ママとして、妻として、働く女性として、
今年も1年がんばってきた素敵なあなたへ。

たまにはひと休みして、

「自分だけのために」
ちょっとオシャレして出かけてみませんか?

家族のため、仕事のためではなく。

世界でたった1人の
大切な自分だけのために…。

このスペシャルライブでは、

シンガーソングライター濱守栄子と、メンタルトレーナー山田まゆみの
2人で織りなす歌とトークが、

あなたに元気・勇気・希望を与え、
あなたの魅力・自信・幸せになる力を引き出します。

 

ライブが終わった後は

明日からの自分にワクワクするだけでなく、

もっと自分が愛おしく思えるようになり、

自分にも周りにも心から感謝したくなる。

 

そんな幸せな変化を感じていただけるでしょう。

前回の様子と お客さまのご感想

Hさま

「メッセージと歌が心のフィルターを通って、広がっていくような感覚がしました。

そしたら涙が止まらない!笑 すごく良い体験をさせて頂きました。次回の開催心待ちにしております」

Aさま

「思い切って家族にお願いして参加してよかった!まゆみさんと栄子さんの想いが伝わってきて

自分がとっても愛されていたことを感じられてつい、涙がこぼれました。」

Mさま

「スッゴいゾクゾクと感動させていただきました!
まゆみさんの声、大好きです!
あと、出会いにも感謝です!」

Kさま

「自分を振り返り、大切にされてきたこと、愛されてきたことを実感しました。参加してみて本当によかったです。
ありがとうございます。」


濱守栄子×山田まゆみ ジョイントライブ
【Gift to ME】

〜頑張った私への贈り物〜

【日時】
2018年 12月 1日(土)
17:00〜19:30(受付16:30〜16:45)


【場所】
KANON
岩手県盛岡市南大通1丁目15-8 番匠ビル1F

駐車場について

店舗の横に駐車場がございますが
台数が非常に限られているため、
「久昌寺」さんの無料駐車場をご利用ください。

 
【料金】
前売…5,500円
当日…6,500円

・選べる前菜プレートorスイーツ
+ フリードリンク(ソフトドリンク)付き♡

・アルコールやお料理も別途ワンコインでご注文いただけます

売上の一部は、震災の義援金として、大船渡市と陸前高田市へ寄付いたします。


2人組…10,000円(先着5組さま)

3人組…13,500円(先着3組さま)


 先着順ですのでお急ぎください! 

 
【ご注意】
当日券以外は、11月27日までのご入金となります。

銀行振込・クレジットカード決済がご利用いただけます。

11月27日を過ぎた場合、当日券扱いとなりますのでご注意ください。

【ドレスコード】

あなたがワクワクする服♡

パーティードレスでも、着物でも、デニムでも、何でも構いません。
「これでいいや…」や「周りから見て…」ではなく、あなた基準で「これが着たい!」と感じる服をぜひ自分に着せてあげてくださいね。

シンガーソングライター 濱守栄子

岩手県大船渡市出身のシンガーソングライター、さんりく・大船渡ふるさと大使。

母親の死、東日本大震災、銀行員から歌手へと転身した経験から、言葉や歌を通して、
「命の尊さ」「夢を持つことの楽しさ」を発信し、活気ある社会の実現を目指している。
2009年全国デビュー後、「国道45号線」「わたまち」「遠い空の上で…」等のCD作品をリリース。

CDの売上とコンサート収益のそれぞれ一部を、震災により甚大な被害を受けた大船渡市と陸前高田市へ
寄付する活動を継続中で、その額は750万円を超え、両市長より推薦状をいただく。
12月31日までに義援金1千万円を目指して活動中。(※2018年9月末現在義援金累計額 7,820,923円)

関東・東北を中心に、復興支援イベント・学校・企業での講演やミニライブ、CM音楽、企業テーマソング等、
様々な活動を展開し、テレビ・ラジオ・新聞等でも多数紹介されている。

代表曲「国道45号線」でいわて紅白に出演、4月には初の台湾ソロコンサートツアーを成功させた。
その透明感のある歌声と、メッセージ性の強い楽曲は、聴く人の心に語りかけ、感動を呼んでいる。 

オフィシャルサイト

Facebook

Facebookアーティストページ


メンタルトレーナー 山田まゆみ

秋田出身。高校生の息子を持つシングルマザー。
両親のケンカは自分が生まれたせいだと思い込み、4 歳で対人恐怖症に。

15 歳の時に母が失踪。様々な心の問題を抱え、2 度の離婚、うつ、摂食障害などを経験。
父親や同僚の自殺、息子の生前記憶を聞く経験から、「幸せに生きるための心の在り方」の追求を始める。

引き寄せの法則によって思い通りの現実を創造し続ける体験から、「人生で体験する現実は、全て自分の意識が創っている」と確信し、2016 年より、メンタルトレーナーとして再起業。
人生経験、心理学、脳科学、スピリチュアルをベースに、東北、東京、沖縄などでセミナーを月10回ペースで開催。

2017年「ママが笑えば、世界が笑う」をモットーとした心の学び場「はぴままカレッジいわて」設立。
自分が変われば全てが変わる。みんなが愛と自信と本来の自分らしさを取り戻し、
「心からの深い幸せ」を感じながら、「生まれてきてよかった!」と笑い合える世の中をつくることを使命に、
心の教育、トレーニング等を提供している。

YouTube

ブログ

Facebook

はぴままカレッジいわて


開催に込めた想い

このコンサートは
「頑張っている女性が自分への愛と自信を取り戻し、内面から輝き出すようなキッカケをプレゼントしたい」
という想いから生まれました。

昨年末に開催し、今回は2度目の開催となります。


ここ数年、
「これからは女性が輝く時代」「女性性の時代」と言われ、
岩手でも時代の変化に向けた動きが少しずつ感じられるようになりました。

しかし、一般的な女性の悩みを聴いていると、
結婚や出産を機に、仕事と家事、育児などに追われ、漠然とした焦りやさみしさ、
モヤモヤを抱ている方も多いようです。

「自分のことも大切にしたいけど、そんな余裕もない」
「たまにはオシャレして出かけてみたいけど、もうそんな機会もない」

と嘆いているうちに、自分のやりたいことも、好きなことも、生き方も分からなくなり、
諦めのような感覚で日々を過ごしている方も少なくありません。


そんな、頑張っている女性たちが
「自分って本当は価値のある素晴らしい存在なんだ」という自信や、
「自分をもっと大切にしていいんだ」という愛を取り戻し、

命や人とのつながりに心から感謝が湧き出るような優しい氣持ちになれるよう、
そしてまたイキイキと輝けるよう、

歌と語りで潜在意識にアプローチするのが、この「Gift to ME」 です。



選曲や構成も、その目的を実現するためだけに考え抜かれていますので、
歌を楽しむ一般的なコンサートとは異なり、空間や時の流れ全てに意味が含まれています。

主役も、歌い手ではなく参加者さま1人1人です。
心理面に働きかけるワークも取り入れていきます。

前回は女性限定でしたが、女性が幸せになるためにも男性とのコミュニケーションは大切なテーマであるため、今回は男性も参加できるように変更いたしました。


このコンサートを通じ、
日本が掲げる女性活躍の推進や、元気な社会づくりに貢献したいと思っております。

また、売上の一部は、震災の義援金として、大船渡市と陸前高田市へ寄付いたします。

皆さまと共に素敵な空間を創り上げられることを、楽しみにしております。


あなたはもっともっと

「あなたらしく」輝き、幸せになってもいいのです。

1年のご褒美を、自分自身にプレゼントしてあげましょう。

そして、

2019年を最高にハッピーにする新しいあなたに、

ぜひ出会ってくださいね!

お申込みの手順

STEP

1

お申込みフォームをご送信ください

当サイトのある【今すぐ申し込む♡】ボタンよりお申込みください。

STEP

2

事務局よりメールが届きます

事務局より「ご入金方法」を記載したメールを送らせていただきます。

STEP

3

ご入金をもって受付完了となります

「銀行振込」か「クレジットカード決済」をご利用いただけます。
振込手数料、カード決済手数料(4%)は、お客様のご負担とさせていただきます。
当日券の場合のみ、当日現金払いが可能です。

11月27日までに入金確認ができない場合、全て「当日券」の扱いに変更となりますのでご注意ください。

STEP

1〜2日前に再度メールが届きます

ライブの1〜2日前になりましたら、事務局より再度ご案内のメールをさせていただきます。チケットはございません。当日会場にてお名前をご確認させていただきます。

STEP

1

お申込みフォームをご送信ください

当サイトのある【今すぐ申し込む♡】ボタンよりお申込みください。

よくあるご質問

Q
なぜドレスコードがあるんですか?
A
「自分がワクワクする服を着る」という体験を通して、自分を大切にする喜びを実感していただきたいからです。

仕事や育児で忙しい私たちは、1人で出かけることも、着たい服を着ることさえも、なんとなく諦めてしまいがちですよね。

「本当は結婚式の二次会みたいな服も着たいけど、もうそんな機会ないし…」という方も多いです。

この日くらいは、着たい服を自分に着せてあげましょう!
Q
子連れで参加できますか?
A
申し訳ございません。この日は「自分自身」を大切にするという体験をしていただきたいと考えております。
ぜひ、1年のご褒美に、自分だけのために時間をつかってみてくださいね。
愛するパートナーとのご参加も大歓迎です。
Q
男性でも参加できますか?
A
男性も大歓迎です。特別なひとときをお楽しみくださいね。
Q
子連れで参加できますか?
A
申し訳ございません。この日は「自分自身」を大切にするという体験をしていただきたいと考えております。
ぜひ、1年のご褒美に、自分だけのために時間をつかってみてくださいね。
愛するパートナーとのご参加も大歓迎です。


多くの必要な方にお届けできるよう、
シェアやいいね!いただけたらうれしいです♡