☆★行列のできる講演会★☆彡

成功法則について、よく聞く次のような言葉を、あなたはどう思いますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<その1>
 ・夢、目標にコミットして、紙に書き、毎日それを声に出して読む。
<その2>
 ・どんなに苦しい状況でも、とにかくプラス思考で考える。
<その3>
 ・自分はすごい!必ずできる!”できるできるできる”と声を出す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30年間で15万人もの人生を変えた先生。

桑原正守先生

先生の講演会は、いつも超満員。

常識と思って疑うことすら知らなかったものを、次々にバッサリと切っていかれます。
もう衝撃的でした。
しかし、何とも心地よい。

お話を聞きながら、
私の心はカーッと熱くなり、鳥肌が立ち、目からうろこがボロボロと落ちるばかりでなく、
私というものを覆っていた分厚い殻がメリメリとひび割れていくような衝撃を受けたのです。

今の自分を変えたい! ⇒ 変えられるぞ!
なりたい自分になる! ⇒ なれるぞ!
望む人生を歩みたい! ⇒ 歩めるぞ!

今まで心の奥底に押し込められていた本物の私が、叫び声をあげたのです。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★

上の3つの言葉の、先生の解釈を知りたい人、
人生を大逆転できるチャンスをつかみたい人、

ここから先生の伝承プログラムをご案内します。
これは、先生のこれまで数多く開かれた講演会の内容を
集大成したものとも言えるプログラムです。