しっかり働きたい人も、少しだけ働きたい人も歓迎!年代を問わず楽しく冗談を言い合える仲間と一緒に働きませんか?

未経験者大歓迎!副業、ダブルワークOK。
会長、社長、事務、営業、清掃スタッフもすべて女性のガンバリーは
勤務時間に融通が利くので、子育て中のお母さんやお孫さんとの時間を大事にしたいシニアの方が働きやすい職場です。

ガンバリーからあなたへのメッセージ

ガンバリーはこんな会社です

家庭のある女性が「働いてよかった」と実感できる職場づくりをガンバっています

今から39年前。創業者である会長が「子育てをしながら女性が長く、安心して働き続ける職場が少ない」と思い、「育児、家庭、仕事を両立できる職場をつくりたい!」そのために「頑張りたい!」と考えて、この会社を作りました。

その思いから、つけた社名は「ガンバリー」。

現在も子育て中の2代目お母さん社長が、そんな創業の「思い」を引き継いでいます。子育てをしながら働く女性が「働いてよかった」と実感できる職場をつくりたいとガンバっています。

女性目線の丁寧な清掃が喜ばれています

あなたにお願いしたいお仕事は、空室マンションを中心としたお掃除業務です。次の入居者に気持ちよく住んでいただくためのハウスクリーニングになります。女性目線の丁寧な清掃が、大家さんや不動産屋さんから入居率が上がると大変喜ばれています。

また、ガンバリーでは単にお掃除をするだけではなく、リフォームの提案もしています。入居率がアップする色やデザインを提案することで、さらに選ばれる清掃会社になるように努力しています。

「ここが嬉しい!」ガンバリー

瞑想効果でストレス発散!目に見える成果が嬉しい仕事です

最近はマインドフルネス、瞑想が流行っていますが、清掃のお仕事は無心になって集中することができるので、日頃のストレスを発散するのにピッタリ。仕事が終わると本当にスッキリします。ふと時計を見て気づくと夕方になっていて、「もう終わりなの!?」とびっくりすることも多々あります。目に見えて綺麗になるので、成果がよく見える面白い仕事です。お掃除好きにとっては天国のような職場だと思います。

もちろんお掃除が苦手な方も大歓迎です。業者専門の掃除器具を使うので、ほとんどの人が未経験です。一人でお任せできるようになるまで、マンツーマンで教えています。不安がなくなるまで先輩が丁寧に教えてくれるので、安心です。

子育て経験が豊富なスタッフが多く働いているので、気兼ねなく休めます

ガンバリーは、フルタイムで働きたい方、子供がいるから早く帰りたい方のために、2つの勤務時間帯から選べます。子供が小さい時や、家族に介護が必要になった時は早く帰れますし、そうじゃないときはフルタイムでしっかり働くことができます。

また、子育てなどの経験が豊富なスタッフもたくさん働いていますので、急なお休みに対しても気兼ねなくお休みが取れます。他のスタッフも通った道です。困った時はお互い様。安心して働いてください。

おしゃべりが楽しすぎる、女子校のような賑やかさ

ガンバリーでは清掃スタッフだけでなく、会長、社長、事務、営業のすべてのスタッフが女性の会社です。30代から60代の女性が年齢を問わず活躍しています。

清掃中は黙々とお仕事をしていますが、オフタイムはいつも、まるで女子校のような賑やかさ。仕事のあとのおしゃべりが楽しすぎて、ついつい家に帰るのが遅くなってしまうスタッフも…。

社長も含めてみんなで冗談を言い合える、賑やかな会社です。

働く女性を大切にしています

社員旅行
みんなで話し合って、会社の予算内で行けるところに旅行に行き、思いっきり楽しみます。毎年色々なところに観光に行っていますが、今年はみんなで台湾に行きました。家族連れもありで遊びに行くこともありますが、この旅行は従業員のみ。家庭のことはすっぽり忘れて、思いっきりリフレッシュできます!
各種研修をご用意
清掃業界未経験の方でも安心して働いていただけるよう、各種研修をご用意しています。短期間で、どこに行っても恥ずかしくない、清掃のプロフェッショナルに成長することができます。スキルアップに応じて時給もどんどんアップします。
忘年会、食事会
パートさんも参加の忘年会、食事会を行っています。みんな仲が良いので人間関係で悩むことはありません。年齢も様々なので、前職人間関係に悩んだという方も安心してください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

従業員の声

皆さん子育てを経験してこられている方々ばかりなので助かっています

村尾さゆり
二十歳の時に3年働いていて、結婚を機に退職したのですが子育てが少し落ち着いてきたのでまた半年前に戻ってきました。

仕事は9時から3時半のコースで働いています。
アパートやマンションの空き部屋のお掃除をしたり共有部のお掃除などをしています。
新人の時は窓からスタートしたのですが、今は難易度の高い水回りなどを任されるようになりました。

最初は二十歳の時に入ったときには年配の方ばっかりだったので続くか不安だったのですが、皆さん優しかったですし、娘のようにかわいがってもらえて続けることができました。

9時から3時半のコースができて子供を迎えに行けるのも良かったですし、子供が突然熱を出してもお休みさせてもらえるし、皆さん子育てを経験してこられている方々ばかりなので理解してもらえて助かっています。

時間内に掃除してきれいになると嬉しいですし達成感もあります。
休憩時間などは、先輩方が面白い方ばかりなので冗談を言い合ったりして楽しく過ごす事が出来ています。
VOICE

ご依頼者の方に「きれいになった」と喜んでもらえることがうれしいです

中村たかこ

入社して30年ぐらいになります。
今は新人さんの指導を主にやっています。
新人さんは、入ってきてまず窓から始めるんですけれども、その窓のやり方をマンツーマンでできるようになるまで指導してます。

年末に一般のご家庭に行って水回りなどのお掃除をしたりするんですけれども、そこのお掃除できれいになった後に、お宅の方に「きれいになった」と喜んでもらえることがうれしいです。

会社で年一回社員旅行があるんですけれど今年は台湾でした。
皆そろって旅行に行けて楽しかったです。
従業員だけでいけるので日常のことを忘れて羽を伸ばして楽しみました。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

1日の仕事の流れ

8:15
出社
通常勤務の方は8時30分出社、遅番勤務の方は9時出社です。
昨年から、保育園や小学校の時間にあわせて9時出社を選ぶことができるようになりました。あなたのライフスタイルにあわせて仕事ができます。
8:30
ラジオ体操
朝はみんなでラジオ体操をしています。シャッキリと体操するよりも、のびのびと自由にやるのがガンバリー流。思わず笑顔になってしまうスタッフがあちらこちらにいます。
9:10
マンションの定期清掃スタート
清掃道具を積み込み、いざ現場へ。今日は3人チームで行動することに。マンションの定期清掃で3件まわりました。通路や庭、駐車場のスペースなどの共用部分を綺麗にしていきます。
12:10
昼食休憩
区切りのいいところでお昼休憩。1時間の休憩時間では、スタッフとのおしゃべりが盛り上がります。
14:30
空室のハウスクリーニング
スキルアップしてきたので、油汚れのしつこいキッチンまわりの清掃を任されました。掃除に集中していると時間があっという間に過ぎていきます。また、終わった時の達成感がやみつきになります。
15:00
遅番スタッフ 帰宅
遅番スタッフは帰宅時間です。「早く帰りな~」子育てを終えたベテランスタッフが快く送り出してくれるので、気兼ねなく帰れますね。もちろん急な病気や学校の呼び出しのときでも、スタッフみんなで助け合っているので、安心して家族を優先できます。
17:30
通常シフトスタッフ 終業
基本的に残業はありません。片付けを終えて17時30分終業です。
しかし、おしゃべりが盛り上がりすぎて、そのまま寛いじゃうスタッフも。子供が巣立ったベテランを中心に、楽しい夕暮れが過ぎていきます。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

よくある質問

  • Q
    勤務時間を教えてください。
    A
    【通常】 8:30~17:30
    【遅番】 9:00~15:00 (子育て中の方、ダブルワーク中の方に人気)
    2つのシフトをご用意しています。
  • Q
    お休みについて教えて下さい。
    A
    ・日曜日
    ・祝日
    ・年末年始
    ・夏季休暇
    ・ゴールデンウィーク
    学校行事、家族行事 優先可※幼稚園、小学校の長期休みも相談できます。
  • Q
    自動車通勤はできますか?
    A
    はい大丈夫です。
    週2日勤務のパートさんから通勤手当もご用意しております。
  • Q
    昇給はありますか?
    A
    もちろんあります。
    年一回前年度の実績に応じて昇給があります。
  • Q
    未経験者でも大丈夫でしょうか?
    A
    はい、未経験者大歓迎です!
    経験者はシニア(60歳)までOK !なんと週2日から勤務可能です。
    ダブルワーク、副業OK。  とにかく女性が活躍中で、女性が働きやすい会社です。

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

募集要項

項目 詳細
会社名 有限会社ガンバリー
勤務地 浜松市 楊子町
給与
時給 950円〜
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容

----------------------------------------------------

空室マンションのお掃除の仕事

---------------------------------------------------

次の入居者に気持ち良く住んで頂くためのお仕事です。

女性の目線に立ったリフォームの提案と丁寧な「お掃除」で、

大家さんや不動産屋さんから入居率が上がると喜ばれています。

お子さんを持つ家事、育児をしながら、

働ける様に2つの勤務シフトから選べます。



求める人材

未経験者 大歓迎!

経験者はシニア(60歳)までOK !

なんと週2日から勤務可能デス。

ダブルワーク、副業OK。

とにかく、女性が活躍中で、

女性が働きやすい会社!

未経験者にも、丁寧に教えます。

スキルアップによって、時給がドンドンあがります。

必要資格 要普通免許(オートマ限定可)
勤務時間

【通常】 8:30~17:30

【遅番】 9:00~15:00 (子育て中の方、ダブルワーク中の方に人気)

休日

・日曜日、

・祝日、

・年末年始、

・夏季休暇、

・ゴールデンウィーク

学校行事、家族行事 優先可

※幼稚園、小学校の長期休みも応相談!

勤務日

なんと、週2日から勤務OKです!

ダブルワーク、副業もOK。

(子育て中、ダブルワーク希望の方、シニアに人気なんです)

その他の勤務についても、

お気軽にご相談下さい(053-444-2200)

交通アクセス

駐車場(有り)

週2日勤務から通勤手当あり
福利厚生

昇給 年1回

食事会   (全額 会社持ち)

社員旅行 (旅行積立月2000円)

忘年会   (全額 会社持ち)

※もちろん、週2日勤務のパートさんも参加できます。

その他


--------------------------------------------------

とにかく働きやすい会社です

--------------------------------------------------

子育て、孫のお守りをしながら、

自分の好きな時間と曜日を

選びながら働くことができます。

だから、長~い年数をつとめている方が多いです。

現在は、会長、社長、事務、営業、清掃スタッフも

すべて「女性」です。

メッセージ

今から39年前に

会長が、子育てをしながら女性が、

長く、安心して働き続ける職場が少ないと思い、

育児、家庭、仕事を両立できる職場をつくりたい!

そのために、「頑張りたい!」と願って、創業しました。

その思いで、

社名を「ガンバリー」と名付けました。

子育て中の2代目社長が、

そんな創業の「思い」を引き継いでいます。

更に子育てをしながら働く女性が、

「働いて良かった」と実感できる職場を

作りたいとガンバっています。

ガンバリー 社長 鈴木香織

見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

アクセス

住所
〒430-0855
静岡県浜松市南区楊子町8
地図
浜松駅南口から車で6分
三島交差点近く
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

応募フォーム

お気軽にご応募ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信