子供にコーヒーを飲ませなさい!

子供の成績が気になるお母さんに、
あなたにしか出来ないサポートの仕方を教えます。

コーヒーの効能には優れたものが多くあります。

集中力アップ
情報処理速度上昇
理論的思考力の向上
ただし、どのコーヒーでも良いわけではありません。
”ある種”のコーヒーにだけ得られる特別な効果を教えます。

小・中学生の母親のあなたへ

子供の勉強が気になるあなた、
  こんなことを気にしていませんか?

・子供の成績が悪くて、つい小言をいってしまい、
  家庭内の雰囲気が悪くなっていることに、
    ストレスと自己嫌悪を感じている。

・子供の成績を上げようと、学習教材を買ったり、
  学習塾に通わせたり、家庭教師を雇ったりするけど、
    イマイチぱっとしない。

・学費はかさむのに、返ってきたテスト用紙を見ると、目が点に。

ガミガミと子供を怒ってしまう。
  最近子供に嫌われているような気がする。

・子供の為を思って頑張っているのに、
  ウザがられてしまい、遣る瀬ない思いを募らせている。

夫も相談に乗ってくれない。

・学校の成績が全てではないと思うが、
  周りの頭の良い子の家庭が輝いて見えてしまう。

・子供の出来が悪いのは、自分のせいだと悩んでいる。

・塾をいくつも掛け持ちさせる程のお金がない。

子供のために自分にできることが判らない。


想像してみてください。
もし、子供の成績がよかったら…

・他人に自慢出来る子供と、仲のいい親子関係、明るい家庭

・子供の成績のことでガミガミ言わなくていい

・PTAで周りのお母さんに子供を褒められる。しあわせな気分

・休日は親子で過ごし、楽しい。

・熱心に勉強している子供の姿を見ると、嬉しいし、
励ましたくなる。

・子供のために自分が役に立てる事ができ、
充実した生活を送っている。

・家事のやり甲斐を感じる。

子供の人生をサポートする喜びを味わいたい。

不安じゃないですか?

  • 子供の成績が悪いと、ママ友や姑に陰口を叩かれる。
  • 自分の子供が情けなく思え、嫌いになりそう
  • 近所や友人や知り合いの子供が、羨ましく思えてしまう。
  • テストや成績表を見るのが怖い
  • 成績が悪いと、学校でイジメられる
  • 勉強が嫌いになって、不登校になる
  • 受験に失敗した時、母親として、もっと何か出来たのではないかと、後悔してしまう
  • テスト結果が悪いと、憂鬱になり、外出するのがイヤになる
  • 受験に失敗したら、子供は精神的に落ち込み、立ち直れないかも
  • 成績が気になるあまり、ガミガミ怒鳴ったり、お説教をして、子供を追い詰めてしまう。
  • テストが近くなると、気分がブルーになる。ノイローゼになるかも
  • 子供の成績が悪いと、ママ友や姑に陰口を叩かれる。

こんな経験はありませんか?

・子供の悪い成績表を見て、頭に血が上り、怒鳴ってしまった

・子供のデキが悪いのを、夫や姑におまえのせいだと言われた

・子供の成績が悪く、友達に笑われた

・子供の進学校のランクが低く、近所の目が気になって、外に出られなくなった

子供の将来を考えると、心配で夜も眠れない

・勉強しろと口うるさく言っていたら、子供が口をきいてくれなくなった

・子供の学費がかさみ、家計が厳しく、美容室に行くお金がなくなったので、人に会うのが恥ずかしい。

・子供の進学校を友人に言った時の、
気の毒そうな目で見られる屈辱

・成績が悪い事で、クラスメイトにイジメられる子供が可哀想

・子供の将来を考えると、いたたまれない気持ちになる

・子供のために勉強するように言っているのに、
子供には煙たがられる

自分には子供のサポートが出来ないと、情けなくなる

・毎日怒鳴ってばかり。イライラして、ストレスでうつ病になる

・子供が受験に失敗して、引きこもりになって、家庭内が暗くなる。そんな生活したくない。

・子供の成績ばかり、ずっと気にしていたくない

・頑張って、努力して、勉強しているのに、テストの点数が悪い子供が、やる気を失ってしまわないかと不安

もし、あなたが・・・

子供との絆、親子関係を崩したくない

・子供の成績を良くするために、高額教材、有名塾に通わせると、家計がどんどん逼迫していく

・勉強の効率が悪いので、時間がどんどん奪われ、親子で会話する時間もなくなる

・子供の成績のことで夫婦で喧嘩になり、家の中が冷めきってしまう。家庭を失いたくない

・良い学校に子供が進学し、周りから羨まれるような家族という、明るい将来、未来をうしないたくない

幸せをなくしたくない

そう感じているなら、私の話を聞いてください。

・子供の手伝い、手助けをすることが出来ない自分へのイライラ、やり場のない怒りを感じてきた。
そんなあなたにも、子供の成績のためにやれることがあります。

・子供の成績がよくならないのは、お前のやり方が間違っているからだと、理不尽に責めた夫や義母を見返す時が来ました。

・進学路のランクを下げるように言う、学校の先生の、
自分の子供をバカにしたような目。
思い違いをしていたと分からせるチャンスです。

子供の成績を上げたいと思うなら

あなたにしか出来ない方法をご紹介します

このノウハウは、コーヒーの効能に着目して、子供が勉強する際に集中力を向上させ、情報処理能力、論理的思考力を上げます。
その結果、効率よく勉強することが出来るので、成績がぐんぐん上がることが期待できます

このノウハウを使うと

・子供の集中力がアップし、効率よく勉強することが出来る!
・子供の勉強のサポートができる!
・イライラやストレスが和らぐ!
・子供との会話が弾む!
・脳の情報処理能力がアップするため、成績アップに繋がる
・科学的な解析から導き出したデータを用いているため、体に害があるとは考えにくい
・特別な道具は必要ない!
・あなたにも簡単にできる!

つまり、

・高額な塾に通わせることに比べて、金銭面での負担がとても少ない

・集中力がアップするので、長時間勉強しなくてもいい

・一日中、子供の勉強、宿題に付き添う必要がなくなる

あなたの悩みは取り払われるでしょう

・成績不振の悩みから解放される

・子供の将来を悲観せずにすむ

・何も力になれないと落ち込まなくてすむ

・知人やママ友からバカにされない

・成績表を見て、夫とケンカしなくてすむ

・担任の先生に嫌味を言われなくてすむ

・返ってきたテスト用紙を見るたびに胃が痛くなることがなくなる

※ご注意ください!

・コーヒーならどれも一緒、ではない!

・味や香りが違うように、コーヒーの銘柄によって
効能が全く違う

・誰も教えてくれなかったコーヒー豆の使い分け方法

・どれでも一緒、は間違った考え

豆を間違えると、全くの逆効果!

・勉強がはかどるコーヒー豆は、ごく一部だけ

・ほとんどの人が、子供にコーヒーを飲ませるのはダメだと思い込んでいるが、真実はあまり知られていない


学校の成績が上がるには時間がかかります。

勉強はトレーニングという人がいますが、毎日コツコツ続け、練習を繰り返す必要があるのです。

ただ、その効率を更に上げるための方法があるのです。

勉強することが、どんどん頭に入って

ガンガン身につく

このノウハウを実践することで、
ダラダラと机の前にいるよりも、
ギュッと中身の濃い勉強時間になります。

子供とのコミュニケーションの時間が増え、
雲が流れて青空が広がるように、
家の中がパッと明るくなります。

・子供の成績を上げるためにあなたが出来るサポートは、
コーヒーを飲ませることです。

・デカフェ、カフェインレスではなく、
しっかりしたコーヒーを子供に飲ませれば、
集中力、情報処理能力、論理的思考力の向上が見込めます。

コーヒー摂取の影響を調査した研究結果

健康な大学生64名を対象に、内田クレペリン検査という計算課題を実施した所、ミネラルウォーターを摂取した人に比べて、
コーヒーを摂取した人のほうが、作業成績が明らかに高かった、
という研究結果があります。

内田クレペリン検査とは、前後半各15分ずつ、合計30分間にて、簡単な一桁の足し算を行う検査で、計算量で比較するものです。

その結果、
コーヒー摂取者が 843.8 Pt
ミネラルウォーター摂取者が 769.7 Pt、

となりました。

自己紹介

私はコーヒーが大好きです。生まれて初めて飲んだのは中学生の頃。ちょっと大人の真似をしてみたかっただけで、苦いという印象しか持っていませんでした。

生来、偏頭痛に悩まされることが多かったのですが、不思議とコーヒーを飲むと痛みが収まる気がしていました。

それがコーヒーの鎮痛作用のおかげだと解ったのは、ずっと後になってからでした。ただ、大人になるにつれて、ますますコーヒーの魅力にハマり、好きが高じて、あちこちの喫茶店を飲み歩いたり、コーヒー豆を購入したり、独学で色々調べながら、美味しいコーヒーの淹れ方を探求しました。

さらに、日本珈琲界の第一人者、堀口先生に師事し、コーヒーコーディネーターの資格を取得しました。

総務省の統計によると

補助学習費、つまり学校以外で学習に使うお金のことですが、
その割合が、小学6年生以降、増加傾向にあると発表されました。

しかも、その額は驚くほど高いですね。

せっかく高いお金を払っているのだから、
せめて効率的に勉強して欲しいものです。

カフェイン摂取後、その効果が現れるのは、
30分後くらいからで、
4〜5時間持続するというデータがあります。

つまり、
勉強の前にコーヒーを飲むことは、とても効果的!
と言えるのです。

体験者の声

「私がコーヒーにはまったのは、大学受験の時でした。それまでは何だか集中力が続かず、すぐ眠くなってしまい、一向に勉強がはかどりませんでした。
それが、コーヒーのお陰で成績は右肩上がり。無事合格することが出来ました」

一般社団法人 全日本コーヒー協会は

コーヒーは受験に役立つ」として、

東京大学の飯野教授や、京都大学の金子教授らの研究成果を紹介しています。

この研究によると、コーヒーを飲むことによって、

計算能力アップ

記憶力アップ

という好結果が得られたということです。

こうしたデータを元に作り上げたのが、
子供の成績を上げるためのレシピで、
5年間の販売実績があります。

他に類を見ません

コーヒーの効能を取り上げている商品、メディアは他にもありますが、具体的に銘柄を特定しているのは、このレシピだけです。

どんなコーヒーでもOKという事ではありません。

カフェインの過剰摂取は毒にもなりうると、正直に、詳しく教えてくれるレシピは、他にはないのです。

それはこのノウハウが

・どこよりも徹底的にカフェイン量とガイドラインを研究し、
体に害のない最適な量を導き出している。

コーヒーの種類にとことんこだわり抜いて、本当に成績が上げるための豆を紹介している。


からで、それはつまりこのレシピが

子供の成績に焦点を当て、正確なカフェインの量を見極め、害のない、それでいて素晴らしい効能を取り入れるレシピ。

だからなのです。

子供とお母さんのことを一番に考えたレシピは他にありません。

もしも、コーヒーが勉強に効果的なんだという情報だけで、子供に飲ませてしまったら…

・誤ったコーヒー豆を選んでしまうため、集中して勉強しようという時に、リラックス効果やいやしの効果で、まったりしてしまう。

・カフェインの量が正しく記載されていないので、知らない間に摂取許容量を超えてしまう

悪い影響を排除し、良い効能だけ与えることは出来ないだろうか?

私は、研究のために書籍やネットの記事を読みまくりました。
それでも不明な点が多かったので、更に教育講座を受講して、コーヒーコーディネーターの資格を取得しました。

これは、子供への影響を、良い面も悪い面も、全て知りたいと思ったからです。

そして、2年の歳月をかけて、ようやくこのレシピを作り上げました。

自分の子供にはしあわせになってもらいたい。親なら誰でもそう願うはずです。

学校の勉強が全てではありませんが、将来の道を考える時、良い成績はその可能性を大きく広げてくれることでしょう。

正直に言って、私はお金持ちではありません。
ですから、金銭面での優位性で、子供に好きなことをさせてあげるようなことは出来ません。
それでも、何か子供の手伝いが出来ないだろうかと、ずっと考えていました。

金銭面以外でのサポート、それがこのレシピです。

この成果があったのか、私の子供は当初より高いランクの高校を受験し、今は毎日元気に登校し、楽しい高校生活を満喫しています。

子供の成績を上げるためのレシピ。
そして、このレシピの効果的な使い方が学べる教材のセットです。

PDF80ページ分と、内容も充実しています。

さらにコーヒーライフを充実させるための特典をご用意しました。

このレシピで美味しいカフェラテを淹れて飲んで、どんどんしあわせになっていって下さい。

特典1 おうちをリラックス空間に変えたいあなたに贈る、
コーヒーかすが生きかえる37の活用法    
(PDFファイル 18ページ)

飲んだ後に残るコーヒーかす、毎日のことなので意外とたくさんの量が出ますよね。でも、捨てるのはちょっと待って下さい。

ここにもしあわせの種が残っているのです。

コーヒーかすを有効に利用する37の方法を教えます。

特典2 せっかくだし美味しく淹れたい 
テクニック不要のマル秘ポイント
 ~ペーパードリップ編~    
(PDFファイル 5ページ)


子供は少しずつ成長しています。その姿を見つめていく事は、親として幸せなことですね。

カフェラテを美味しく飲んでくれた子供も、やがてミルクや砂糖の量も少なくなっていき、コーヒー本来の美味しさに気がつくはず。

親子で一緒にコーヒーを楽しめたら、
きっとステキなことでしょう。

子供がコーヒー嫌いにならないためにも、美味しく淹れる方法を知っておいて下さい。

とはいっても、テクニックは必要ありません。簡単なポイントを知るだけでコーヒーの味が数段変ります。

特典3 誰も教えてくれなかった 
ドリッパー別 美味しいコーヒーの淹れ方

(PDFファイル 4ページ)

コーヒーの淹れ方マニュアル、こんな本やインターネットのサイトをよく見かけます。でも、ドリッパーによってその淹れ方が違うという事実は、意外と知られていません。

こっそりあなたにだけ教えちゃいます。

※当レシピを購入していただいたあなたに、
この3つの特典を無料でプレゼントします。

購入の際のメールアドレス宛に、わたしからのお礼のメールに、ダウンロード用のアドレスをお知らせしますので、
そちらをクリックしてダウンロードして下さい。

特典はPDFファイルですので、PDFを閲覧できる機器でしたら、自由にご覧いただけます。

ご購入はこちらから

『成績アップカフェラテ』 レシピ

レシピを作り上げるのにかかった費用を考えると、
2万円が妥当と考えました。

ですが、学費で家計が圧迫されている上に、
更に負担をおかけするのは心苦しい…。

そこで、

9800円

とさせていただきました。

このレシピで、仮に毎日カフェラテを作ったとすると、

一年365日で計算して、

一日当り、約27円という価格になります。

成績アップカフェラテレシピ

『成績を上げるために飲んでいいのは、”とある品種”のコーヒーだけ!』

現在栽培されているもので、200種類以上あるコーヒー豆。そのどれもが全て同じ効能があると思っている人がほとんどだと思いますが、実はそれは間違いです。

数あるコーヒー豆の中でも、集中力を高め、情報処理能力を上げ、理論的思考をもたらす事が期待できるのは、”とある品種”なのです。


『最も重要な事は、カフェイン量を知ること』

過剰摂取は、特に小さい子供には毒になりかねません。とは言っても、素晴らしい恩恵がたっぷり詰まったコーヒーなので、正しい作り方、飲み方を知って、素晴らしい人生にしていきましょう。



『材料や分量を記しただけのレシピではありません』

有効に使うためのノウハウがギュッと詰まったマニュアルになっているので、単に子供の成績が上がるだけではありません。最強のコミュニケーションツールにもなるので、あなたにもしあわせをお届けできます。

万全のサポート体制

120日間、メールサポートをいたします。
サポートの回数制限はありません。何度でもお問い合わせください。

レシピに関する不明な点など、どんなことにもお答えいたします。

『成績アップカフェラテ』レシピ

集中力を高めるカフェラテレシピと、その活用方法

PDF80ページ

具体的な数量が書かれているので、カフェインの取りすぎを心配しないで済みます。

レシピを徹底的に解説しているので、1つのレシピとしては
他に類を見ないほどの大ボリュームになりました。

これは、カフェイン摂取量を正しくとらえ、
キチンと制御することで、
子供にも害のない、

それでいながら
すばらしい効能を取り込めるようにしたからです。

保証をおつけします。

この商品のレシピ通りにやっても、全く効果が感じられない場合は、

全額返金いたします。

【返品対象】
当レシピで作ったカフェラテで効果が感じられなかった場合、ご購入代金を返金いたします。

【返品時期】
ご購入後90日以内にご連絡があった場合に返金可能になります。

【返品方法】
メールにて返金請求してください。
30日以内にご購入代金を指定の口座へお振込いたします。

・一般の家庭にある道具だけで、あなたでも簡単に作れます。

・分量がキチンと書かれているので、誰が作っても、カフェインを取りすぎる心配がありません。


それでも不安だ、作り方がわからない、そんな場合に備えて、

不明な点、疑問な点など、いつでもお答えするため、
120日間のメールサポートをおつけいたします。


・子供の将来のことや、クラスでバカにされないか、親として心配なのは当然のことですよね。

・口さがない友人の言葉に、傷つけられたくはないですよね。

・子供のために何も出来ない自分が、イヤでイヤで、身をよじられる思いじゃないですか。

そんな不安をこのレシピで解消してください。

さらに先着特典をプレゼント

ただ今、子育て支援キャンペーンとして

キッチンに置いておけるように、シンプルにまとめたレシピ表を、付録としておつけいたします。
ただし、100名様限定とさせていただきます。

(PDFファイルをダウンロードしていただくと、
巻末に付録が添付されています)




子供の成長は早いものです。

逆に、勉強は一朝一夕に、という訳にはいきません。

すぐに行動に移すことが、なによりも子供のためになります。


東洋経済とYahoo!リサーチのアンケートによると、

中学受験の準備を始めた時期で一番多いのは、

小学3年生、だそうです。

それだけ時間が必要と考える親御さんが多いようです。


どんなにお金をつぎ込んでも、
時間だけは買うことが出来ませんし、

子供の成長を巻き戻すことは出来ないのです。


戸惑ったり、先延ばしにしたり、自分にあれこれ言い訳をしていて、一番犠牲になるのは子供ではないでしょうか。

育ち盛りの子供にとっての一日一日は、とても貴重です。

一日も早いあなたのサポートを
お子さんは、待っているはずです。


いかに効率よく勉強が出来るようにするか、そのためにあなたがするべきサポートの詳細な方法は、私が用意しました。

ただ、あと1つ、ここに足すことが出来たら、このレシピは完璧なものになります。

その1つとは、あなたのお子様を思う熱意です。

子供のことを心配するだけでなく、そこから一歩踏み出してみてください。

あなたと子供の人生のお手伝いを

人間の脳の成長のピークは12歳と言われています。

もし今子供の成績を上げるために努力をしなかったら、大人になってから、ますます苦労するのではないでしょうか。

人間、学歴が全てではない、お金が全てではない、

とよく聞きます。

ただ、子供が将来やりたい夢を持った時、その可能性を閉ざしてしまうのは、あまりにももったいないことです。


子供の頃から勉強する習慣を身につけることは大切です。

習慣化していない子供に、受験前になってから集中的に学習塾や家庭教師などのお金をかけても、いきなり学力が向上するわけではありません。

それなら、このノウハウで集中力を高めて、能力アップを図ったほうが、より効果的で、金銭面の負担を軽くすることもできます。


学習教材を買い与え、高額な塾に通わせ、有名大学の家庭教師をつけ、あとは子供に任せきり。それでもし、満足のいく結果が得られなかったら、あなたは一生悔み続ける事になりませんか?

あなたにはまだ、

あなたにしかやれない、

強力なサポートをしてあげることが出来るはずです。



子供には豊かな人生を送ってほしい。

親なら誰もがそう思うはずです。

ただ、今までと同じ毎日を繰り返すだけなら、その先もまた、今日の延長かもしれません。

何か新しいアクションを起こし、変化をつけてみませんか。

私の過去を少し話させてください。

中学浪人というのをご存知ですか?
高校入試に失敗し、高校に入学できず、中学卒業後、浪人生活を送ることです。
中学卒業といえばまだ15歳。思春期で、多感な年齢での浪人生活は、とても厳しいものがあります。
中学校の友達、クラスメイトは皆高校へ進学し、楽しい毎日を過ごしている中、私は誰とも遊ぶことが出来ず、暗い毎日を過ごしていました。
外へ出れば、偶然知り合いに会うこともあります。
一番恥ずかしかったのが、中学の頃、好意を抱いていた異性と会ったことです。
向こうは気さくに手を振ってくれたのに、私は恥ずかしさで一杯で、うつむき、顔を上げられませんでした。
高校に落ちた自分が情けなくて、悲しくて、いたたまれませんでした。何もかもが嫌で、周りのもの全てを恨みました。
そんな思いを自分の子供にはして欲しくはない。
だからそ作り上げたレシピなのです。

未来のことはだれにも判りません。

あなたが何もしなくても、子供は自分から勉強をして、有名大学に合格するかもしれません。

でも、もしそうでなかったら、あなたは何もしなかった自分を後悔することにならないでしょうか。そんな自分を許すことが出来るでしょうか。

その時になっても、過去は変えられません。

後悔は一生ついてまわります。

調査に寄ると、H26年度、子供の学校外学習費は、公立小学校で21万9千円、私立小学校で60万4千円かかったそうです。

もし学習の際、子供が上の空で、頭に入っていないとしたら、このお金と時間はムダになってしまいます。

このノウハウがあれば、集中力がグンと上がることが期待でき、
情報処理力、論理的思考力が上昇するでしょう。

子供の学習に取り組む状態を、変える事が出来るのです。

頭が良い人と頭が悪い人、子供にはどうあって欲しいですか?

一瞬で凡人を天才に変える薬はありません。

早い内から、あなたのサポートが必要なのです。

時間は刻一刻と過ぎてしまいます。

あなたの行動が速ければ速いほど、踏み出す一歩は大きな一歩になるはずです。

想像してみてください。

  • 子供の成績が悪いと噂になり、PTA仲間に笑われる

  • お前の躾が悪いからだと、夫や義母に嫌味を言われる
  • 子供が学校でイジメの対象になり、毎日泣きながら帰ってくる
  • 成績が気になるあまり、周囲の目が気になって、外に出たくなくなる

  • 子供の成績が悪いと噂になり、PTA仲間に笑われる

※「bookend」機能のご利用の場合、商品ファイルの閲覧には、アイドック株式会社が提供する無料ソフト「bookend」がインストールされている必要がございます。

※当ページに記載の販売者情報は契約している店舗のものです。
 ご請求いただいた場合には遅滞なくご連絡いたします。