業務用

コロッケに旋風!
他社の業務用コロッケと比較してみてください。
素材の味が際立っています。
新大阪のカレー屋さんがトッピングに乗せただけで注文が殺到。現在もコンスタントに売れ続けています。

客単価、売上アップに役立ちます。
数千個単位の催事、スーパーマーケットの惣菜など全国に対応します!

業務用『トマト&きのこ』クリームコロッケ

トマト:外見(赤テープ)
(縦:28cm、横:43cm、高さ:13cm)
トマトクリームコロッケ
【冷凍】業務用:『ながの農園』トマトクリームコロッケ 1個60g(1ケース100個入り)
きのこ:外見(茶色テープ)
(縦:28cm、横:43cm、高さ:13cm)
きのこクリームコロッケ
【冷凍】業務用:『きのこの森』きのこクリームコロッケ 1個60g(1ケース100個入り)
きのこクリームコロッケ
【冷凍】業務用:『きのこの森』きのこクリームコロッケ 1個60g(1ケース100個入り)
あなたに
おススメするのには
訳があります!

その1、厳選された素材を使用

トマトは、高浜町ながの農園の「華小町トマト」。とまと嫌いが「美味しい!」と高評価!「華小町トマト」がたっぷり入ったクリームコロッケです。高糖度で濃厚なトマト果汁とざく切りの果肉が入っています。女性に大人気です!

きのこは、福井県おおい町産の”シャキシャキ”きのこ(椎茸)。生クリームたっぷりのクリームと、味深い椎茸、ベーコンがマッチした最高の一品です。

その2、発注単位が小さい

1ケース100個入り(縦:28cm、横:43cm、高さ:13cm)のご注文から発送しますので、スペースの心配はいりません。小ロットも大量注文もおまかせください。小分けにすることができるので、段ボールからだしての冷凍保存も可能です。

その3、リーズナブル

1個あたり約88円。包材コストをギリギリまでカットして低コストを実現しました。

その4、調理が簡単

<調理方法>
180〜185℃の油で5〜6分程度で揚げられますので、注文を受けてからでもOK。食品ロスも減らせます。

お客様の声

「インド料理 ムマ インビテーション 新大阪本店」(大阪市・インド料理)

大阪と福井県おおい町でインド料理を経営しています。コロナ禍を乗り越えるために、新しい食材を探していたところ、このコロッケに出会いました。秋ということで、ランチタイムに”1日20食限定”きのこコロッケトッピングをすぐに完売してしまうほどの大好評。来年の夏には、トマトコロッケも提供する予定です。