群馬に出稼ぎに行く!

とはいえ、見知らぬ土地で騙されたりしたらどうしよう。ちゃんと稼げるの?高額保証、好条件…。本当なの?ネットの情報に惑わされ、なにが真実でなにがウソなのか見分けのつかなくなること、ありますよね。そんなあなたが安心して出稼ぎに行けるように!
群馬の情報と出稼ぎ事情
本州のほぼ中心に位置し、関東地方の最も左上にある群馬県。県庁所在地のある前橋市と、最も人口が多い高崎市は、噂によると明治時代初期からライバル関係にあるようです…!
そして、出稼ぎついでに遊べたりゆっくりできる場所が、群馬にはあります!
  • 言わずと知れた、日本三大温泉の一つである「草津温泉
  • 普通の動物園じゃ物足りない!野性動物と触れ合える「群馬サファリパーク
  • カリブの海をイメージして作られた関東最大級屋内プール「桐生市新里温水プール カリビアンビーチ」室内プールだから、一年中行けちゃう!
  • 群馬県日本ロマンチック街道沿いにあるヨーロッパから移築された本物のお城!「ロックハート城」ギャラリー、結婚式場、観光施設として一般に開放されていて、ドレスを着用して写真撮影ができる「プリンセス体験」も女性に人気!

主要エリア
  • 高崎市(約100件)前橋市(約65件)伊勢崎市(約70件)太田市(約70件)
群馬で稼いで楽しい思い出も作ってこよう!出稼ぎ計画も完璧!

✔️ でも出稼ぎ先は慎重に選ばなくてはなりません!

その出稼ぎ先はあなたの考えを利用しようとしているかも
架空の高額収入保障
現地入りするまでは10万円の高額保証!と聞いていたのに、入店後に保証はありません。最終日に支払われる約束だった保証金が支払われず。このようなトラブルは頻発しています。
高級マンション寮完備
いざ入店してみると”不清潔な汚い部屋だった。空き部屋がないので自費でホテルを予約してください。”など話と違う!というケースがほとんど。また後から”家賃の支払いを要求された。寮を提供していることを弱みにつけ店を辞めないようにさせられた。”なんてケースも前例にあります。
すべて嘘だった…
甘い条件に気持ちが揺らぎ信じたがゆえに、まんまと出稼ぎ先の罠に引っかかってしまった。この先どうしよう。途方に暮れてしまうような最悪のケースも少なくありません…。
皆さんに必ず知っておいて欲しいこと!
出稼ぎに行く前に、まずは業界のリアルを知って欲しいのです!
なぜなら、いざ問題が起こったときにあなたの身を守れるようにです!

稼げるお店よりも稼げないお店は圧倒的に多いということ
求人サイトに書かれている内容の9割は嘘であること
魅力的なイイ条件であればあるほど悪質店だということ

信じたく無いですよね。でもこれが業界の現実です。
トラブルに巻き込まれてしまった多くの女性から私たちの元への相談は後を絶たちません。

✔️ 群馬・出稼ぎについて知る!

群馬へのアクセス方法

交通機関・片道の費用・所要時間の簡単なまとめです。参考にしてみてください!

東京〜高崎(前橋)
高速バス 1,550円〜 約1時間45分〜2時間15分
JR在来線 1,940〜3,180円 約1時間50分
特急りょうもう・JR両毛線 2,640円 約2時間45分
JR特急列車 3,280〜5,340円 約1時間30分
新幹線 3,070〜9,560円 約50分

大阪〜高崎(前橋)
新幹線+JR在来線 新大阪(新幹線のぞみ)→東京(新幹線あさま)→高崎(高崎線)18,010円 約4時間
高速バス 9,400円(高崎)9,600円(前橋)約12時間

よくあるQ&A
Q
群馬の出稼ぎは稼げますか?
A
稼げないお店が圧倒的に多いです。集客は上位のお店に偏ります。ですので、どのお店を選ぶかはとても重要になります。
Q
交通費支給、寮完備のお店はありますか?
A
ありますが、これもまた圧倒的に少ないです。ごく一部の”安定した売上げ”を出しているお店は交通費支給、寮完備をしているところもありますが、基本的に無いと思っていた方が良いでしょう。
Q
どんなお店が稼げますか?
A
ハッキリとお答えすることはできません。様々なコンセプトのお店があり、その中でも”あなたに合ったお店”が稼げるお店です。あなたのルックスやキャラクターを活かせるお店を選ぶ必要があるからです。
Q
どのようにお店を選べば良いのですか?
A
求人サイトを閲覧することや採用担当者とのやりとりだけの表向きだけでは、細かな情報を知ることは難しいのが現状です。具体的な情報を知りたいという女性は、お気軽に下記のLINEからご相談お待ちしております。
Q
群馬の出稼ぎは稼げますか?
A
稼げないお店が圧倒的に多いです。集客は上位のお店に偏ります。ですので、どのお店を選ぶかはとても重要になります。