口コミに見るOJIXの評判!投資の未来はここにあり?

フリーライター大河内の口コミ検証企画!

今回は第4弾として、リリースから約1年。

資産構築ツールとして話題の「OJIX」を検証していきます!

投資時代の到来と言われ数年経つものの、未だ投資に消極的な日本。

そんな状況に一石を投じる話題の資産構築ツールの実力とは?!

資産運用が気になるアナタ!

必見の内容を見逃すな!

資産構築ツールのOJIX

まずはOJIXを知らないという流行に取り残されているアナタへ。

簡単にOJIXについて説明すると、OJIXというのは資産構築ツールとして今副業や投資家の間でも非常に話題になっているツールです。

実際に利益を生み出している実例が多数上がっており、リリース1年とは思えないほどの実績を残しています!

まずはそんな資産構築ツールのOJIXの概要を見ていきましょう!

キャッチコピーは「毎日3万円稼げる」

こういうキャッチコピーは正直私は全くアテにしていないのですが、様々な口コミや、実際のOJIXの実績値などを見てみるとこの言葉もあながち嘘ではなさそう。

さらには「知識・経験・スキル・一切不要!」との謳い文句もあり、これもまた、実際の利用者を見ているとこれまで資産運用や投資、FXなどと言った事に全く携わってこなかったという人の口コミなども多数見つかります。

専門的な機材などは必要とせず“スマホ一台で完結”というシステムが一般の方にも好評となっているようです。

記事掲載にあたり、私大河内もOJIXをダウンロードしてみましたが、確かに設定がわかりやすい!

使うたびにお金がたまっていくというのも、利用したその日から実感する事が出来ます。

OJIXインジケータが優秀?!

OJIXの特徴はこのインジケータにあるのではないでしょうか。

通常価格29,800円のこのインジケータ。私も取材として各メーカーのインジケータを試してみた事がありますが、はっきり言ってこの価格帯のインジケータとしては秀逸という他なりません。

メーターの見方もわかり易く、表示方法もまさに痒い所に手が届くといった感じ。

もちろんその挙動も同価格帯のものとは異なります。

クラス的には最高クラスの4、5万円クラスのインジケータと同等かそれ以上ともいえるかもしれません。

また、なんと驚く事にこのインジケータが現在セール中!!

先着200名限定ですが、5,000円で手に入れるチャンスとなっています。

これだけでもOJIX利用の価値は十分にあり!

カスタマーサポートの評価が高い?!

どの口コミを見てもカスタマーサポートに対しての評価が非常に高い!

私大河内も仕事柄、各企業のサポートに電話する事が多いのですが、こういう所に企業の理念が見え隠れすると言いますか、適当な所は本当に適当ですよ。

散々保留で待たされた挙句、それに関してはこちらからはお答えできません!なんて言葉をもらった事もあります。

全くサポートの意味を成してないじゃないか・・・。

OJIXのカスタマーサポートは私大河内の取材に対しても非常に丁寧に対応して下さり、システムの設定方法、さらにはどうすればより効率的に利益を生み出せるかというのを私の生活スタイルに合わせて提案してくれるという!

電話対応としては120点の解答を得る事が出来ています!

怪しい?詐欺会社?OJIX運営事務局の正体

念のためOJIX運営事務局の特定商取引法に関する表示についても調べてみました。

怪しい会社って住所や電話番号が架空のものだったり、必要な情報が記載されていなかったりするのですが、OJIXの場合には特に問題はなく信頼出来る企業であるという事の確認は取れました。

以下がOJIXの特定商取引法に関する表示です。
特定商取引法に関する表示

OJIX運営事務局

住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
電話:050-3778-3085
電話受付:13:00~20:00
営業時間:10:00~20:00
販売責任者:園田 輝義
MAIL:info@fx-ojix.com

口コミ紹介

さぁ、それではOJIXについての利用者の口コミを可能な限り紹介いたしましょう!

私の説明では足りない部分も多分に含まれています。OJIXが気になっているアナタ!

これを読めば今すぐ始めたくなる事間違いなし?!

《口コミ1》オジックスは資産運用の新スタンダード

これに出会うまでは投資は「ハイリスクハイリターン」または「ローリスクローリターン」が常識だと思っていました。

しかし、オジックスでは「ローリスクハイリターン」を実現しています。

その理由としては優秀なオート機能を備えるインジケーターにあるでしょう。

他に類を見ないほどに安価で有能な機能を備えたこのインジケーターは投資業界では新スタンダードとなる事まちがいありません。

リターン金額としては何千万という金額をたたき出す為にはちょっと物足りないものもありますが、“確実性”に関してはピカイチだと思います。

既に何千万単位の金額を動かすプロの投資家の場合には損失の補填としてオジックスを活用するのもありだと思いますし、

これから資産運用を始めてみたいという方にとっては設定も簡単だしリスクも少ないので最適だと言えます。

また、カスタマーサポートが丁寧という評判も良く耳にします。

私自身は利用した事がないのですが、これから始めるという方にはそういう点も安心して利用出来る要因になり得ると思いますの。

総合的にみて、このオジックスはこれからの資産運用のスタンダードになり得る事は間違いないと思います。

[東京都/31歳/男性/経営コンサルタント]

《口コミ2》OJIXのシステムは安心して利用出来るのがイイネ

3年前に投資で失敗して1000万円近い損失を出しました。

それ以来地道に稼がなければと思い投資の世界からは足を洗ったつもりだったのですが、やはりこれから訪れる時代に合わせて何もしないでいるという事は自分にとってマイナスだと思い、慎重に吟味した結果「OJIX」の資産構築ツールの利用という所に落ち着きました。

まずなんと言っても高い利益率を安定して叩き出しているという実績値がユーザーに安心感を与えてくれます。

私が統計をとった限りではOJIXの利益率は40%前後であると言えます。

この数値はかなり驚異的ですよ。

その分野のプロフェッショナルの方々が出せる数値を安定したシステムを使うおかげで一般人でも容易に叩き出せるというのが驚きですね。

ちなみに私の最高月利は49%です。

この数字はなかなか他では見る事がありません。

最高で1日の純利益だけでも10万円近くになってます。

もちろんここまでの月利を望むのはさすがに虫のいい話しって感じですけどね(笑)。

過去に失敗した経験のある人も、これから資産運用を始めてみたいという人も、OJIXなら安心して利用する事が出来ますよ。

[神奈川県/42歳/男性/自営業]

《口コミ3》ちょっとお小遣い稼ぎのつもりでした

学校の友人となんかいいバイトないかなーって話してたんです。

そんな時にOJIXが「毎日3万円稼げる」っていう記事を見て、ちょっと興味本位で登録しちゃいました。

って言っても何の知識もなかったから、設定はサポートに電話して言われるがままにやっただけなんですけどね(笑)。

全部タダで始められるのかなと思ってたら、OJIXインジケータの購入で5,000円、それと、VPSっていうのに月々2,000円かかるって言われたから、なんかもしかしたら詐欺とかなのかなって思ったんですけど、サポートの人がどうしてインジケータが必要なのか、VPSが何なのかっていう事もちゃんと説明してくれて、凄いわかりやすい説明だったから安心しました。

なんかこういう事やるのって大人になった気がします(笑)。

最低運用資金は5万円って言われたけど、普通に資産運用するなら20万円からっていうアドバイスももらって、貯金下ろして20万円で始めてみたんですけど、大体始めてから半年経って、100万円は稼げてます。

最初は月5万円くらいのお小遣い稼ぎになればいいなと思って始めたんですけど、このままやっていけばこれだけでも十分に生活出来ちゃいますよね(笑)。

就活やめて投資家になっちゃおうかななんて考えてます(笑)。

何も知らない状態からでもこんなに稼げるようになるなんて思ってなかったから、OJIXって多分本当に凄いんだと思います!

とりあえず今はサークルの飲み会と服代で全部消えてます(笑)。

もっと資産運用ちゃんと考えなきゃですね!!

[埼玉県/22歳/女性/学生]

《口コミ4》話題って言ってもたかが知れてるね

なんかOJIXって凄い話題だから始めてみたけど、毎日3万円って単純に月に換算したら90万円程度でしょ?

それで最高の資産構築ツール!とか言ってる人ってなんなの?貧乏人?www

ってかそんな金額で喜べるやつが資産運用とか口にしてるのがマジで草www

本気で稼ぎたいなら俺がやってるFXツールは月単位でも1000万円くらい稼げるよ。

紹介してほしいなら教えるけど、何の知識も持ってないやつとかは勘弁ねwww

[石川県/29歳/男性/自営業]

《口コミ5》コロナで全てを失いかけました・・・。

コロナが流行り始めて、早い段階で僕の勤め先が全従業員に自粛を言い渡しました。

しかし、給料は1/3程度に減らす事になるとの事。

それまでギリギリで生活していた僕はなんとか生活を維持する為に売れるものは売ってその場しのぎをしていたのですが、一向に収束する気配を見せないコロナ。

そんな中で遂に、僕の勤め先のオーナーが突然の夜逃げをしました。

もらえるはずだった給料ももらえず、途方に暮れていた所、勤め先の先輩がOJIXを始めて、どうやら即日で利益を出していると話を聞きました。

その先輩に詳しい話しを聞くと、OJIXというのは資産構築ツールというもので、OJIXインジケーターを利用してスマホで即日でお金を稼げるという事。

但し、利用するにはインジケーターの購入と月々のVPS代、あとは運用資金が必要・・・。

なんとか5万円の運用資金は準備したのですが、インジケーター代の29,800円が捻出出来ない。

そう思っていたら、なんと特別キャンペーンで先着200名限定でインジケーターの購入が5,000円で可能との事!

起死回生というか、なんとか初期費用を捻出し無事にOJIXを始める事が出来ました。

始めてみれば何てことなく、本当に初日から利益が出ましたし、懸念していた資産運用というものも、サポートの方に電話で詳しく設定方法なども教えてもらえたので何も知らない僕でも簡単に利用出来ました。

話を聞くと確実に利益が出るという事がわかったので、今思えば借金してでも運用資金をもっと増やしたらよかったかなと思ってますが、それに関しては追々考えていこうかと思っています。

本当に憎いコロナですが、でもそのおかげでOJIXと出会えたのは不幸中の幸い。

もし同じようにコロナで生活に困窮しているっていう人は、一日でも早くOJIXに登録した方がいいと思います!

[東京都/28歳/男性/無職]

《口コミ6》うーん、ちょっと期待外れ感が否めない

資産構築ツールとして話題に上がっていたので利用してみたんですが、ちょっと動く金額的に物足りないっていうのが正直な所かな。

私たちの場合は何百何千万の単位でお金を動かし、そのリスクとの戦いに生きがいを感じているので、特に何のリスクもなく月々100万程度のお金が稼げるといわれても正直あまり魅力的には思えないというのが正直な所です。

まぁ、目的の違いによるかな。

大きな金額を動かしたいという人にはオススメは出来ないけど、年間1000万円稼げれば良いという人にとっては十分に使えるツールである事は間違いないですね。

そういう意味では話題になるのもうなずけるけど、個人的には星2つっていう感じかな。期待外れ!

[東京都/37歳/男性/投資家]

《口コミ7》OJIXを使ってみた感想

私は資産運用って始めてでした。でも「老後2000万円問題」とか、「貯蓄から投資へ」なんていう言葉もあり、今後の自分の将来の為にこのOJIXを使って資産運用を行う事に決めました。

最初はやり方がわからなくて不安だったんですが、サポートの人に電話してなんとか設定も完了させる事が出来ました。

その時お世話になった担当の久保田さんという方、非常に丁寧な対応をして下さり本当に感謝しています。

設定を終えたその日は正直疲れてしまって、翌日からやってみようと思ったんですけど、その日の夜にOJIXをチェックしてみたら、もう利益が上がっていて、最初はどういう事かわからなかったんですけど、LINEで問い合わせをしてみたら、それが私の出した利益だという事が判明しました。

最初の設定だけちょっと難しいというか、サポートの人の力を借りないと素人には難しいかもしれませんが、そのあとはもう自動的に利益を生み出してくれます。

もっと資産運用のお勉強をしたら楽しくなるかもしれないと思って、今は色々と勉強中です。

なんかこの分なら老後も安心して過ごせそうな気がします。

[静岡県/29歳/女性/フリーター]

資産運用をお考えの方へ

さて、フリーライター大河内の口コミ検証企画も終了のお時間となります。

今回紹介させて頂いた資産構築ツール「OJIX」はいかがでしたか?

口コミの中には厳しい意見も見受けられましたが、私が思うに、多くの人にとっては最高の資産構築ツールと言って遜色はないかと思います。

私も利用してまだ間もないですが、利益を上げる事に成功していますし、これから本格的に資産運用に取り組みたいと思っている全ての人にOJIXはお勧め出来るものだと思います。

それでは、今回はこの辺で。

またどこかでお会いしましょう。