もっと軽やかに
もっと自由に
健康的に美しく 

セルフケアマスター
養成講座

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
「心も体も軽やかに生きたい」
「美を諦めず若々しくありたい」

そのためのヒントが、
自分の体の声を聞き、心に目を向けることにあります。

これまでの健康常識を翻す全く新しい健康美容法を知ってください。

セルフケアマスター養成講座とは?

新世代の健康美容法・さとう式リンパケアの理論と
20個以上のセルフケアを学びます。
そのどれもが簡単で続けやすく、
即効性と再現性の高いものです。
頭皮から足の先まで全身のセルフケアを知り、
自分に大切に触れていきます。
触れることで筋肉の緊張をゆるめて全身を
健康的に美しく整えていきます。
一つ一つの筋肉をゆるめることで、心にも作用し、
軽やかに生きる後押しとなります。
講座受講後は、講師として活動することもできるようになります。

自分の体と向き合ってますか?

肩こり・腰痛・頭痛などの不調、また、たるみ・法令線といったお顔の悩みは、これまでのあなたの生活習慣、または思考が作り出したものです。

3か月間、楽しく学びながらジブンと向き合い、
なりたい姿に近づいていきます。



開催日時・場所・費用

☆開催日時
10月11日(金)10:00~17:00
11月 8日(金)10:00~17:00
12月 6日(金)10:00~17:00
☆開催場所
東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩5分
(詳しくはお申し込み後にお知らせいたします)
☆受講料
15万円(税込)


セルフケアマスター養成講座で得られるもの

知識
さとう式リンパケアの理論はもちろん、身体の仕組み、筋肉の使い方、さらには幸せに生きるための思考の使い方など学んでいただきます。
技術
頭皮からつま先までの全身のセルフケアをすべて学び、
それを伝えらえるようになります。触れる圧力、手や足の動かし方など基本からしっかりお伝えします。
仲間
そのときそこに集まったメンバーには必ず意味があります。ママ友でもなくご近所づきあいでもなく、自分のやりたいことを通じてを得た仲間は一生のお付き合いになっていきます。
やりがい
自分で自分の不調や見た目のお悩みを改善していきます。変化を感じる喜びとそれを伝えられる喜びは何物にも代えがたいものです。
ポジション
家庭でもなく職場でもないあなたの居場所になります。講座を最後まで修了し合格したことはその後の人生において自信につながります。
収入
講座受講後は、講師として活躍することができます。
各種セルフケアのレッスンはもちろん、ベビーリンパケア、ペットリンパケア、イヤーアクセサリ講座など多岐にわたる講座を有料で開催することが可能になります。
やりがい
自分で自分の不調や見た目のお悩みを改善していきます。変化を感じる喜びとそれを伝えられる喜びは何物にも代えがたいものです。

お申し込みはこちら            

講師プロフィール

井川十萌子
さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスター
ホリスティックビューティーアドバイザー
デリケートゾーンケアアンバサダー・中3双子の母
その他ご質問・リクエスト等お気軽にお問合せください