決済つきの予約システムが3,940円〜/月
群馬県前橋市にある
エナジーテラピーサロンの紹介ページです。

エナジーテラピーとは

エナジーテラピーについての詳細は、一般社団法人 日本エナジーテラピー協会ホームページをご覧ください。

施術の流れ

◇エナジーテラピーを受けるには…

衣類は全て脱ぎ、紙パンツに履き替えていただきます。
施術は右図のように行います。

  1. セグイートシステム(専用の機械)からプレートに電流を流す
  2. セラピストがプレートにのり、電流を流す
  3. お客狭の肌に触れ、電流を流しながら施術を行う
※ペースメーカー挿入中の方は施術を受けることができません。
予めご了承ください。

◇群馬初!のエナジーテラピーには、こんな効果があります。


□活力アップ!自律神経のバランスが整い、不調を改善!
□免疫力アップ!血流やリンパの流れが整い、体質を改善!
□ストレス解消!脳がリラックスし、気力充実!
□基礎代謝アップ!筋力ストレッチ効果で健康で理想的な体型に!
□猫背改善!コリや身体の歪みを改善し、美姿勢に♡

セラピスト紹介

大学病院の看護師というやりがいのある仕事を6年間経験し、退職を決意したのは、「もっと自分にできることはないか?」と考えた末に予防医学であるアーユルヴェーダを学ぶためでした。その日にエナジーテラピーと出会い、その手技に衝撃を受け、予防医学に通じる施術であることから、施術者になることを決意!サロンでは、手当を生かした施術と、生命の取扱説明書とも言われるアーユルヴェーダの知識を織り交ぜて、何歳になっても健康でいるために、今出来ること提案しています。
群馬県前橋市六供町
前橋駅より車で5分
営業時間 10:00〜22:00 (最終受付20:00)

シャーンティ(शान्तिः [śāntiḥ])

一年後、今より元気で生き生きと過ごせるよう、エナジーテラピーに今!出会ってください。
※ただいま受付を停止させていただいております。
群馬県庁より車で5分

メニューと料金

施術メニューおよび料金につきましては、各店舗にお問い合わせください。
初回限定!

メンテナンスコース 90分 ¥5,000

頭から足先までの全身コースです。
エナジーテラピーって何?と思っている方のために、
手軽に体験していただける初回限定価格となっています。