決済つきの予約システムが3,940円〜/月

パーソナルトレーニングジム A24

〒523-0031 滋賀県近江八幡市堀上町318-5
山本接骨院 整体院 併設

〒523-0032 滋賀県近江八幡市白鳥町38−1
シャトレー白鳥

 
パーソナルトレーニングジム A24


A24

そのお悩み解決 山本にお任せください!
本格派トレーナーによるパーソナルトレーニング

理想のボディを手に入れられる3つの理由

1.個別指導
初心者の方でも安心のしっかりサポート!
人混みが苦手という方も、
専用スペースで人目を気にせず集中できます。

普通のジムでは何をしたらいいのか
わからない人にはかなりお勧めです。

トレーナー トレーニング
2.筋活
筋力トレーニングの基本を行った後の
キックボクシング!
ミットに打ち込む衝撃が快感!
病みつきになる楽しさ

ストレス発散になります。

格闘家トレーナー トレーニング
3.整体×食育
痛みのない整体で身体を正しい状態に戻すのが
理想の身体を手に入れる最短ルートです。

過度な食事制限はリバウンドの元です。
中医食料師の食育指導も合わせることで、
無理なくしなやかで美しい身体を目指します。

(希望者のみ)
山本接骨院 整体院にて
3.整体×食育
痛みのない整体で身体を正しい状態に戻すのが
理想の身体を手に入れる最短ルートです。

過度な食事制限はリバウンドの元です。
中医食料師の食育指導も合わせることで、
無理なくしなやかで美しい身体を目指します。

(希望者のみ)
山本接骨院 整体院にて

「筋活×整体」ってなに?

整体師&トレーナーがお答えします

山本整体院 院長 山本慶人
ただ単純に怪我の後に運動(リハビリ)をするものだけではなく、整体で身体を整えながら的確な運動で身体の筋肉を作る。
今までありそうでなかったものです!これが健康の一番の近道!特に女性の方は健康で美しく、しなやかな身体に仕上がります。

運動は適度に行うと素晴らしい結果を出すという事は皆さんも既に体験済みだと思いますが、ここでひとつ問題があります。
それは、運動は辛く苦しいものだという事です。

どんなに運動が健康に良いといっても、単なる筋トレは辛く、苦しいと同時に面白くないものです。
そこで、私が経験してきた中にヒントがありました。それは格闘技のキックやパンチの動きです。

私の弟が総合格闘技の選手で私は接骨院での治療の傍らトレーナー業を併せて行っています。
ミットにパンチやキックを打ち込むと頭が真っ白になるのです。
それは単純ですが、他の筋力トレーニングでは味わえない充実感があります。
パンチは腕を前に伸ばす縮めるの繰り返しですし、キックは片足を上げたり下ろしたりの繰り返しです。

そこで試しに接骨院の患者さん(老若男女)に協力して頂き、リハビリ(運動療法)の一環として取り入れていきました。
そうすると今まで患者さんは必要だから仕方なく行っていた運動がもっとしたい!というくらいの楽しさに変わっていくのがすぐに伝わってきました。

パンチやキックを何もない所に打ち込むのではなく、ミットに対して打ち込むことで音や衝撃を体験できます。
それが面白さにつながり、ストレス発散が出来るようになったのです。

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 運動不足が気になる・気持ちよく汗を流したい!
  • 近頃、猫背になったと痛感。
    姿勢が悪くなっているのをなんとかしたい!
  • ストレスが溜まっていて、手軽な運動でスカッとしたい!
  • 鏡に映る二の腕が気になる...
    楽しく体型を変えていきたい!結果ダイエットを成功したい!
  • いくつになっても、健康で丈夫な体でいたい!
  • 引き締まった身体を手に入れて今までの自分を変えたい!
  • 引き締まった身体を手に入れて今までの自分を変えたい!
パーソナルトレーニングジム A24
〒532-0031
滋賀県近江八幡市堀上町318-5 山本整体院内併設

〒523-0032
滋賀県近江八幡市白鳥町38−1 シャトレー白鳥

【電話受付時間】
9:00~12:00(月・火・水・金)  
16:00~20:00(月・火・木・金)

☆対応時間外はLINE@まで⇩ 
https://lin.ee/40UBwIe (24時間対応可能)
定休日:不定休(完全予約制)

パーソナルトレーニングの流れ
トレーナー トレーニング

Step
1
受付(問診)
今の身体の状況を問診で詳しくお聞きして、現状をどのように変えて行きたいかゴール設定していきます。
例 
5キロ体重を落としたい
姿勢を良くしたい
運動不足を解消したい
体力維持、増進
ストレス発散
など

それらを元に検査を行い、身体の歪みや筋力のバランスを確認します。(希望者のみ)
Step
2
整体施術 (希望者のみ) ※別料金
問診・検査の結果を踏まえて希望者には整体を行い調整します。
整体をすることで身体の歪みを正常の状態に正し、血流やリンパの流れや滞りをなくします。
整体し歪みを正常に戻すとトレーニングの効果が格段アップします。
Step
3
トレーナー トレーニング
アップテンポの音楽でリズムに乗りながら
初心者の方でもわかりやすい大きな筋肉を重点的に筋トレを行い、
パンチやキックでバランス(インナー)&有酸素運動を同時に行います。
そうして「美しくしなやかな身体」を作り上げていきます。
Step
4
終了(会計)
やり切った爽快感が癖になるとのお声たくさん頂きます(^^♪
次回の予約を入れて~ お疲れさまでした(^_-)-☆
Step
2
整体施術 (希望者のみ) ※別料金
問診・検査の結果を踏まえて希望者には整体を行い調整します。
整体をすることで身体の歪みを正常の状態に正し、血流やリンパの流れや滞りをなくします。
整体し歪みを正常に戻すとトレーニングの効果が格段アップします。

☆推薦の声☆

柔道整復師 亀山先生


山本篤選手のパーソナルトレーナーのトレーニングを推薦いたします。

山本篤選手のお兄さんと同じ接骨院の学校に行っていたころから知っていました。
当時は凄く格闘技がブームでTVでも篤選手が出ていたのでかなり有名人でした(笑)

その当時からトレーニングの内容をお聞きしていましたが、理論だっていた内容だったので驚きました。
私自身も学校で柔道をして鍛えていたので参考にさせて頂き、効果を実感いたしました。

トレーナーというと今は誰でも名乗っていますが、本当に現場で実践してきた方がどれだけいるのか…。

トレーナートレーニングでは
プロとして実践してきた篤選手はまぎれもない本物です。

そして、特記するべきことは篤選手の人柄です。世界一優しい格闘家だと思います。

そんな篤選手のトレーニングを心からお勧めします。


モデル みつき


山本篤さん、山本先生を推薦させて頂きます。

私は現在、関西を中心にモデルなどで活動させて頂いております。
モデルとしてやっていくには皆さんが想像する以上に美容に気をつけなければなりません。
それと同時に健康面でも運動で体を鍛えることはモデルの中でも重要視されています。

篤さんのトレーナートレーニングで美容と健康、
そしてお兄さんの山本先生に無痛の美容整体 小顔、骨盤調整も同時に施術して頂いていおります。


ミスコンテストなどに出場していた方も通われていると言う事もあり、信用も実力も兼ね備えられた方々です。

モデル仲間とひそかなブームになっているのでまたインスタなどで配信していきたいと思います。


薬剤師


山本篤コーチのパーソナルトレーニングを医療従事者の立場から推薦させて頂きます。

私は普段、病院で薬剤師に従事している傍ら、病院だけでは病気は治せないと言う事を理解しています。

病院では医師と連携を取りながら投薬などの治療を進めていきますが、最終的にはその方の身体の状態がどのような状態であるかが問われます。

今までの生活が影響するのです。

病気になる前の予防医学的な考えとして運動はものすごく重要です。

皆さんも分かっているとは思いますが、自分だけで行おうとしても運動は出来ないのです。

私もそんな一人でした。

それを山本篤コーチのパーソナルトレーニングを定期的に受けることで解決できたのです。


それも短時間で集中してやって頂けるので時間がない私も助かっています。


このままでは今後、今よりももっと多くの患者さんが病院に来院されると思います。


まずは、健康であり続けるために出来ることを始めてみてください。

小さな健康への第一歩です。

予防医学の観点からも医療現場の最前線を見ている私からも運動をお勧めします。

そしてなにより、山本篤コーチのパーソナルトレーニングは全く運動の初心者の私でも効率よく行って頂けたのでお勧めです。


ヨガ インストラクター 


謹んで、篤選手の推薦をさせて頂きます。

推薦文を書かせて頂けることをうれしく思いますが、それと同時に私が…というおこがましい感じがあります(汗)

現在、私はヨガの個人インストラクターとして東京の白金、高輪周辺で行っております。

篤選手には私がヨガのインストラクターをする前からパーソナルトレーニングを指導して頂いております。

虚弱体質で運動のイロハも全くなかった私が現在、元気にヨガのインストラクターが出来るようになったのも篤選手のトレーニングのお陰様です。

本当に感謝しております。

今でも篤選手のパーソナルトレーニングを継続させて居りますが、どの部分へのトレーニングかをしっかりと意識でき、かつ効率に行えます。

これほど、老若男女、それも初心者から上級者まで合わせてトレーニングできるのは篤選手以外は私は出会ったことがありません!

是非、一度体験でその効果や楽しさを体験して頂きたいです。

最後に篤選手は間違いなく私にとって人生を明確に明るく変えて頂いた最高のトレーナーです。

これからもよろしくお願いします。


KID選手からの紹介など

お客様の声

山本篤選手のことは格闘技の番組(TV)で活躍されていたころから知っていました。本物の篤選手とトレーニングできるのが凄くうれしいです。

篤選手がすごく優しいのでそれを励みに頑張ってます(*'▽')

43歳 看護師
普段は仕事をして、家では家事をして育児をして・・・と色々ストレスをためていましたが、こちらに来るようになって仕事や日常のストレスをキックやパンチで解消させてもらっています。

楽しくストレス発散も出来て体も前よりも動きやすくなって、昔のスカートが履けるようになったのは嬉しいです!

28歳 主婦
元々スポーツジムに通っていましたが、一人では長続きせず、退会してずいぶん経ってました。
そんな時に友人に誘われてここに来て、ハマってしまいました(笑)
やっぱり何と言ってもキックボクササイズですね(^^♪

山本篤選手は知りませんでしたが、ユーチューブで見てびっくり( ゚Д゚)

本物から学べる環境ってすごいです(^^♪


32歳 モデル
接骨院でのリハビリを兼ねて運動させてもらってます。
トレーニングはしんどいですけど、達成感もあり本当に楽しいです!

その中で月一回の山本篤選手のトレーニングが楽しみです。

お兄さん先生のが楽しくないわけではないですよ(笑)

これからも継続していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
26歳 美容師
格闘技というと男性の運動って思っていましたが、女性のボディーラインを綺麗にする要素がふんだんに盛り込まれているとはびっくりでした(*'▽')

なかなか筋力トレーニングだけではつかない部分までキックボクシングで筋肉痛になってうれしい悲鳴です(笑)

あとは食事などの指導もして頂けるので助かります。




28歳 ブライダルプランナー
年齢で自分には無理だろうと思いながら体験を受けたのを覚えています。

しかし、体験を受けた後でもまだまだ私もできるんだという勇気、自信をもらえました。

一人一人にあったプログラムを組んだ頂けるのは本当にありがたいです。



66歳 主婦
普段は仕事をして、家では家事をして育児をして・・・と色々ストレスをためていましたが、こちらに来るようになって仕事や日常のストレスをキックやパンチで解消させてもらっています。

楽しくストレス発散も出来て体も前よりも動きやすくなって、昔のスカートが履けるようになったのは嬉しいです!

28歳 主婦

パーソナルトレーニング体験動画

パーソナルトレーニング感想

パンチ

キック

避け方

ミドルキック

よくある質問

Q&A

  • Q
    何も運動したことがありませんが、大丈夫ですか?
    A
    初心者を対象にしておりますので、ほとんどの皆さんが初めてですので大丈夫です。個人レッスンなのでゆっくり個人個人に合わせて進めていきます。



  • Q
    すぐに体重を落としたいのですが、落ちますか?
    A
    残念ですが、運動だけですぐに体重が落ちることはありません。汗を出すことでその時は体重が減りますが、水分なのでまた元に戻ります。

    なお、当施設は健康的に綺麗な身体を作るというのが趣旨ですのでただ単純に体重を落とすことを目指していません。

    ※短期集中特別コースについては料金の欄で説明しております。




  • Q
    どの程度くらい通えばいいですか?
    A
    人それぞれですが、基本的には月に2回から4回を基本にしています。
    ダイエット目的の場合は週に1、2回で短期集中で行うこともあります。





  • Q
    友達と一緒にやってみたいのですが、いいですか?
    A
    パーソナルトレーニングですので、基本はマンツーマンでお願いしています。

    どうしても不安な方は一人が見学という形で、お願いします。
    その場合は集中しきれないので、パフォーマンスが下がることをご了承下さい。

    これまでの経験上、二人だとしゃべってしまって集中できないことが多かったです。




  • Q
    料金はどのような体系ですか?
    A
    ①都度払い 
    ②回数券 
    ③短期集中コース 



    ※短期集中(結婚式など)でのボディメイクが必要な方へは特別メニューを用意しています。

    ライザップさんが有名ですが、当施設も用意しております。

    しかし、個人で行っているため3か月に2人のみのスペシャルコースです。

    集中コース(トレーニング+美容整体+食事指導)

    その後、リバウンドしないように月に2,3回は継続して頂くように推奨しております。

    詳しくは体験セッションの際にお問い合わせください。





  • Q
    トレーニングの時間はいつが良いですか?
    A
    運動は基本的に寝る前などには行わない方が良いとされています。

    脳の覚醒により、睡眠の妨げとなる可能性もあります。

    ですので、できるだけ昼間の時間帯で行うように指導しています。
    予約も昼間をメインにしております。


    しかし、時間がない方のために
    早朝、夜間も受付していますのでお問い合わせください。





  • Q
    予約は? 営業時間は?
    A
    パーソナルトレーニングは完全予約制です。
    前もってご予約を入れてください。

    営業時間 (最大)
    6:00~24:00

    初回の体験は

    https://lin.ee/40UBwIe

    でお取りしております。



    詳しくはライン@でお問い合わせください(●^o^●)
    候補を2~3つ入れて頂けるスムーズです。

    総合格闘技の現役選手である山本篤選手が毎月2週間集中してパーソナルを受け持っております。

    場所は白鳥専用ジム、接骨院併設ジムなどのスペースで可能です。
    出張でのパーソナルトレーニングも応相談させて頂きます。



  • Q
    パーソナルジムって何ですか?

    A
    ライザップさんに代表されるマンツーマン指導のパーソナルトレーニングができる空間です。

    ほかに誰もいない遮断された空間でトレーニングをするため、女性なら化粧の乱れなど他人の目を気にせず、トレーナーとマンツーマンでトレーニングできます。




  • Q
    パーソナルトレーニングとは?
    A
    トレーニングのスペシャリストであるプロフェッショナルが、クライアント一人一人に合わせた運動指導、トレーニング補助、食事指導を行うトレーニングのことを指します。




  • Q
    他のジムとの違いは?
    A
    筋力トレ―ニングだけでなく、
    キックボクシング(希望であれば護身術も指導)

    整体(無痛療法で心地良く歪みを改善)

    食指導(上海中薬大学認証「中医食療師」)

    を同時に受けれるのは全国的にも珍しく滋賀県には当施設のみです。

    特に現役の格闘家がいるパーソナルジムは全国にもないのです。

    「キックやパンチでストレス発散したいのだけれど、本気(男の人がメイン)の所しかなくて・・・」

    「整体も同時にしたいんだけど、トレーニングしかしてくれなくて・・・」

    「食について知りたいけど気軽にお医者さんに聞けない・・・」


    そんなあなたの全てのニーズにお応えします!!






  • Q
    キャンセル、変更はいつまでにすればいいですか?
    A
    変更は前日まで可能(無料)です。
    あまりにも変更が多い方は予約をお断りします。


    当日のキャンセルは有料です。
    予約でお取りした分の費用が必要となりますのでお気をつけ下さい。

    他の方にも予約が取れるようにお早目のご連絡にご協力をお願いします。





  • Q
    すぐに体重を落としたいのですが、落ちますか?
    A
    残念ですが、運動だけですぐに体重が落ちることはありません。汗を出すことでその時は体重が減りますが、水分なのでまた元に戻ります。

    なお、当施設は健康的に綺麗な身体を作るというのが趣旨ですのでただ単純に体重を落とすことを目指していません。

    ※短期集中特別コースについては料金の欄で説明しております。




☆トレーナーの紹介☆

現役総合格闘家 トレーナー

格闘家・トレーナー
山本 篤 Atsushi Yamamoto

【アマチュア戦績】
2002年 全日本学生レスリング選手権 準優勝
2003年 第5回アマチュアパンクラス オープントーナメント 優勝

【プロ出場イベント戦績】
CAGE FORCE
修斗
D.O.G
HERO’S
DEEP
DREAM(※)
K-1(※)
PANCRASE(※2)

※試合がTVで全国放送
※2ドキュメント映画出演
https://youtu.be/sUDcuHEzUz8

私は今でもプロの格闘家ですが、人生の大半を過酷で厳しいトレーニングを継続して行っております。
私は試合に勝利することが一番の生きがいです。

過酷なトレーニングも勝ったときの楽しさがあるので、トレーニングに対しても前向きな姿勢で取り組んでおります。

トレーニングは楽しく行うことが大切であり、短時間で効果の高いものを会員様の要望に合わせて組み立てていくことが効果を発揮するために一番重要なことです。

格闘家人生に全力で取り組んでいるように、パーソナルトレーニングもどのトレーナーにも負けない知識と実績を武器に、「身体を動かすことの楽しさ」を多くの方に伝えることができればうれしいです。

毎月、滋賀と東京を往復してパーソナルトレーナーを行っております。

初心者の方も安心してください!!
ほとんどが初心者の方です(^^♪


お気軽に連絡してください。



山本篤パーソナル
公式ライン@
https://lin.ee/40UBwIe

整体師トレーナー

山本接骨院・整体院
院長 山本慶人
【柔道の経歴】柔道5段
高校 京都府体重別選手権(60kg以下級)で優勝。
大学 滋賀県体重別選手権(60kg以下級)で優勝。
青年 滋賀県体重別選手権(60kg以下級)で優勝。
国民体育大会に滋賀県代表として5回出場

【職歴】
大学卒業後、大手スポーツジムのインストラクターとして勤務。
整体院、接骨院を開業し、傍らトレーナーを継続。

【経緯】
交通事故に遭いむち打ちを受傷。
スポーツ障害・外傷、交通事故でむちうちを経験。
西洋医学の無力さを痛感。
運動とケガについて考え、治療家・トレーナーの道を決意。


【平成18年7月 山本接骨院開業】
交通事故やスポーツ障害のエキスパートとして多くの方から支持を得る。
同時に女性の悩みである肩こり頭・痛・腰痛などの症状を改善させる山本美容整体院を併設。
その間も格闘家などのトレーナー業を継続。

山本篤選手と共に独自の運動メソッド(NPT)を考案し、パーソナルトレーナー業を開始。
マンツーマンによる独自の運動は効果・満足感が高く評判になる。

特に初心者の方への指導は無理なくわかりやすく効果を感じやすいと高評価。

是非、一度体験を受けてみてください。意外に楽しくてハマってしまいます(^^♪

利用料金

毎月先着10名様限定
今なら初回体験 2,000円 30分程度

コース
内容
入会金
一万円
現在キャンペーン中
機器損傷、傷害保険など
山本慶人
【都度払い】
整体A:3500円
整体B:6500円
整体
山本整体院での整体 
メンテナンス、痛みの施術など行います。
山本篤選手
都度払い  50分:7700円
(地元滋賀 特価)

東京
1万円
http://atsushi24.com/trainning
筋トレ &or キックボクシング &ストレッチ
セルフ(自宅)筋トレ指導

山本篤選手 
【回数券】50分
 5回:33000円
 11回:66000円


筋トレ &or キックボクシング & ストレッチ

セルフ(自宅)筋トレ指導

シェイプアップコース3か月:33万円

体験後のみ受付可能です。
最初からの申し込みは受付していません。

その方の意向などお聞きしてから
一緒に決めていきます。
(通常時は約50万円相当)


筋トレ & キックボクシング &ストレッチ
セルフ筋(自宅)トレ指導

トレーニング直後のサプリメント(BCAA プロテイン ビタミン)

メンテナス整体(山本整体院にて)

物販 サプリメント 
BCAA
プロテイン
ビタミン
グルタミン

グローブ
バンテージ
トレーニングウェア





1000円~(お試し 試飲など)
詳しくは公式ラインにてお問い合わせください。
無痛整体
【都度払い】Aコース:3500円
山本整体院での施術になります。
痛みもない場合はトレーニングの前後におすすめ。

無痛整体 無痛美容整体
【都度払い】Bコース:6500円
山本整体院での施術になります。
無痛美容整体で小顔、骨盤、姿勢調整など

痛みが出ている部分がある際などにもおすすめ。

月に一度くらいのメンテナンスにも👍
山本慶人
【都度払い】
整体A:3500円
整体B:6500円
整体
山本整体院での整体 
メンテナンス、痛みの施術など行います。

入会金 10,000円


※初回体験後、回数券購入で
入会金無料になるキャンペーン中です!

今ならさらに一回無料でメンテナンス整体が
体験可能です。希望の方はお申し出ください。

ジムのご案内(アクセス)

パーソナルトレーニングジムA24 白鳥

住所   滋賀県近江八幡市白鳥町38-1  
              シャトレ白鳥107

     (ブックオフ近江八幡店近く)

↓ 開いてナビを選択してください。
https://goo.gl/maps/4Gja8jd4UAbdvdRd7

わからない時はブックオフ近江八幡店で検索ください。

ブックオフ近江八幡までお迎えに行きます(^^♪

公式ライン↓
https://lin.ee/40UBwIe

わからない時はブックオフ近江八幡店で検索ください。

ブックオフ近江八幡までお迎えに行きます(^^♪

公式ライン↓
https://lin.ee/40UBwIe

わからない時はブックオフ近江八幡店で検索ください。

ブックオフ近江八幡までお迎えに行きます(^^♪

公式ライン↓
https://lin.ee/40UBwIe

わからない時はブックオフ近江八幡店で検索ください。

ブックオフ近江八幡までお迎えに行きます(^^♪

公式ライン↓
https://lin.ee/40UBwIe

パーソナルトレーニングジム A24 整体院内

住所 滋賀県近江八幡市堀上町318-5
山本整体院内 併設
電話番号/FAX 0748-33-1712 (接骨院)
LINE@ 
https://lin.ee/40UBwIe
受付
要予約 (ライン)
6:00~22:00

公式ライン@まで☟ ご予約下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40425qyqvt

(ラインは24時間対応可能)
定休日
不定休(完全予約)