今の人生に満足していますか?

運命を変えるのは意外に簡単です!

具体性×再現性×応用力
すべては望む運命を創るため

未来は、運命は自分で創るもの。
運命は自分の行動で、いくらでも望む方向へと変化します――。

潜在意識や東洋思想、陰陽五行の世界にはたしかな法則性があります。

それは翻って《法則を利用すれば望む未来を創ることができる》ということ。

「結果には必ず原因がある」のは、スピリチュアルな世界も同じです。
そして、だからこそ自分の行動を変えることによって、いくらでも、これからでも自分の望む運命を創ることができます。

潜在意識×九星気学

自己変革で自ら運命を創っていく

天から導かれ、地の利を得て、人と自然に愛される人生を歩みたくないですか?

私たちが幸せになるためには、自分の中にいるもう1人の自分。潜在意識と上手に付き合っていく必要があります。

今この瞬間に「嫌だな」「怖いな」と思った、その気持こそが変化を恐れる潜在意識の正体なのです。

自分の中にある潜在意識と調和がとれた関係になること。

そして、相手の中にある潜在意識を理解することで、恋愛・仕事・家庭は大きくプラスに変化することでしょう。

その中に東洋思想のエッセンス『九星気学』を組み合わせ。
日頃の生活の中で組み合わせていくことで運すらも見方にすることができるようになる。

「恋愛だけ」「仕事だけ」「家族だけ」ではなく。アナタを取り囲む、すべてと調和がとれ大きく満たされた人生への変革をGurunと共に歩んで行きませんか?

カウンセリング後に鑑定書で振り返り

~ 悩 み を 課 題 へ ~

スピリチュアルカウンセラーGurun
60分ウェブチケット申込みページ

安心・安全への取り組み

スピリチュアルカウンセリングの流れ

注意事項

・ツクツク未登録の方はアカウント登録が必要になります。
・スマホ、PC、タブレットからカウンセリングをお受け頂けます。
・事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いします。
・銀行振り込みの場合は振込手数料がかかります。
・ウェブチケットお支払い後にのみ候補日(3つのうちどれか)をご予約頂けます。
・鑑定をスムーズに進めるために「生年月日」を申込み時にお伝えください。
・鑑定後に鑑定書を発行致します。
・スピリチュアルカウンセリングを受ける前のウェブチケットの返品・交換はご依頼の3日前まで受け付けます。
・予定していた日時にスピリチュアルカウンセリングが受けられない場合は、事前にご連絡を頂ければ1日前まで日時の変更が1度のみ可能です。
※変更に関しては直接お問合せください。