”本来の自分”と、
ベストパートナー
引き寄せの秘宝!



なぜ、10歳以上
年上で40代の妻と
3ヶ月で結婚したか?

7日間でわかる、
「”本来の自分”と、ベストパートナー引き寄せの秘宝!」
無料メルマガ

初めまして。藏本と申します。
これは実際に、

・私が10歳以上年上で40代の妻と、お付き合いから3ヶ月で結婚!(その後、子供も自然に2人生まれました。)

・心から望むキャリアに悩む女性が、転職先で大成功し、同業者の社長からプロポーズされて結婚した。
そのステップをまとめた内容です。

このステップは、
好きな男性像や、好きな仕事が今はわからなくても、

「自分の心をオープンにしたい!」
という気持ちと小さな勇気があれば、
必ず実現できます。

そして、結婚相談所を使わなくても

1.心の底からワクワクする パートナー像の作成

多くの方が将来の不安や焦りで、結婚を考えています。しかし、その場合、良い人に出会えません。良いイメージを持てると、一気に加速します。

2.元彼や両親のトラウマからの完全デトックス

心の奥に、男性や両親に対して強いネガティブな感情があると、嫌なことが実現しやすくなります。心の傷を早くデトックスするのが大事です。

3.【選ばれて当然】の自分で、恋も仕事も引き寄せ

人間は、上手くいく少し手前で、成功する恐怖が出てきます。思考を望む方向へ向けることで、幸せを掴むことができます。大切なポイントをお伝えします。

自己紹介

”本来の自分”で、ベストパートナー引き寄せ 
藏本(くらもと) 雄一の紹介

・中学3年生まで英語44点だったが、カナダへ留学し22歳で
地球一周クルーズの日英通訳となる。
・人の成長に貢献する仕事に関心を持ち、人材育成セミナー会社で、
社長、経営幹部2,000名以上と面談。新規売上7倍になり、
全国最優秀エリア賞を受賞。

・コーチとして一度独立した後、金の携帯電話を無くしたことが
キッカケで、運命の出会いがあり3ヶ月で結婚。

・コーチングと、宇宙引き寄せの法則を理解し、女性向けに
”本来の自分”で、ベストパートナーを引き寄せるコンサルを提供。

・国際公務員や芸能人など、キャリアとプライベートのバランス
で悩む方を解放している。

これまでに、頂いた声をご紹介します。

Kさま 30代女性
同業者の社長からプロポーズされました。

実は、また思考が現実化して現在妊娠5ヶ月です。
これまでの仕事に熱中していたキャラとは違い、今年はお母さんになります。なので、珍しくプライベートを優先する一年になりそうです。
そして、新居も完成間近で、楽しい一年になりそうです♫.

Sさま 30代女性
将来に対する不安や焦りから解放され、
ようやく明るい未来が描けました。

いただいた言葉にただただ溢れてしまいました。
もう人と比べたり、世間体を過剰に気にし過ぎて自分を焦らせたり、
不安にさせたりするんじゃなくて、日常を安心して、未来の自分を信頼して前に進みたい、そう思っております。
できるところの今の不安やモヤモヤを晴らして、
ゆったりと輝く私でいたい、できれば安心できる奥さんになりたいと、ようやく思えました!

Eさま 36才女性
一人で奮闘してボロボロでしたが、今は望んだことが数週間で実現しています。

【リストラや離婚も経験し、ボロボロでした。 自 分が本当に望むことがわかり、仕事だけでなく恋愛 も上手くいく様になっています。】

藏本さんは、こちらの話を聞き、どういう風な考え 方や手法で、行きたい方向へ最短で行くのをサポー トするプロの方です。

それでは、
不安や、恐れを

断捨離して、

自分のことを好きになり、
心が喜ぶパートナーシップを
実現していきましょう!

更に、ご登録のプレゼント


今回、無料メルマガをご登録された方には
期間限定、PDFにてプレゼントを
お渡しいたします。

PDFレポート
【男性が追いかけてくる
コミュニケーション!
”3つの距離感”と恋愛の男性心理】です。

恋愛やパートナーシップは全世界共通で、
男性が追いかけるくる方が上手くいきます。

私の周りの男性も、みんなそう言います。

下記に入力して、お受け取りくださいね。
(ご登録後、本人確認のメールが届きます。
そちらをワンクリックで終了です。)


メルマガ読者登録フォーム

"本来の自分"と、ベストパートナーを引き寄せる秘宝!