なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

国頭村・大宜味村・東村に
お住まいの方限定

Guest house へちま
自分時間も大切にしたい方への
新サービス始めました

自分時間も大切にしたい

「たまには一人になりたい」「自分時間がほしい」という地域の方々の声を聞き、田舎でも自分時間を過せる場所としての場の提供を始めました。

誰にも気兼ねすることなくのんびり「自分時間」をお過ごしください。

ー例えばー

・美味しいものと好きな本を持ち込みひたすら読書
・zoomなどオンラインで勉強
・集中して仕事や作業をしたいとき
・ただひとりでのんびりしたい

など、色々な使い方ができます。


ご利用案内


場所
国頭村鏡地にあるGuesthouseへちまの1階スペースをご利用していただけます。
利用できる日・時間

宿泊のお客様がいない日のみ利用可。時間もご利用したい時間をお知らせください。夜でも利用可能です。基本は3時間以内でのご利用となっております。※長時間利用したい場合は事前にご相談くださいませ。

ご利用料金

料金ボックスをご用意しており、ご利用されるお客様のお気持ちでお願いしております。

キッチンもあります

キッチンも自由にお使いいただけます。

飲食の持ち込みももちろんOKです。

※キッチンを使われた場合片付けはご自身でお願いします。

wifiもあります

wifiもお使いいただけます。

広いテーブルもありますので作業もしやすいですよ♪

非対面なのでコロナ禍でも安心

ご利用はお一人様限定。
ご予約からお帰りになるまで非対面(ライン)でのやりとりになりますので、コロナ禍でも安心してご利用していただけます。

非対面なのでコロナ禍でも安心

ご利用はお一人様限定。
ご予約からお帰りになるまで非対面(ライン)でのやりとりになりますので、コロナ禍でも安心してご利用していただけます。


ご予約から利用までの流れ


やり取りはすべてラインにて行っておりますのでラインの登録をお願いします。

①ライン登録後「自分時間プラン利用希望」とラインでお知らせください。

②ラインでご利用日、時間の調整ができましたら、ご利用当日の案内をラインでお送りいたします。

③ご利用当日、ラインで案内した方法にてチェックイン

④3時間以内でご自由にお過ごしください(時間を延長されたい方はご相談ください)

⑤お帰りになる際に一言ラインでお知らせください。


ご注意


お一人様でのご利用のみになっており、飲み会や女子会の場所としての提供はしておりませんのでご了承くださいませ。(赤ちゃん連れの方は除く)

お問合せ・ご予約

お問合せ、ご予約などすべてラインでの対応となっております。

下記のラインマークをクリックしお友達登録お願いします。

ラインはGuest house へちまのラインとなっております。