決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Googleストリートビューで、集客に差が出ます!

Googleが提供する360°のパノラマ撮影サービス

Googleストリートビュー(旧インドアビュー)でお店や施設の集客をサポート!!

※㈲グッチはGoogle認定代理店 株式会社ミライカメラのパートナー企業です。

お問合せはこちら

NEW!!

麺家神明様、第4弾!「とよた店」様のご紹介です。

とよた店様は、トヨタ自動車のお膝元にあり、お店の近くには社員寮があるため、飲食店がとても多い地域です。

車の町らしく、駐車場は共同となっていますが、とても広くて停めやすくなっています。

麺家神明様の店舗の中でも、こじんまりとしたお店ですが、元気なスタッフの丁寧な接客がとても気持ち良いです。
ぜひ、「とよた店」様に行ってみてくださいね。

また「阿久比店」様も営業中です。
知多方面にお住まいの方、お出かけの際は、こちらもお立ち寄りください。

有限会社グッチのFacebookからも見ることができます! 

2019/9/16

「麺家神明 とよた店」様を見る

Googleストリートビューとは

■360°のパノラマ画像で施設内を魅力的に公開できます。

Googleが定める基準に従って高品質のパノラマ撮影を提供するサービスです。

ストリートビューを体験してみる

多くの店舗や企業様にご導入いただいております。

飲食店やクリニックなど、Googleストリートビューを導入されたお客様の事例を業種ごとにご紹介いたします。
実際のインドアビューがご覧になれます。

飲食店(焼肉)

GO!

リフォーム(外壁)

GO!

飲食店(バー)

GO!

不動産賃貸

GO!

美容室

GO!

シュミレーションゴルフ

GO!

飲食店(イタリアン)

GO!

飲食店(蕎麦)

GO!

飲食店(居酒屋)

GO!

Googleストリートビュー導入の流れ

メールまたはお電話にてお問合せください。弊社担当者からご連絡致します。

サポートよりお申込み内容の確認を行い、撮影日を決定します。

専任のプロカメラマンが撮影をいたします。撮影後インドアビュー用に加工します。

Googleマップや検索結果に表示されるようになります。

お問合せはこちら!

ご質問や導入についてのご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

0565-63-5058

【営業時間 平日】9:00~18:00


有限会社 グッチ
愛知県豊田市梅坪町8-2-7
mail:gucci20150701@gmail.com