10名限定

誰も教えてくれなかったFXで安全に利益を出すための非常識な手法
確実な運用利益を出す秘密

2016年12月18日限定セミナー


FXが確実な運用手段であることを確信できます
「FXがギャンブル」と思い込まされていただけです

提供させていただく情報

  1. 安全な証券会社での口座開設
  2. 全く知らない状態でも明日からFXに取り組むことができる口座開設の流れとチャート作り
  3. FXの基本知識
  4. FXで負けないポイント
  5. 時間管理法               など

FX初心者も初月から利益を出すことは十分に可能
初心者は難しいというのは思い込み
十分な経験者でも間違った知識を持っていては資産構築は不可能

以下に当てはまる方に喜ばれています

FX未経験者の方

  • 外的要因(景気や競合など)に左右されず、自分の実力だけで収入を増やしたい
  • 限られた時間で効率よく資金運用をしたい
  • 将来に備えて、銀行よりはるかに大きな利回りで安全に運用したい
  • 自分のライフスタイルに変化があっても変わらない収入源がほしい
  • リスクをとにかく避けたうえでの収入確保をしたい

FX経験者の方

  • FXで勝ったことはあるが最終的に資金を失ってしまった
  • 相場の上がるか下がるかの予測でいつも苦労している
  • FXで利益は出せるが精神的ストレスが大きく、そのストレスから解放されたい
  • FXで利益は出ているが継続的に資金を増やし続けられるか不安がある
  • たくさんの手法をやってみたが、思うように資金を増やせていない(手法難民で疲れた~)
FXはギャンブル
FXは参加者の9割が負けている(資金を失っている)

と言われていますが
果たして本当にそうでしょうか?

私や塾生にとってFXで利益になるのは当たり前!
そして、そのお金を貢献に使ってほしいと言っています。

なぜなら、私にとってFXは安全かつ安定的な収入の柱だからです。

FXを新しい収入源、自己運用先にしてみたいと
考えている人は近年大幅に増えています。

しかし、FXはギャンブル性が高い、危険という
イメージが多いことも事実です。

その中で「プロ」と呼ばれる人達が存在し
継続して相場から利益を安定的に得ている人もいます。

実は「プロ」と「素人」の差は知っているか知っていないか

「情報の差」で8割
「技術の差」が2割なのです。

この「情報の差」で8割がFXで資産を失っているのです。

まず「正しい情報」

そして「技術」

今回はそれらをわかりやすく、そして明確にお伝えしたいと思います。

FXを始めたいと思っていても、最初のスタートでつまずく人が多いです。

FXの最初のハードルをクリアにして
新しい可能性を知っていただきたいと思い
今回のセミナー開催を決めました。


セミナー参加者の声と実績

3人ともFX未経験者です

新潟県 真さん

このスタートアップセミナーでまず、面倒な準備が整い、まず何をどう学習したらよいか明確にわかりました。
とてもシンプルで初月から投資できて資金を10%増やすことができました。現在半年が経過し、本当にパソコンを1日5分程度見る習慣になり、毎月安全に10%以上増やすことができ、5月は30%以上の利回りを出すことができました!
FXは難しいものではなく、ポイントを押さえることが重要だと知りました。
深見さんが「専業トレーダーになる必要は一切ない」と言うのは本当だと、今では確信しています!

東京都 Yさん

私はFXに興味を持ちながらも、とても仕事が忙しく毎日24時頃の帰宅となり、なかなか取り組めませんでした。
このセミナーに参加し、明確にやるべきことがわかり、それだけを素直に実践しています。現在教わってから1年経過しましたが、朝出勤する前、帰宅後すぐにパソコンを数分チェックしています。
初心者の私でもすぐに取り組めて、1年で資金が5倍以上になりました。
ストレスなく、安定した運用ができていて、今ではたくさんの人に「FXはいいよ」と伝えています。
初心者だからできないというのは、今では勝手なイメージだったと感じています(笑)

東京都 吉田岳嗣さん

貿易会社を経営しながら、新しい収入源と運用先を探していたところ、このFXと出会いました。イメージとは全く違った見方考え方に感動し、チャートを一度も見たことなかったけど取り組むことを決めました。学習を始めて3ヶ月後から運用を始めて、今では1日5分程度の管理で安定利益をストレスなく出しています。本当、この方法は投資家向きかと思っています。
自営業者の方にオススメです!

新潟県 真さんの現在の実績

2015/12/7 スタート証拠金30万円

全くの初心者でしたが、セミナー後から2週間後に資金を入れて投資を開始

2016/5/21 約48万円
現証拠金$4390(約48万円)
しばらく今の証拠金を複利運用して100万円になった時点で30万円を出金予定
2016/11/30時点
$8000超え達成

東京都 Yさんの現在の実績

2015/6/15 スタート証拠金20万円

全くの初心者でしたが、セミナー後から1週間後に資金を入れて投資を開始

2016/6/14 約92万円
途中 約55万円出金
現証拠金$3300(約35万円)

約1年で55万円を現金化し、今後は今の証拠金を複利運用していく予定

東京都 吉田岳嗣さんの現在の実績

5月18日 スタート証拠金$4181(当時50万円)
2月から学習スタート。全くの初心者から、貿易業の合間に運用作業をしている。

2016年8月2日$6474.46
2016年11月31日$10000超え達成

FXで安定した利益は無理だと思ってしまうのは
1、安定して利益を出し続けている人に会ったことがない
2、ニュースや知人を通じて悲惨な話ししか聞いたことがない
これが理由
私も昔はそうでした・・・
でも、それはただの思い込みだと知りました。
FXを始めたいと思っている人の多くが
情報不足によって「確信できない」「取り組めない」理由

  • そもそもFXとは何? 
  • 証券会社はどこがいいのか? 
  • 安全な運用方法とは?
  • 危険な運用方法とは?
  • レバレッジとは?
  • ャート作りから投資を始めるまでのセッティングがわからない

などなど・・・

以上のようなことを知る機会がなく
FXをスタートできない人がいます。

FXで安全に安定的に運用するには

1、ノンディーリング(ノミ行為の無い)の証券会社の口座開設
2、FXの基本的な知識
3、リスク管理法
4、負けないスキル
5、時間管理

大きくこの5つが必要です。

この5つはとてもシンプルで
コツがわかってしまえばすぐに取り組むことが可能なのです。

私の投資手法の特徴は
上がっても下がっても利益になること!

今から相場が上がろうが下がろうが関係ないのです。
相場の行く先を知らなくても利益を出せるのです。
そう!相場の行く先を知る必要がないのです。

上がっても下がっても利益にするのは
「基本中の基本」

その基本ができるようになると
大暴落も、大きな上昇相場も
わかるようになります。

6月後半のGBP(ポンド)大暴落!
5月にはわかっていました。
5月のセミナーでは、その理由を話しています。
このセミナーの後の大暴落!!!
私含め、セミナー参加者が大きな利益をあげました。

その映像は以下のリンクから
セミナー映像1(抜粋)
https://youtu.be/CzlfI20f8fQ
セミナー映像2(抜粋)
https://youtu.be/LmD-ZNaDZrI
FXは投資初心者が取り組むものではないというイメージがありますが
私はFXこそ投資初心者が一番初めに取り組む投資と考えています。

その理由も今回のセミナーで明確にお伝えします。

私はFXは限られた時間でお金を生み出す最高の投資と確信しています。

私は現在
1日1分~5分が通常
最大でも10分くらいしかパソコンを見ません。

そう、パソコンに張り付く必要はないのです。

そんなキャッシュポイント
お金の作り方をたくさんの人に知ってほしいのです。

そして
そのお金を将来の備えにしたり
大切な人のために使ったり
夢に使ったりしてください。

さらには
社会貢献や、自分の成長に使っていただきたいと思います。

大人が活き活きとしている姿を子供たちは見ています。

お金が理由であきらめてきたことをお金を作ってやってください。

そんな大人を少しでも増やしていきたいという気持ちを込めて
このスタートアップセミナーを開催していきます。

メッセージ

寝起きすぐの撮影だったため、寝起き顔です(笑)

FXは13インチのパソコンがあれば十分できる

①左写真のようにパソコンを何台も並べて、1日何時間もパソコンの前にいてやるFX
②私のように13インチのパソコン1台で1日10分未満でやるFX

どちらも同じFXです
自由度はどちらが高いでしょうか?自分の時間はどちらが多いでしょうか?
もちろん②ですよね!
でも、①がFXのイメージではないでしょうか?また、実際のプロトレーダーは①のように毎日トレードをしています。

あなたの目的はプロトレーダーになることですか?それとも資産を増やすこと、収入を増やすことですか?
もし、あなたが資産と収入を増やすことが目的であれば、①をする必要はまったくありません。
ノートパソコン1台、1日10分で毎月20%以上の利回りを出す方法は「知っているか知っていないか」だけです。
知って実践することで、あなたも間違いなく私と同じように利益をだせるようになります。

あなたもこのセミナーに参加して、その技術を身につけてください。



個人投資家とプロトレーダーは違う

私たち個人トレーダーは
現在の仕事を行いながらFXで利益を得ようとする行動をします。

プロトレーダーは
専業とし1日チャートを確認し売買を行っています

立ち位置も違えば
見る時間軸も違う
運用している資金も違う
また、設備も違う
設備が違えば情報も違う

個人投資家とプロトレーダーでは
同じ相場を見ていますが
全てが違ってきます。

個人投資家が
プロトレーダーからFXを教わると

私の経験上
間違いなく損失を出します。

メンタル、資金管理、手法
全てが違うからです。

個人投資家は個人投資家に適した

メンタル、資金管理、手法が必要になってきます。

プロトレーダーは
プロトレーダーを育成するために教えていきます。

あなたは
プロトレーダーとなり他者の資金を預かり
大きな資金を毎日数時間単位で管理し
利益と報酬を得たいのですか?

それとも
個人投資家として
自己資金の運用を目的として
自由な時間と安定した利回りを得たいのですか?

あなたは目的に合った
投資法、トレードを選択できていますか?

あなたに合った投資法、トレード方法まで今回はお伝えします。

深見のリアル口座公開

深見純youtubeチャンネルは以下のURL

https://www.youtube.com/channel/UCbi1UL4elJkAz5HLQexyV-Q/featured

セミナー日程、場所

セミナー名 誰も教えてくれなかったFXで安全に利益を出すための非常識な手法 
日程 ・2016年12月18(日)
開始時間~終了時間 13:30~17:00(13:00開場)
または
19:00~22:00(18:30開場)
会場 東京都豊島区西池袋5-5-21 タワーグランディア
※詳細は申し込みいただいた方にメールにてご案内します
定員 10名 (先着) 参加者限定プレゼントあり
参加費 ¥5,000
持参 筆記用具
問い合わせ 09071969606
info@gyakusou-fx.jp
会場 東京都豊島区西池袋5-5-21 タワーグランディア
※詳細は申し込みいただいた方にメールにてご案内します

参加人数制限の理由

結論はセミナーの質を下げないためになります。
参加者全員がスタートアップを完了し、質疑応答を行いやすい環境を作るために10名の制限とさせていただきました。
FXは「理解の質」がとても重要です。
参加申し込み枠がとても少ないので、お早目にエントリーください。
あなたのチャレンジを待っています!

アクセスマップ

講師の紹介

深見純(ふかみじゅん)
新潟県出身 1981年11月9日生
株式会社NINE SENSE 代表取締役

貿易ビジネス、FX投資、FXスクールを中心にビジネスを展開しているマルチプレイヤー

貿易ビジネスでは、年商1億円以上。
FXでは裁量技術のみ、パソコンをほとんど見ないで月利20%以上の利回りを継続。
FXスクールでは、FXをストレスなく安定的な技術にしたいと全国から彼の話を聞きに来る。

趣味はスニーカーなどの靴収集!
野球、ゴルフ、テニスが好き!

将来の目標は、健康、美容、ダイエット、運動能力アップなど様々な分野を網羅できる総合サロンを作ること。子供の教育に携わる事業をやること。

2015年から、ミスユニバース新潟大会のスポンサー企業にもなっている。
MUJ新潟ホームページ
http://muj-niigata.com


≪メッセージ≫
こんにちは、深見純です。たくさんの人にFXの魅力と可能性を知っていただきたいと思います。FXはお金を作る手段です。そのお金を使ってたくさんの人を幸せに導いていきたいと思っています。
現在、パソコンスキルの向上と、スピーカー力をあげる練習をしています。ますます学習と成長を続けていきたいと思っています。
あなたにとって、FXが身近なものとなり、お金をもっと好きになり、お金を使うことが楽しくなるように願っています。

よくある質問

Q
FXのチャートも見たことも全くない初心者ですが大丈夫ですか?相場が上がる下がるを読める不安です。
A
はい。大丈夫です。初心者のほうがFXに対して間違った勉強をしていないので結果が早いです。覚えることは実はシンプルです。相場が上がるか下がるかを読む必要もありません。大切なのは相場の原理原則を知って、どっちに行っても良い作戦(手法)があれば良いのです。
Q
FXに必要な証拠金は最低いくら必要ですか?
A
FXは1万円からできることも事実ですが、現実的に考えて無理があります。最低10万円から始めましょう。少ない資金を大きくできるのがFXの特徴です。
Q
スマートフォンだけで取引することは可能ですか?
A
スマートフォンのみでの取引はおすすめしません。パソコン1台は必要です。
Q
パソコンスキルは必要ですか?
A
必要ありません。取引画面を開いて、売買するためのボタンをクリックするだけになります。注文画面の操作方法を覚えることは必要ですが、インターネットで買い物をするくらい簡単ですので安心してください。
Q
FXのチャートも見たことも全くない初心者ですが大丈夫ですか?相場が上がる下がるを読める不安です。
A
はい。大丈夫です。初心者のほうがFXに対して間違った勉強をしていないので結果が早いです。覚えることは実はシンプルです。相場が上がるか下がるかを読む必要もありません。大切なのは相場の原理原則を知って、どっちに行っても良い作戦(手法)があれば良いのです。