日曜日開催!
美食家もうなる驚きのクロリティ
和牛試食付フェア

幅広い年代のゲストから好評の料理が試食できる大人気フェア。
チャペルや披露宴会場の見学ができて、さらに宮崎県産和牛がついたハーフコースも試食できる予約殺到中の大満足フェア。

【11月の開催日】13日・20日・23日・27日
このフェアはなぜこんなに人気?
日曜日開催なので、休日にゆっくり見学が可能!
さらに内容も充実。経験豊富なウエディングプランナーが
会場見学はもちろん、日取りや見積もりなど
マンツーマンで徹底サポート!さらに宮崎県産和牛のついた
ハーフコースをレストランでデート感覚で試食ができる。
納得と満足の大人気フェアです。

さっそくフェアを予約する!

ガーデンテラス宮崎の魅力とは?

静寂の中に佇む凛とした空間。

2012年9月に誕生し、宮崎駅にほど近い立地からは想像つかないほどの静寂の中に佇むガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート。
世界的に有名な建築家:隈研吾氏が設計・デザインした空間は、しなやかに伸びる竹林が配され、爽やかな風が優しく音を奏でます。
建築デザインだけでなく、サービス、ホスピタリティ、料理、
そのすべてにわたって至極を目指して日々進化を続けています。
宮崎に今までなかった新しいスタイルのリゾートホテルです。

選べる2つのここにしかない披露宴会場

斬新で大人の雰囲気漂うThe West(ザ・ウエスト)と
花嫁の憧れが詰まったThe North(ザ・ノース)と2つの
披露宴会場があるガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート。
ふたりのウエディングスタイルや招待人数など要望・希望に応じた対応が可能。今までにない特別な空間で特別な1日を。
また少人数でのウエディングの方には、フレンチレストランで
レストランウエディングも可能。

自然光射し込む箱舟チャペル

全面ガラスで水の中に浮かぶチャペル「The Ark」。
ノアの箱舟をコンセプトにした自然光が差し込む空間での挙式は
ふたりのスタイルに合わせて挙式が可能。
晴れた日は太陽の陽ざしがふたりを照らし明るく、雨の日は周りの竹や水に雫が落ち幻想的な雰囲気を演出してくれる。
細部にまでこだわりぬいたチャペルは、他の式場にはない特別な空間。

↓↓ガーデンテラス宮崎に行ってみたくなった方は↓↓
ガーデンテラス宮崎の料理のこだわり
宮崎の豊富な海の幸、山の幸を使用し、その季節に最も美味しい食材をふんだんに使う。彩り鮮やかな創作料理を会場隣接のキッチンで温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに提供。
全国に30式場以上のグループ式場を運営するガーデンテラス宮崎だからこそできる料理のパフォーマンスは、出席するゲストの心を動かす。
シェフこだわりの調理法で、お客様の口に入る瞬間に最高のときを迎える品々で大切なふたりのゲストをおもてなしください。
↓↓そんな料理を試食できるフェアに参加したい方は↓↓