャレで嬉しい♪

それではこのギュギュギュ(GYU GYU GYU)を2ヶ月間履き続けてみた結果を御覧ください~

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて1ヶ月

体重が減り始めました!
元62kgあった体重が、1ヶ月で60kgに!

特に運動をしたり、おやつを我慢したわけじゃないのに、2kgも落ちるのは嬉しい!

気づいたのが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は最低でも3着欲しいところ。
2着ですと2日に1回履くので、ゆるくなるのが早い気が。

3着セットが安いので、オススメですよ~

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて2ヶ月!!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて2ヶ月、目標だった体重に到達しました~!

その体重とは56kg!
62kg→56kg

わずか2ヶ月の話です><

特に痩せたのはやはり、お腹周りとお尻周り。
くびれもできて、オシャレを楽しめます♪

加圧のおかげか、うっすらと腹筋も見えてきました。
もう少し履いて痩せれば、水着姿も恥ずかしくない!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をインスタで見つけて、購入してよかったと思います~

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くのがオススメな人

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を絶対に履くべき!と言うおすすめの人がいます。
私の体験談から、おすすめの人を紹介します。

食べるのが好き・食事制限が辛いと言う人

まずは「食べるのが好き!」と言う人にはギュギュギュ(GYU GYU GYU)を絶対に履いて欲しい!

なぜならギュギュギュ(GYU GYU GYU)には、食欲を抑える効果があるから。

加圧力でお腹を締め付けるので、食欲が失せるんですよね。これ本当です。

特にガッツリしたご飯を食べる気がなくなります!

ですので食事制限に失敗した人にも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はオススメです。
半ば強引に食事制限ができちゃうんです!

他の方法で効果が出なかった人

他にも運動でくびれが見えなかった人にも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はオススメ。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は加圧効果で、ダイエットできます。
加圧トレーニングをしたことがある人なら分かると思うのですが、ダイエット効果は非常に高い!

ですので、他のダイエット方法で効果が出なかった人も、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を試してみるべきです!

特にラクな運動で効果が出なくて、諦めてしまった人。もったいない。
加圧ガードルを使えば、ラクな運動でも不可が高くなり、消費カロリーが増えるんですって!

最初は辛いかもしれませんが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履きながら、ウォーキングをすると、ダイエット効果はバッチリです!

ギュギュギュに関するQ&A

私はギュギュギュの販売会社ではありませんが、皆さんより少しだけ商品について詳しいと思います。

また販売会社ではないので【本音】を書くことが出来ます。
ですのでコメント欄に届いた質問に回答してみます。

【質問1】ギュギュギュを履くだけで本当に痩せるの?

はい!本当に履くだけで痩せて見えること可能です!

【見える】と言うのは、あくまでもギュギュギュを履く時に、痩せて見えるというだけ。
ですので脱いだらもとに戻ります。

ただし!
ギュギュギュのすごいところは、履き続けることで、体型が変わっていくということ。

目安としては3ヶ月。
3ヶ月間ギュギュギュを履くことで、スラリとしたボディスタイルを手に入れられます!

【質問2】かなり大きな体型ですが、穿けますか?

ご安心を。
ギュギュギュには豊富なサイズがあります。

着圧アイテムってフリーサイズと言いながら、全然フリーじゃない商品があります。

ギュギュギュはSサイズからXXLサイズまで、なんと5サイズもあります。

公式サイトにサイズの目安表があるので、確認して下さい。

【質問3】窮屈じゃありませんか?

着圧レギンスとかインナーって、窮屈ですよね。
ギュギュギュも窮屈かと思ったのですが、実はそこまで窮屈ではありません。

商品が届いて思ったのが「あれ?普通サイズじゃないの?」ってことです。
それぐらい見た目が普通なんです。

ギュギュギュを着用すると
「確かに締まってるけど、そこまで窮屈じゃない」と感じました。

ですのでストレスなく毎日履き続けることが出来ています(^o^)v

【質問4】カラーは何色ありますか?

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のカラーはブラックのみです。
今のところ、他の色の販売は予定されていないようです。

ですがブラックでも上品なレースが施されていたりして、とてもキレイで高見えします。
薄手なので洋服にも響きにくいですし、使い勝手のいいカラーだと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の正しい着用方法

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の正しい履き方は、とてもシンプルで簡単であると言えます。

まずはギュギュギュ(GYU GYU GYU)のショーツに両足を入れます。
そして、付属するサポーターをウエストの部分までしっかりと引き上げて、お腹のところでフックを留めます。

フックを留めた後は、全体のシワを伸ばしてあげることで、着用が完了します。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の履き方はとても簡単ですが、このように正しい着用方法が実現できれば、ダイエットの効果や着圧による引き締め効果がしっかりと出てくるのです。

履くこと自体がとても簡単で、毎日継続的にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を利用することにも、ハードルが大きくないと言えるのではないかと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果的な使用方法

※追記

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のことを書いてから、気になるコメントが来ました。
「ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果的な使用方法はありますか?」

そう言えば、簡単な正しい着用方法は書いています。
でも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効率的な使用方法って書いてないなって(笑)

ということで、私調べと私の経験談からギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果的な使用方法をまとめます。
もしも、気になる方は参考にしてくださいね!

毎日履き続ける

いちばん大事なことは、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を毎日履き続けることです。

具体的に毎日ってどのくらい着用したら良いの?って思いますよね。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履けば履くだけその効果を実感しやすくなります。

簡単に言うと、24時間着用し続けるのが良いってことなんです。
とは言え、トイレやお風呂などは流石に着用したままでは無理なんですけど(笑)

寝ている間や日中なんかは必ずギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履き続けてください\(^o^)/
気持ち的には24時間なんですけどね(笑)

なので、3着は用意したほうが良いってことなんです。
洗濯しますし、なんなら毎日使うとゆるくなるので多めが良いんです♪

継続して履く

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は継続することでその効果を発揮します。

正直、「どのくらいの期間はいていたら良いですか?」って聞かれるんですけど・・・
「ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着用する期間が長いほど良いですよ」と答えますね(笑)

でも、具体的な期間がわからないと不安にもなりますし\(^o^)/

ということで、目安は3ヶ月にしてみてください。
どんなダイエット方法だろうと、やっぱり3ヶ月は続けてほしいんです。

特にギュギュギュ(GYU GYU GYU)は骨盤を矯正する下着です。

なので、急激に効果が出るようなものではないんですよね。
つまり、継続することに意味があるってことなんです(*^^*)

口コミにも多かったんですけど、【3ヶ月】が目安になる期間かなって思います。

運動も取り入れてみる

正直な話、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用するだけでも体重は減ることができました。

ですが、より高い効果を望んでいる場合【運動】も取り入れましょう。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用することで、お腹あたりがポカポカしますよね。

つまり、そのポカポカすることこそが痩せやすくなっている証拠!
ここに運動をプラスすることでより効果が出るってことなんですよね。

運動って言うと、面倒なイメージがないですか?
ですが日頃の意識を変えるだけでもかなりの運動になるんです。

もしも、日頃からエスカレーターやエレベーターを使用して言う人は階段を使用してみてください。
姿勢の悪い人は1日姿勢を意識して生活してみてください。

その1日生活を送った後に、少しでも筋肉痛や体のしんどさを感じることでしょう(笑)
そういった積み重ねだけでも凄く運動になるんですよ(*^^*)

あとは、時間があればウォーキングをしてくださいね♪
そういった積み重ねが、運動にもつながるので意識して【運動】をしていきましょう。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の価格・最安値

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は公式サイトと、楽天・アマゾンなどの通販ショップで販売されているようです。

私が調べた限り、最安値は公式サイトです。
2019年6月現在の価格はコチラ(単品価格です。)

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)公式サイト→3,980円
Amazon→4,575円
楽天→5,210円

おそらくギュギュギュ(GYU GYU GYU)公式サイト以外は、小売店でしょう。
公式サイトから仕入れ、転売していると思われます。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の価格まとめ

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の最安値は公式サイト。
それでは公式サイトでは、単品以外にどのようなコースがあるのでしょうか?

公式サイトを見て分かる通り、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は定期販売ではありません。
ですので勝手に毎月届くものではなく、購入したときだけ届くタイプ。これは安心ですね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)単品価格

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の単品価格は、3,980円です。

そして残念なことに、単品のみ送料が必要となります。
送料は結構高めの800円です

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)3枚セット価格

セットで買うと送料800円が無料となります。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の3枚セット価格は【11,940円】です。
1枚あたり3,980円ですので…

「あれ?安くなってないじゃん」
と思ったのですが、なんと3枚セットを購入すると、無料で1枚ついて、合計【4枚】になるんですって!

ですので1枚あたりの価格は2,985円となります。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)5枚セット価格

もっとも安いのがギュギュギュ(GYU GYU GYU)の5枚セットです。

こちらはなんと無料で2枚ついてきます。
そして価格は19,900円。

と言うことは1枚あたり…
2,842円です!

私は3枚セットを購入して4枚手に入れました。
洗濯のことを考えても、単品より3枚セットのほうが良いかと思います☆


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても大丈夫なの?


近頃は若い人の間でもダイエットが流行っていますよね。
私も学生時代からダイエットとリバウンドを繰り返していました…。

テレビを見ればモデルさんや女優さんが細くてキレイなので、
それに憧れて自分もこんなスタイルになりたい!とダイエットを始めるんですよね。

また思春期は周りの男子の目が気になって、
少しでも可愛いと思われたい!という気持ちからダイエットを始める人も。

やっぱり世の中は細くてスタイルのいい人が人気。
なので若い女性の間でもダイエットをする人が多くいます。

アナタはどんなダイエットをしますか?

アナタがダイエットをしようと思い立った時、
まずは何を参考にしてダイエット内容を選びますか?

SNSやインターネット、テレビなどの情報を取り入れる人がほとんどだと思います。
もしくはファッション誌などでもダイエット方法は紹介されていますよね。

特にテレビではダイエット番組がいくつもあって、
10kg以上痩せて大変身している人も多くいます。

またテレビのCMでもダイエット専用のジムのCMが有名ですよね。
あのビフォーアフターを見ると、羨ましく思う人もいるのでは?

若い人の間で流行っているダイエットと言えば、運動や食事制限が多いでしょう。
でも無理な食事制限は禁物です、摂食障害になってしまいますからね。

まだダイエット効果のあるサプリやドリンクを取り入れる人も多いでしょう。

手軽で続けやすいものではありますが、価格が高かったり、味が悪かったりするので、
私はあまりオススメしません。

さて、アナタは着圧効果のあるインナーでダイエットをしたことはありますか?

上半身を引き締めるもの、下半身を引き締めるもの、
最近では腕専用やお腹専用の着圧インナーまで販売されているんですよ。

あまり商品が多いと、どれを選べばいいかわからない…という人もいるはず。
そんな人のために、何がオススメなのか紹介します。

全身痩せに効果的な着圧インナーはずばり着圧ショーツです。
下半身の血行を良くすると、全身が効率よく痩せていくんですよ。

下半身を引き締めるものならスパッツやタイツ、ソックスタイプもありますよね。
なのになぜショーツがオススメなのか?

まずショーツタイプのものはハイウエストのものが効果的です。
お腹の引き締め効果が抜群だからです。

またショーツタイプだと短いボトムスを履いても見えないので、
誰にもバレずにこっそりダイエットができるのがいいんです。

ハイウエストのタイプの着圧ショーツでオススメの商品。
それは【ギュギュギュ(GYU GYU GYU)】です。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は見た目のデザインもレースでオシャレですし、
前にフックが付いているタイプなので留める位置で締め付け具合も調整できます。

でも着圧ショーツと言えば、大人の女性が履いている補正下着のようなイメージもありますよね。
未成年の人だと「若い人が履いてもいいの?」と不安になるかもしれません。

そこで、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても大丈夫なのか?
そして、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても効果があるのか?
を調べました。

この記事にまとめるので、最後まで読んでいって下さいね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても大丈夫?

結論から言うと、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても大丈夫です。
ですがいくつか気をつけるべきポイントがあります。

まず1つ目は、最初から長時間履かないこと。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着圧ショーツなので、締め付けが強いです。
あまり長時間履きすぎると、痛みを感じたり、体調を崩してしまう恐れも。

とくに未成年は体が成長期なので、注意が必要です。
痛みを感じたり、体調が悪くなったらすぐにギュギュギュ(GYU GYU GYU)を脱ぎましょう。

続いて2つ目の注意点は、小さいサイズを無理やり履かないこと。
これも痛みや体調不良に繋がる恐れがあるので、気をつけて下さいね。

自分のペースでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を毎日履いて、
少しずつ着用時間を増やしていくようにしましょう。

そうすれば、未成年の人でもギュギュギュ(GYU GYU GYU)で理想の体を手に入れられるはずです。

サイズは5種類もあるので、必ず自分の体に合ったサイズが見つかるはずです。
着圧インナーでこんなにサイズ展開が多いのは珍しいんですよ。

以上、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は未成年が履いても大丈夫なのか?についてでした。
参考にしていただければ嬉しいです!


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はSNSでも投稿されているの?


最近ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の広告をよく見かけるようになりました。
これだけ宣伝されている商品なら、知名度も上がってきているのかなと思います。

そこで、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はSNSでも人気なのかを調査してみました!
もし人気があるなら、たくさんの投稿があるはず。

日本で人気のSNSといえば、インスタグラムとTwitterだと思うので、
この2つのSNSでギュギュギュ(GYU GYU GYU)の投稿を探してみました。

そして見つけた投稿をいくつかこの記事で紹介したいと思います。

インスタグラムでのギュギュギュ(GYU GYU GYU)の評価はいかに?

・通気性がよくて蒸れにくい
見た目では生地がしっかりしてそうで一見蒸れそうだなーと感じたんですが、実際にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いてみるととても薄手で通気性がよくて驚きました。特に蒸れやすいヒップ部分は生地がとても薄くなっているので蒸れにくい構造になっています。ウエスト部分は少しハイウエストになっているので、お腹をすっぽりカバーしてくれます。前についているフックも優秀だなと思いました。ぎゅっとくびれを作ってくれるイメージですね。こんなにデザイン性や機能性が高いのに、この価格で購入できるのはとてもお得だと思いました。

・履いた瞬間にヒップが持ち上がる!
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履いた瞬間にヒップがキレイに持ち上がります。なのでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いた後にジーンズを履くと、スタイルがとても良く見えます(笑)お尻が持ち上がるだけでも足が長く見えるので、履いたほうが特だなと思います。あとショーツタイプの形なので、脚を出すファッションの時でも邪魔にならなくていいなと思います。私はギュギュギュ(GYU GYU GYU)を単体で履くのではなく、ショーツの上からギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くようにしてますが、違和感もなく履き心地は快適です。

・生地が丈夫なので長持ちします
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を半年以上愛用していますが、1枚で2ヶ月以上持ってくれるので、かなり丈夫だなと思います。頻繁に買い換える必要がないのでお金もかからなくていいですね。あとサイズも5種類で展開されているので、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で痩せてからも小さいサイズのギュギュギュ(GYU GYU GYU)を買えば体にしっかりフィットするのでずっと使えます。痩せた後もギュギュギュ(GYU GYU GYU)で体型維持をしています。

Twitterでのギュギュギュ(GYU GYU GYU)の評価はいかに?

・コルセット感覚で使っています。
私はプライベートでたまにロリィタファッションを着るので、その時にコルセット代わりにギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いています。ウエストがきゅっと引き締まるので、ロリィタのお洋服もキレイに着こなすことができます。仕事でスーツを着る人は、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の上からスーツを着るとキレイに着こなせるかと思います。タイトなお洋服やウエストが強調されたお洋服を着る時にギュギュギュ(GYU GYU GYU)が役立ちます。

・補正下着よりもギュギュギュ(GYU GYU GYU)のほうが優秀ですね
以前は補正下着を使っていたんですけど、最近ギュギュギュ(GYU GYU GYU)に乗り換えました。補正下着よりもギュギュギュ(GYU GYU GYU)の方が優秀ですね。苦しさがないのにちゃんと脂肪を引き締めてくれます。ハイウエストなのも気に入っています。ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いたままご飯を食べると、いつもより早く満腹感を感じるので、自然と食事制限ができますよ。そのおかげか、体重も徐々に減ってきました。

・ギュギュギュ(GYU GYU GYU)すごい!
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くだけで本当に痩せました!こんなに楽に痩せられるならもっと早く使いたかったです(T_T)今まで頑張ってダイエットしていたのが馬鹿らしく感じました。。。それくらい簡単に楽に痩せられます。楽して痩せたい人はギュギュギュ(GYU GYU GYU)を試してみるべきですね。他の人には教えたくないくらいすごい商品ですw

まとめ

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の評価はかなり高かったです!
あと投稿の数がかなり多かったので、やはり人気があるんですね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は単品、2枚セット、3枚セット、5枚セットで販売しています。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で確実に痩せるなら、3枚以上のセット購入がオススメです!


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を一番安く買う方法とは?


毎日履いて、【骨盤矯正】や【ボディメイク】が簡単にできると有名な【ギュギュギュ(GYU GYU GYU)】。
人気も高いので、骨盤ショーツで検索すると上位に来ますよね。

私も愛用している一人なんですけど、くびれができて大満足しています。

そろそろ使っているギュギュギュ(GYU GYU GYU)を追加で購入しようかなって思ってるんですよ・・・

で、そう言えば私は公式でしか購入したことないなって(^o^)

他の通販サイトでギュギュギュ(GYU GYU GYU)って販売してるのかな?ってふと思ったんです。
公式サイトよりも安かったらそこで買うのもいいかなって(笑)

ということで、今回ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を一番安く購入できる方法を調査します!

楽天市場は取扱なし

今回、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の価格を調べる通販サイトとして私は3つ調べました。
【楽天市場】【Amazon】【メルカリ】です。

この3つが私が主に使用してるサイトって言うのもあるんですけどね(笑)
それに3つとも大手の通販会社なので、信用できるかなって><

では、最初に一番お世話になってる【楽天市場】でギュギュギュ(GYU GYU GYU)を検索。

と思ったんですけど、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)がヒットしないんです><
「あれ?なんでヒットしないんだろ・・・?」

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)って結構人気なので取り扱ってると思ったんですけどね・・・

楽天市場と言えば、国内のものが安く手に入るイメージが強かったんですけど><
似ている商品はあるものの、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はヒットしませんでした。

ということで、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は楽天市場では【取り扱いなし】です。

このまま他のサイトも取り扱ってなかったらどうしようって不安が出ますね・・・。

Amazonのギュギュギュ(GYU GYU GYU)の価格

続いては、世界の様々な商品を取り扱ってる【Amazon】でギュギュギュ(GYU GYU GYU)を検索!
あった!ありましたよ><

Amazonではギュギュギュ(GYU GYU GYU)を取り扱ってるんです。

価格は単品で【4,378円】プラス送料の880円なので、5,258円で購入できます。

2着セットだと送料が無料になって、【8,756円】で1個あたり4,378円です。
単品で買うよりも、送料が無料の2個セットのほうがお得ですね(^o^)

それよりも安いのが・・・
3着プラス1着セットの【12,033円】で1個あたり3,008円
5着プラス2着セットの【19,690円】で1個あたり2,813円です。

ということは、アマゾンで1個あたり一番安いのは・・・
5着プラス2着セットということになりますね(*^^*)

7着もあれば、毎日ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履き替えられますね(笑)
というか、ずっと履くと洗濯もしますし何より少しずつですが生地も緩みますしね。

多いに超したことはないっておばあちゃんにもよく言われてました(笑)

メルカリのギュギュギュ(GYU GYU GYU)の価格

Amazonでギュギュギュ(GYU GYU GYU)が取り扱いされてたのでホッと一安心。
ということで、続いてメルカリでギュギュギュ(GYU GYU GYU)での価格を調査。

良かった、メルカリでもギュギュギュ(GYU GYU GYU)があったんですよ(*^^*)

一番安くて1枚1,800円で、高くても1枚3,500円でした。
といっても単品での販売が多いなって印象がありますね><

まあ、個人で販売されてるので何枚も出品されてるのもどうかと思いますが(笑)

でも、ちょっと見落としてたんですけど・・・
私が見た限り、どれも【sold out】してるんです><

つまりギュギュギュ(GYU GYU GYU)が売り切れ状態ってこと(泣)

やっぱり人気が高いし、メルカリだと安いのですぐに売れてしまうんでしょうね・・・。
せっかくメルカリが安いなって思ったのに><

残念な気持ちでいっぱいです。

【結果】公式サイトが一番安い

では、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を一番安く購入できる方法をまとめます。

公式サイトでの価格を知らない方もいると思うので・・・
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の公式サイトでの価格もまとめておきますね。

1着3,980円プラス送料の800円で4,780円。

3着プラス1着は送料無料で、10,7401円で1着あたり2,685円。

5着プラス2着も送料無料で、17,575円で1着あたり2,510円。

Amazonで一番安いのは、5着プラス2着セットの【19,690円】で1個あたり2,813円です。
つまり、公式サイトで【5着プラス2着セット】買うのが一番安く購入できますね。

実はこれ、公式サイトで今だけのキャンペーン価格なんです。
なので、購入するなら今が一番オトク><
※私が見たときは10月20日までって書いてました。

もしも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を一番安く購入しようと思っているなら・・・
公式サイトがお得なので、頭の隅にでも置いていてくださいね(*^^*)


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で効率良く痩せるために覚えておきたい3つのポイント


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履くだけでダイエット効果が得られる着圧インナーですが、ただ履くだけっていうのは少し不安ですよね。

なかなか信じがたいですし、人によっては痩せられなかったって口コミを投稿している人も…。

ですのでギュギュギュ(GYU GYU GYU)で効率よく痩せるために覚えておきたいポイントをまとめました。

私がギュギュギュ(GYU GYU GYU)でダイエットしたとき、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でダイエットする前に調べた情報などを合わせて「これはやったほうが良い」というポイントを紹介します。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効率を高めるためのポイントがある

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履くだけでダイエット効果があると言われても、履くだけではどうにも不安が残りますよね。
どうせなら少しでも効率よく痩せる方法でダイエットに励みたいところ。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はどのように履けば効率よく痩せられるのでしょうか?

効率を高めるためには、下記の3つのポイントを押さえておきましょう。

ストレッチやマッサージをする

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で効率よく痩せるために、ストレッチやマッサージをしましょう。
ストレッチやマッサージは、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いていない状態で行います。

なぜストレッチやマッサージが必要か疑問に思っている人もいますよね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着圧を利用して、骨盤を正しい位置にみちびくことでダイエット効果を発揮するアイテムです。

ですので骨盤が正しい位置に動きやすい状況を作ることで効率を高められます。

骨盤周りの筋肉が張っているとなかなか正しい位置に戻りませんので、ストレッチやマッサージをして筋肉をほぐす必要があります。

自分では全然使っていないつもりの筋肉でも、触ってみると結構張っているということも多いです。

ストレッチやマッサージはお風呂上がりにやるのがオススメです。
体が温まっている状態ですので筋肉がほぐれやすいです。

体は全身でバランスを取るようにできていますので、腰回りだけではなく、全身の筋肉をほぐすように意識しましょう。

ストレッチやマッサージは面倒と言えば面倒なのですが、ダイエットのことを考えないにしても翌日に疲れを残さないためにもやっておくべきです。

簡単なもので良いので、毎日続けるようにしましょう。

脚を組んだり片脚に体重をかけない

脚を組んだり片脚に体重をかけるのはやめましょう。
これは骨盤を歪ませる行為になります。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で骨盤を正しい位置に戻そうとしているのに、わざわざと歪むようなことをするのはもったいないんですよね。

無意識に組もうとしたり、体重をかけてしまうことがあると思いますが、気づいたときに止めるようにしましょう。

他にも片方の肩にかけるようなバッグの使用も控えたいですね。
重心が片方によっているのと同じ状態ですので、体の軸が歪みやすいです。

もちろん体の軸が歪めば、バランスを取るために骨盤も歪んでいきます。

自分だと気づきにくいですが、こうした些細なことで骨盤が歪んで痩せにくくなりますので注意しましょう。

座った状態はできるだけ避ける

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いているときは、できるだけ座った状態を避けるようにしましょう。
というのも、座った状態だと圧のかかり方が変わるからです。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は直立状態でまんべんなく圧がかかるようにできています。
ですので座った状態だとあまり効果が期待できません。

また意識していない人は、骨盤を倒した状態で座ってしまいがちです。
骨盤を倒した状態で座ると猫背になりやすく、悪い姿勢になりがちです。

姿勢が悪いと骨盤も連動して歪みやすいので、できるだけ座った状態は避けた方が良いでしょう。
骨盤を起こした状態で座るのは、慣れない人には難しいです。

気づいたときには骨盤が倒れていますし、なにより疲れます。

直立状態、もしくは寝転がった状態であればまっすぐな姿勢にしやすいですよね。
ですので自宅でのんびりしているときを中心にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くと良いでしょう。

これら3つがギュギュギュ(GYU GYU GYU)で効率よく痩せるために覚えておきたいポイントになります。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)と他のダイエット方法を併用するのもオススメ

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は他のダイエット方法との併用してダイエットするのもオススメです。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は履くだけでできるダイエット方法ですし、他のダイエット方法とも組み合わせやすいのが特徴です。

もちろんギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いているから他のダイエット方法をやってはいけないなんてことはありません。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)だけで痩せる必要もありません。

ですのでなにか気になるダイエット方法があれば、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)と併用してダイエットすることをオススメします。


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くデメリットは?どんなデメリットがあるのか暴露します


履くだけでダイエットをサポートするギュギュギュ(GYU GYU GYU)。
みなさん毎日履けていますか?

履くだけという手軽さからギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入した人もいると思いますが…ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のデメリットって考えたことありますか?

今回はギュギュギュ(GYU GYU GYU)のデメリットについて包み隠さず暴露していこうと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くデメリットはある?ない?

そもそもギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くデメリットってあるのでしょうか?
結論から言いますと、デメリットはあります。

でもデメリットは、個人が容認できるのであれば問題にはなりません。
また予め知っていれば、気をつけてトラブルを回避することも可能です。

ですのであまり不安にならずに、軽い気持ちで対処方法を考えていきましょう。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履くデメリットは大きくわけて3つあります。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着脱に時間がかかる

まずギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着脱に時間がかかることがデメリットです。
別にゆっくり履けば良いんじゃないの?と言われればそうなのですが、そうもいかない場面ってありますよね。

私が一番困ったのはトイレです。
自宅であればまだ余裕を持っていけますが、会社であったり学校ではギリギリになることもあるでしょう。

そうなるとゆっくり着脱なんて言ってられません。
ましてやお腹周りに圧がかかるインナーですので、普段と同じ感覚でトイレに行っていては間に合わない可能性が高いです。

ですので最初のうちは自宅でのみギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用するのが良いでしょう。

外出するときに履くのは、慣れるまでは避けることをお勧めします。

また着脱にかかる時間は体型によっても変わります。
細い人ほど着脱に時間はかかりにくくなるためです。

その点を踏まえた上で、自分は外出先でも問題なく履けるのかを判断した方が良いでしょう。

最初から長時間着用しようとしなければ、それほど問題にはならないでしょうね。
自分がどの程度着脱に時間がかかるのか、その着脱時間は容認できるものなのかを考えればさほど気にならないデメリットかと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は長時間の着用に向かない

次にギュギュギュ(GYU GYU GYU)は長時間の着用には向きません。
長く履いた方が補正効果を得やすくなるものの、圧が加わり続けるのが負担になる人もいます。

場合によっては体調を崩す可能性もあるのであまり長時間着用するのはやめた方が良いかと思います。

また長時間となれば着用したまま座ることもあるでしょう。
座った姿勢になると着圧のかかり方が変わりますので、少し注意が必要です。

鼠径部であったりお腹周りであったり、座った姿勢になると普通よりも強い圧が加わりやすくなります。
もともと加圧インナーは曲げた状態での圧を想定して作られていませんので、できるだけ直立、もしくは寝転がった状態での着用が良いでしょう。

その点を踏まえて考えると、長時間の着用にはあまり向かないかと思います。
自宅にいるときのみ着用するのが無難でしょう。

どうしても長時間着用したいのであれば、休日のみ長時間着用するのが良いかと思います。
休日であれば体調を崩してもすぐ脱げますし、直立や寝転がった状態を取りやすいからです。

もし問題なさそうであれば、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いて外出してみて、どの程度の時間履けるのか試してみましょう。
無理そうであれば脱げば良いだけですし、少しずつ試して自分が可能な着用時間を見極めていけばOKです。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は破れる可能性がある

そしてギュギュギュ(GYU GYU GYU)は破れる可能性があります。
当然と言えば当然なのですが、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は衣類になります。

着圧が強いということは、それだけ繊維にかかる負担も大きくなります。
ですので通常の衣類よりも寿命は短いと思っておいた方が良いでしょう。

もちろん履いてすぐに破れるほど耐久度が低いものではありません。
負荷の大きくなるホック部分であったりウエスト部分は生地を厚くして破れにくいように作られています。

しかし衣類であるのには代わりありませんので、いつかは破れるものであることを覚えておきましょう。

洗濯すればするほど、着用すればするほど破れる可能性は高くなっていきます。
ですので1枚だけでダイエットするのではなく、数枚購入して着回すのが良いでしょう。

このデメリットは消耗品であることを前提に数枚購入しておけば問題のないデメリットですね。

デメリットは予め知ってさえいれば回避したり対策ができますので、「デメリットがあるから他のダイエット方法を探そう」と安易に諦める必要はありません。
気になったダイエット方法があったら、自分にとってそのデメリットは容認できるものなのかを調べてみましょう。


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は妊娠中に着用しても大丈夫なの?


ものすごい人気で売り切れも続出しているギュギュギュ(GYU GYU GYU)。
ダイエットの成功率がかなり高く、今までダイエットに失敗してきた人でもギュギュギュ(GYU GYU GYU)が痩せる!と評判です。

なので幅広い女性から支持されていて、若い女性から大人の女性まで年齢に関係なく愛用者がいるんですよ。
もちろん年齢に関係なく効果も発揮しているので、もう年だから…と諦めないでください!

そんなギュギュギュ(GYU GYU GYU)ですが、ある質問をコメントで頂きました。
それは「ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は妊娠中に履いても大丈夫ですか?」というものです。

妊娠中はバンドなどをお腹に巻いてお腹を支えることはありますが、着圧骨盤ショーツを履いても大丈夫なんでしょうか?
この質問に正しく回答するために、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は妊娠中に履いてもいいのかを調べました。

もし妊娠中にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を試してみたいと考えている人は、まずはこの記事を見てください。
自分の勝手な判断で行動してしまうと、取り返しのつかないことになってしまう可能性もありますので。

ではさっそく調べたことをまとめていきますね。

まずはギュギュギュ(GYU GYU GYU)の口コミを調べてみた

まずはギュギュギュ(GYU GYU GYU)の口コミを調べて、妊娠中に着用している人はいるのかどうかを確認してみました。
すると出産後の体型ケアのためにギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使っている人はいるものの、妊娠中に着用している人はいませんでした。

妊娠初期でも安定期でもギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使っている人はいません。
なので妊娠中にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使った感想を紹介することができませんでした…。

出産後のケアでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使用している人は複数いたのですが、その人達の口コミの内容は
「たるんだお腹がキレイになった」「苦しくないから良い」「簡単に体型が戻った」などなど。

なかなかの高評価であることがわかりますね。

次にギュギュギュ(GYU GYU GYU)の安全性を調べてみた

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の口コミを調べても妊娠中に着用していいのかどうかがわからなかったので、
次は私が個人的にギュギュギュ(GYU GYU GYU)の安全性について調べてみることにしました。

するとギュギュギュ(GYU GYU GYU)を妊娠中に履くのは注意が必要との回答を発見しました。
どうやらギュギュギュ(GYU GYU GYU)の締め付けが強いため、妊娠中に着用するのは危険なんだとか。

なので妊娠中にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いてダイエットをするのはやめたほうが良いかもしれませんね。
もしどうしても履きたいという人がいても、購入する前にまずはかかりつけのお医者様に相談してからの方が良いかと思います。

妊娠初期は1番デリケートな時期なので、無理にお腹を締め付けるのはやめてください。
また安定期に入るとそこそこお腹も膨れるので、その状態でギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用すると苦しくなってしまいます。

お腹の中の赤ちゃんに負担がかかってしまう恐れもあるため、妊娠中のお腹は大事に扱わないといけません。
なのでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履かないほうが安全でしょう。

まとめ

「ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は妊娠中に履いても大丈夫ですか?」という質問に回答させていただきましたが、
答えは【ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を妊娠中に履くのはやめましょう。】です。

妊娠をすると体重が増えてしまって、お医者様に「体重が増えすぎているので気をつけてください」と注意されてしまう人もいるかと思います。
それでも妊娠中はなかなか体重管理が難しいですよね。

そんな時にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使って手っ取り早く痩せてしまおうと考えるのも無理はないですが、
妊娠中は体がデリケートになっているので、お腹を締め付けたり無理なダイエットをするのは禁物です。

散歩をしたり、階段を上り下りしたりして、なるべく体を動かすようにしましょう。
もちろん体調に合わせて無理のない範囲で行って下さいね。

そうすると緩やかですが体重は減っていくと思います。
それ以外にもお医者様がいろいろとアドバイスを下さると思うので、お医者様の支持に従って妊娠・出産を安全に終えてください。

出産後、ある程度期間が経ってから体型を戻す時にはギュギュギュ(GYU GYU GYU)は使用しても大丈夫です。
その際も体調と相談しながら、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を安全に使用して下さいね。


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はドラッグストアで購入できるの?


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を愛用している人は、いつもどこで購入していますか?
公式サイトで購入している人が多いかと思います。

でも通販での買い物があまり好きじゃないって人もいますよね。
なのでギュギュギュ(GYU GYU GYU)がドラッグストアでも購入できるのかを調べてみます。

私は今まで公式サイトでしか購入したことがなかったのですが、
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は定期コースがないですし、消耗品なので毎回注文するのが少し面倒だったんですよね。

なのでドラッグストアで購入できたら楽だな~と思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)がドラッグストアでも購入できるのか?
気になる人はこの記事を最後まで読んでいって下さいね!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をドラッグストアで探してみた

ではさっそくドラッグストアに行って、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を探してみようと思います。

私が行くドラッグストアは【マツモトキヨシ】【ダイコクドラッグ】【スギ薬局】の3つです。
そして何でも売っていそうな【ドン・キホーテ】にも行ってみようかなと思います。

皆さんもドラッグストアに立ち寄った際にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を探してみるといいかもしれませんね。
もしかしたら公式サイトよりもドラッグストアの方が安く売られているかもしれませんし!

とりあえずドラッグストアに向かいますね!

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をマツモトキヨシで探してみた

まずはマツモトキヨシに来ました。
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はタイツなどが売っている棚に置いてありそうなので、タイツコーナーを探しました。

着圧タイツやソックスが複数あり、ショーツタイプのものもありました。
なので期待して探してみましたが…残念ながらギュギュギュ(GYU GYU GYU)は見つからず。

どうやらマツモトキヨシではギュギュギュ(GYU GYU GYU)は販売していないようですね。
なんとも幸先が悪い。。。

まさかこのままギュギュギュ(GYU GYU GYU)が見つからずに終わるなんてことはないですよね?
そんな結果になってしまったら私は落ち込んでしまいます…(泣)

気を取り直して、次のドラッグストアに向かいますね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をダイコクドラッグで探してみた

続いてダイコクドラッグに来ました。
マツモトキヨシの時と同様、タイツコーナーに真っ先に向かってギュギュギュ(GYU GYU GYU)を探しました。

どうやらダイコクドラッグでもギュギュギュ(GYU GYU GYU)は置いていないようです…。
2店舗続けてギュギュギュ(GYU GYU GYU)が見つからなかったので、ちょっと焦ってきました(汗)

でもまたあと2店あるので、諦めずに探してみたいと思います。
では次のドラッグストアに向かいますね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をスギ薬局で探してみた

続いてはスギ薬局に来ました。
もう3店舗目にもなると慣れたもんで、初めて来るドラッグストアでもタイツコーナーがすぐ見つけられました。

ですが残念ながら、スギ薬局でもギュギュギュ(GYU GYU GYU)は置いていませんでした。
似たような商品はいろいろとあるんですけどね…。

もうあとはドン・キホーテに賭けるしかありません。
ドラッグストアよりも品数は多いと思うので、まだ望みはありますよね。

では最後にドン・キホーテに向かいますね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)をドン・キホーテで探してみた

ついに最後のドン・キホーテに来ました。
さすがにここではすぐにはタイツコーナーを見つけられませんでしたが、かなり広いです。

着圧タイツやソックスもドラッグストアよりも種類が豊富ですし、ショーツタイプのものも色々あります。
ごちゃごちゃしているのでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を探すのは苦労しそうですが、隅々まで探してみました。

…ですが残念ながらドン・キホーテでもギュギュギュ(GYU GYU GYU)は見つかりませんでした。

近くに女性の店員さんがいたので勇気を出してギュギュギュ(GYU GYU GYU)があるかを聞いてみましたが、
やっぱり販売していないようです。。。

まとめ

というわけで、私が今回行ったドラッグストアやドン・キホーテでは
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)は販売していないということがわかりました。

もしかしたらギュギュギュ(GYU GYU GYU)は通販限定での販売なのかもしれませんね。

もしドラッグストアやドン・キホーテなどでギュギュギュ(GYU GYU GYU)を見つけたよ!という人は、
コメントで情報をいただけたら嬉しいです(泣)

こんな結果になってしまってすみません…。
こんなに記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はどのくらいで効果が出るの?


履くだけでくびれができるでおなじみのギュギュギュ(GYU GYU GYU)。
人気も高く、実際にくびれが出来たという声も多いんです。

色々なサイトでのレビューを見ていても、確かに【痩せた】とか【くびれができた】とかいい評判ばかり・・・。

私も女性として体型には気を使ってるつもりなんですけど・・・
やっぱりくびれってなかなか出来ないんですよね><

試しにギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使ってみたいんですけど、一体どのくらいの期間で効果がでるんでしょうか・・・?
1年とかかかるなら他の商品でも良さそうですし(笑)

ということで、レビューをしっかり調べてどのくらいで効果が出るのかをを出してみようかなって(*^^*)

1ヶ月で効果が出た人

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のレビューを沢山集め、必死に1つずつ細かく見ていきました。

レビューが多くて1週間もかかっちゃったんですけどね(笑)
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果を実感出来た人は1~3ヶ月程度の期間でくびれが出来ていたんです。

では、まず1ヶ月で効果が出た人のレビューを1人見てみましょう。

こんなにすぐにくびれができるなんて♪
痩せている方なんですけど、くびれが無いので自分の体型に自信がありませんでした。エクササイズとかもしてたんですけど、なかなか効果が出にくくて><そんな時にギュギュギュ(GYU GYU GYU)をSNSで見つけたんです。その着ていた人がメリハリのあるボディだったのも印象的でした。即購入し、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ながらのエクササイズをして1ヶ月でくびれが出来たんですよ♪念願のくびれが手に入って大満足です。

1ヶ月で効果を実感出来た人は少なかったですが、確かにいました。
もともと痩せている人や、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ながら運動を沢山している人が効果が早く実感出来ているように感じました。

2ヶ月で効果が出た人

続いて2ヶ月でギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果を実感出来た人のレビューを見てみましょう。


ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着て2ヶ月で理想の体型になることが出来ました
姿勢が悪いのか骨盤の位置が悪いって整体で言われたことがあって・・・。仕事が忙しいので毎日通えないしどうしようかなって悩んでました。毎日手軽に骨盤が矯正できたらなって方法を探しててギュギュギュ(GYU GYU GYU)にたどり着いたんです。ハイウェスト設計なので、くびれも欲しかった私には合ってるんだろうなって。結果も良くて、買ってよかったなって思える商品でした。

2ヶ月で効果が実感出来た人は1ヶ月で効果を実感出来た人の2倍ほどの人数がいました。
このあたりでギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果が出やすくなるってことなんでしょうか・・?

やっぱり継続してギュギュギュ(GYU GYU GYU)を使用することが大切なのかもしれませんね。

3ヶ月で効果が出た人

では、一番数が多かった3ヶ月で効果が出た人のレビューも見てください。

友人に勧められて購入
友人が素敵な体つきになってたので、ジムに通っているのかな?って思い質問したところ、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を毎日着用してるだけだよって教えてもらいました。サイトも教えてもらい即購入(笑)履いた瞬間は、「苦しくなったりしないのかな?」って不安でしたが1日普通に過ごせました。徐々にウエストも細くなってきて、3ヶ月もすると友人のように引き締まった体に♪姿勢も良くなったし、自分のご褒美に大量に服を買おうかなって思ってます(笑)

レビューのうち、6割程度が3ヶ月でギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果を実感していました。
つまり、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の効果が実感しやすいのは【3ヶ月】ってことになりますね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれを作りやすいコツ

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のレビューを見ていると、色々な方がいるなって思ったんです。

【ただ履いていた人】【運動を取り入れた人】【食事制限をした人】などなど。
それを見て私も実際にギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入し、体験してみたんです。
※サイズが豊富なのも嬉しいポイントでした♪


結果的に私は2ヶ月半頃で効果が出たので、運動とかもっとストイックにしたら2ヶ月で効果が出たのかなって(笑)
※ちなみに2ヶ月半で8センチウエストが細くなりました。

最初はギュギュギュ(GYU GYU GYU)をただ着てたんですよ。
でも、途中から運動とか入れてみようってふと思って(*^^*)

レビューの中で、腹筋とウォーキングが効果的だったって書いてたのでそれを!
その頃から徐々にウエストが引き締まってきやすくなったなって思いましたね。

つまり、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履きながら運動をすることがくびれを作りやすいコツなんだと思いました><

まとめ

今回、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)のレビューや実際に自分も着てみて結果的に3ヶ月を着用の目安にすればいいことが分かりました。

もしも、早めに効果を実感したい人は、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用しながらの運動が良いですね!
運動方法がわからない人は、ジムに通うのも1つの手だと思いますよ。

私の場合は、ゆるゆるな生ぬるい運動でも効果が出ましたしね(笑)

毎日続けるのが大切なんだなって実感したので、これからもギュギュギュ(GYU GYU GYU)は着用しますけどね(^o^)


【衝撃】ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれができない?気になる投稿を発見!真相やいかに?


話題沸騰中の骨盤ケア商品【ギュギュギュ(GYU GYU GYU)】。
着るだけでボディメイクができると、人気急上昇中ですよね。

そんなギュギュギュ(GYU GYU GYU)の気になる投稿を少しだけですが発見しました!
まずはそちらを見てください。

本当にくびれができるの?
ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着るようになって1週間が経ちました。そろそろくびれはうっすら出来てきても良いのではないのでしょうか?なのに以前と体型は変わってないし体重も全く減ってないんです><ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履いている間だけはいい感じの体型にななるので、期待するだけそんなんですかね(泣)脱いでもギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ている時の体型になりたいです。

苦しくて続けられない
いつもはLなのですが、3つもホックがあるならってMサイズにしたんです。そしたら案の定きつくって・・・。せいぜい2時間までしか着られないんですよね。それもあるのか、全く体型に変化が出なくって(;_;)いまさらサイズの変更もしてもらえないしどうして見え張って小さい方にしてしまっただろう(泣)

着られなくなった
「ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ているだけでくびれができるなら」って思い購入。毎日履くだけで良いと書いてあったので、好きなものを食べるのは続けてたんです。そしたらだんだんギュギュギュ(GYU GYU GYU)がきつくなってきちゃってorz着てるだけでお腹周りがスッキリできるんじゃなかったですか・・・?もう着られないのであれから一切着てませんが、結果的に太ってしまったんですよね(怒)なんだか騙された気分なんですけど・・・。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ると、くびれができるどころか逆に太ってしまったと言うんですよ!
これって衝撃じゃないですか・・・?

ボディメイクするために購入してるのに、太っては意味がないですよね。

うーん。。。?
でも、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれが出来たり痩せた人が沢山いるのも事実だし><

ちょっと私なりに原因について調べてみようと思います。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で痩せなかった原因

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)の気になる3人の投稿をもう一度じっくり見てみました。

すると、他の投稿でダイエットに成功した人との違いが見つかったんですよね。
それに3人ともインスタをしていたので覗くと原因が明らかでした!

まず先に結論を言いますと、今回のこの投稿の原因は【自分自身】です。

どの方のとは言いませんが、インスタに【タピオカ】が沢山投稿されてたんですよね。
それも、いろんな店の飲み比べも行ってる日もありまして(笑)

これはダイエット云々じゃないですよね><

タピオカはいわば【糖】の塊のようなものです。
それに、一緒の飲み物にも沢山砂糖が入っています。

実質、タピオカ1杯とこってりラーメン1杯とのカロリーは一緒なんだとか><
これじゃせっかくギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着ていても太るのはしょうがないかなって思いますよね。

それに、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれが出来た人は毎日続けて運動なども取り入れていました。
この気になる投稿3人は運動をしている気配すらないんですよね・・・。
毎日続けていない人もいますし。

やはり、自分自身が悪いのが原因だと言えそうですね。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれをつくるために

実際に気になって私もギュギュギュ(GYU GYU GYU)を購入したんです。
そして3ヶ月続けてウエストが8センチも細くなることが出来たんですよね(^o^)
それに体重も7キロ落ちましたし、これは努力の結果だと思うんです。

私の体験談や、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)で成功した人の投稿も踏まえくびれを作るために必要なことを紹介します。

毎日続ける

一番大切なことは、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を毎日長い時間の着用を心がけることです。

実際に1ヶ月間ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着るだけの生活をしてみました。
その時は体重が急激に減るってことはなかったんですけど、明らかに骨盤が矯正されてたのがわかるんです。

歩きかたが違うと言いますか、姿勢が良くなったといいますか(笑)

その機関ではくびれは出来ませんでしたが、でもウエストは少なからず細くなったんですよ。
「継続は力なり」っていうのはどんなことにも当てはまるんでしょうね。

運動を取り入れる

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を着用すると、お腹のあたりがぽかぽかしてくるのが分かります。

これはたしかに体温が上昇してますし、代謝もアップしてるんですよ(^o^)
つまり、ギュギュギュ(GYU GYU GYU)を履きながら運動をすることで痩せやすくなるってことなんです!

ウエスト痩せに特化した運動だけでなく、体全身を動かす運動をすることで全体をキレイにやせさせることが出来ます。

私はジョギングや、スクワットそれに腹筋もやることで上半身も下半身も細くなったんです(*^^*)

食べ物に注意する

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)はわざと1つボタンを置くに閉めることで、あまり空腹を感じなくなります。

ですが、これは慣れも大事になるので最後の手段くらいに思ってください。
お腹周りは主に甘いものが原因で脂肪が増えるんです。

つまり、お菓子を食べる量を減らすこともダイエットには欠かせないってことなんです。
くびれを作りたいのなら、甘いものは一切取らないようにしましょう。

ギュギュギュ(GYU GYU GYU)でくびれが出来なかった人のほとんどは自分が原因の人が多いです。
確かにギュギュギュ(GYU GYU GYU)だけに頼りがちな人も多いでしょうが、自分の生活習慣も見直すことも大事なのかもしれませんね。