なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

グラマラスパッツのサイズ選びはどうすれば良い?

着用して普段どおり生活するだけで痩せられる着圧スパッツは、多くの女性に人気ですよね。

今では定番のダイエットアイテムとして、ドラッグストアなどでも多くの種類が売られています。

でも着圧スパッツはフリーサイズの物が多いのが難点ですよね。

でも人によってウエストサイズもヒップサイズも違うのに、フリーサイズだとちゃんと体のサイズに合っているのか不安になりませんか?

そこで!
オススメなのがグラマラスパッツです!
グラマラスパッツは着圧スパッツには珍しく、2種類のサイズがあります。

どちらも同じ価格なので安心して下さいね!

M-L ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm
L-LL ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm

ウエストかヒップのどちらかがL-LLサイズの範囲に当てはまる場合は、L-LLサイズを購入したほうがいいようです!

私はウエストがL-LLサイズの範囲で、ヒップがM-Lサイズの範囲でしたが、L-LLサイズを選びました!
問題なく快適に毎日着用できてますよ♪

サイズが小さい方が早く痩せるの?

早く痩せたいからといって、無理に小さい方のサイズを着用するのは良くありません。

そもそも自分の体のサイズに合っていないものを長時間着用したところでキレイな体型にはなりませんし、体調が悪くなってしまう可能性もあります。

また小さいものを無理やり着用しようとすると、生地を力いっぱい引っ張ることになり、グラマラスパッツが破れたり、形が崩れたりする可能性もあります。

そうするとグラマラスパッツが早くヘタってしまうことにもなりますよね。

なのでサイズ選びはちゃんと自分の体に合った物を選びましょう!

着圧が強いスパッツが好きな人は小さいものを選ぶべき?

中には着圧が強いスパッツが好きな人もいると思います。
そういう人の場合は小さい方のグラマラスパッツを選んだ方がいいんでしょうか?

必ずしもダメではありませんが、やはりグラマラスパッツを長く使いたいのであれば、自分の体に合ったサイズを選ぶ方が良いでしょう。

加圧が弱いからといって効果が現れにくいわけでもないですし、快適に着用できることで長時間の着用を可能にしています。

サイズ選びに迷った時に参考にして下さい

ここまで読んでもまだグラマラスパッツのサイズ選びに悩んでいる人はいますか?

そんな人のために、参考になりそうなグラマラスパッツのレビューを載せておくので、ぜひご覧ください!

「グラマラスパッツは2サイズあるのがいいですね。私はウエストもヒップもL-LLサイズに当てはまりますが、小さい方が早く痩せると思ってM-Lサイズを購入しました。そしたら履くのも大変だし、履いたあともキツいしで、すぐに脱いでしまいました。でも諦めきれなくてL-LLを試しに買ってみたら、履くのも苦労しないしすぐ脱ぎたくもなりませんでした。最初から大きい方を買っておけばよかったです・・・。」

「私は締め付けが苦手なので大きいサイズのグラマラスパッツを購入しました。毎日不快感なく着用できています。締め付けが苦手な人でもグラマラスパッツなら無理なく長時間はけるのではないでしょうか?冬は暖かくていいですよ。」

「私は加圧系の商品を何度も試したことがあり、今まで使っていた加圧スパッツでは着圧の強さが物足りなくなってきたので、新しいものを探していました。グラマラスパッツはサイズが2種類あったので、小さいサイズなら着圧も強いかな?と思い、小さいサイズを購入してみました。届いて早速履いてみると、ちょうどいい着圧の強さで気に入りました!生地もしっかりしているので、長く使えそうです。」

グラマラスパッツのサイズ選びまとめ

いかがでしたか?
グラマラスパッツのサイズ選びの参考になりましたでしょうか?

冒頭でも書きましたが、加圧スパッツはフリーサイズのものが多い中、グラマラスパッツは2種類のサイズがあります。

選びやすいサイズ表記になっているのもいいですね。

最初は大きいサイズのグラマラスパッツを愛用していたけど、痩せたことで小さいサイズのグラマラスパッツに変更した人もたくさんいますよ。

つまりグラマラスパッツは痩せてからも着用できるので、いつまでも体型をサポートしてもらえるんです♪

お金をムダにしないように、グラマラスパッツのサイズ選びを間違わないようにして下さいね!

グラマラスパッツで美スタイルを手に入れましょう☆